2015年元旦もいつもの公園に初日の出を見に行ってきました
IMG_1085_20150102101155f65.jpg
珍しくコーギーに出逢いました名前はコギタン13歳(驚)ご利益あるかも?
IMG_1090_20150102101154f09.jpg
そしてパピかと思ったほど小さい7歳のダックスさん♪
IMG_1094_201501021011532b5.jpg
広場で日の出をバックにパチリ♪
IMG_1096_201501021011531d5.jpg
この日は雲が下にあって日の出が遅くなったけれど無事に日の出が見られました
IMG_1110_20150102101046db7.jpg
IMG_1116_20150102101045f80.jpg
朝日をバックに弾むリュラさん(萌)
IMG_1119_2015010210104533b.jpg
帰ってから、お義母さんが出汁から作ってくれたお雑煮を頂きました
IMG_1123.jpg
午後は私の母を迎えてしばし談笑~リュラはすっかり甘えてます
IMG_1124_20150102101043e44.jpg
リュラママは食べるだけ食べて鼾かいて寝てました(苦笑)
IMG_1125_20150102101043d3d.jpg
リュラは私の座椅子の上がお気に入り♪






お正月も関係ないリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1327-ec4429a7