新しいお友達!

土曜日の夕方はいつもの公園に行って来ました。
そこで新しいお友達に会いました
IMG_6993ちび太君
4ヶ月の秋田犬のちび太君(正式な名前が決まってないので仮称です)
IMG_7007ヴィオ君
そして1月に天使になったマックス家に家族として迎えられたヴィオ君10ヶ月です
IMG_6997さくらちゃん
そして、さくらちゃん
IMG_7029ルベウス君
サリーとミックの所のルベウス君
IMG_6994ご挨拶
IMG_6990ご挨拶
いつもの広場で早速ご挨拶しかしちび太君もうリュラより大きい
IMG_6998リュラとさくらちゃん
リュラは何やらさくらちゃんに指導中?
IMG_7016チビ太君とさくらちゃん
大変だ~、さくらちゃんが、ちび太君に食べられてる
IMG_7010おねだりリュラ
リュラは早速、みりさんにおやつのおねだり
IMG_6999ちび太君
IMG_7027ちび太君アップ
ちび太君は明日コンテストに出る為、今日帰ってからシャンプーだそうです。
IMG_7031激突
ルー君とヴィオ君のバトル(動きが早すぎてブレブレ)
IMG_7070かけっこ
リュラと一緒に追いかけっこのルー君
IMG_7079ヴィオ君
ミックにロックオン中のヴィオ君
IMG_7090ミックとヴィオ君
飛び掛るヴィオ君よりもボール命なサリー
IMG_7094バトル
さくらちゃんとチョビちゃんの激しいバトルが勃発!
IMG_7107バトル
あまりの激しさにリュラレフリーが警告を出しました
こうして今日も楽しい時間が過ぎていきました!


おまけ
IMG_7109餃子
帰ってからリュラ姉のリクエストで餃子を100個ほど作りました

最後にポチットして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

いつもたくさんのお友達が集まって楽しそうですね~♪
秋田犬のちび太くん、かわいい~!!

それにしても餃子100個はすごいヽ(*'0'*)ツ
私も餃子好きなのでよく作るんですが、だいたい大判で20個、
普通サイズだと30個くらいかな~?(あっ、3人分で作る量ですよ!)

§ No title

さすが、リュラちゃん、お散歩中もレフリーなんですね^m^
ちび太くん、モフモフ♪可愛いな~♪♪

手作り餃子って美味しいですよね。
最近作ってないな~、今度の休みにでも作ろうかな。

§ No title

リュラちゃん、大きなお友達もたくさんいるんですね。
ちび太くん可愛い~、リュラちゃんの笑顔指導も可愛い~♪
レフリー業もこなし、大忙しですねi-179
餃子おいしそう~です♪

§ No title

大きなワンちゃんと遊んだのね~。
秋田犬は成犬になると、本当にデカッ!って
感じですよね~。
でもあのモフモフ感がたまりませんけどね。
このお洋服、春らしくて可愛いですね。
ポチッ!と。

§

ワンコ友達いっぱいですね~。
みんな仲良さそうで、写真見てるだけで微笑ましくなってしまいます^^
リュラちゃんのレフリー姿もサマになってて、「ブレイク!ブレイク!」のセリフが個人的にツボに入りました(笑)

§ No title

お友達いっぱいで楽しそうですね^^
笑顔指導中のリュラちゃんも可愛いけれど
やっぱりレフリー姿がツボすぎます^m^
餃子美味しそう~♪
見ると食べたくなるのは何故かしら?^^

§

新しいお友達も出来て楽しそう♪
リュラちゃんは、笑顔の指導をしたり、レフェリーをしたり、
はたまた、おやつをねだったりと忙しいですね^^
秋田犬のちび太くんのモフモフ、触ってみたいです。

餃子、美味しそう。
でも、100個って・・・すごいです。

§ No title

ちび太くん(笑)
ミロンはブリーダーさんのとこで《ちびお》と呼ばれていました(= '艸')
秋田犬だもの、ちび太でなくなる日はすぐですね~(^▽^;)
息子達が食べ盛りだったころでも餃子100ヶは作ったことないかも~
もちろん全部完食ではないですよね?(笑)

§ No title

いっぱい、お友達が集まる公園って、いいですね^^
秋田犬ちゃん、まだまだ、お子ちゃまで可愛いですね♪
リュラレフリーのジャッジは、いつも素晴らしいです♪
アインも指導してもらおうかしら?

§ No title

大型犬がいっぱいですね~。
あずきなら、ウホウホと遊びに行きそうです♪

リュラちゃん、レフェリーごくろうさま。
うちのあずきも、よく行く公園にビーグルのレフェリーくんがいて
しょっちゅう指導をうけております。
来てくれないと困るくらいで・・・
リュラちゃんもがんばってるんやね♪

§ No title

さすが秋田犬のちび太くん、4ヶ月でこの大きさなんですねぇe-343
男の子だからどのくらいになるのか楽しみですねe-415

リュラちゃんレフリーなんですねぇe-454
我が家に来て、2コギのレフリーしてもらいたいですe-330

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

こんばんは☆
いつもの公園には、お友達たくさんなのですね~
りゅらちゃんも、レフリーやったり^^
楽しそうですね♪
餃子100個!?スゴイっす・・・
しかも、きれい~~!見習いたいです~i-237
↓かたくりの里、とてもキレーですi-267
ポテトもおいしそーです♪
りゅらちゃんのおねだり攻撃には、かわゆすぎて、負けちゃいますよね~i-278

§ コメントありがとうございます!

ミントママさんへ
我が家は100個作って冷凍しておくんですよ!
蒸らし時間長めでばっちりです!
秋田犬のチビちゃんモフモフで可愛いですよ!

コタママさんへ
最近は面倒くさくて皮は市販品で
誤魔化してますが手作りの皮は美味しいですよね
何故かワンプロが始まると周りをグルグルと
回ってますね~(爆)

小太朗ママさんへ
元々大型犬とばかり遊んでいたので
好きみたいですよ!
でも最近は落ち着いた(年取った)せいか
あまり遊ばなくなりましたね~

WINちゃんママさんへ
でもここに来る秋田犬はおとなしくて
とっても人懐こいんですよ!
チビちゃんはちょっと警戒心が強いですけどね!

なっくさんへ
ツボに入っていただけましたかそれはそれは
何よりです。
昔はもっと集まったんですけどね~

ぽんままさんへ
笑顔は写真を見て気が付きました(笑)
餃子はたまに作らされてます(爆)

みゆさんへ
秋田犬のチビ太は是非触ってみてください
顔を埋めたくなりますよ!
百個を全部食べる訳では有りませんよ~
冷凍しておくと便利なんですよ!

ミー母さんへ
餃子は冷凍して少しずつ食べてるようです
私は作って焼くだけなので・・・
まだパピーなので歯が痛いんですよ!

歌のおねぇさんへ
イエイエこちらこそアインちゃんに
水泳の指導をしてもらわないと。
又是非遊びましょうね~

あずき母さんへ
あずきちゃんが居たら
狂喜乱舞ではないでしょうか?
是非一度あずきちゃんに会ってみたいですね~

ポン姉さんへ
柴犬の桜ちゃんの頭を咥えたときは
ビクッリして笑っちゃいました!
是非又会いたいですね!

§ コメントありがとうございます!

ruriさんへ
いえい、えたいしたことはありませんよ。
前は娘がお弁当だったので毎週色々な
冷凍食品を作らされていました(爆)
芋フライは今度作ってみようと思ってます。
素朴で美味しいですよ~でも決め手は
やはりソースでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: