寒いと思ったら凍ってた!?

前日の雨が綺麗にあがった水曜日お布団から出られないリュラママを置いて
IMG_0853_20141217155154986.jpg
何時もの公園に朝んぽに来ました、リュラさん良いお顔です♪
IMG_0859_20141217155153955.jpg
見上げれば細い月が見えます
IMG_0861_20141217155152703.jpg
水溜りには薄く氷が張っています(驚)そう云えば来る途中路面も凍ってました(汗)
IMG_0864_201412171551528ec.jpg
オナガカモさん達がお食事中~お尻が可愛いですね♪
IMG_0871_20141217155110bbb.jpg
広場では恒例のおやつボール投げ
IMG_0875_20141217155109cd6.jpg
朝日が顔を出してきました

どうもリュラさんは逆光だとボールを見失うようですね
IMG_0877_20141217155108021.jpg
たまにボールを見失って立ち尽くすリュラさん(笑)

それでも寒くても元気にボールを追いかけています♪
IMG_0880_2014121715510704c.jpg
朝日をバックに写真を撮っていたらリュラさん何かの音に気付いたらしくこの表情(苦笑)
IMG_0883_20141217155106603.jpg
最近は苔を見る愛好会があるらしいです
IMG_0884_20141217155105a18.jpg
リュラさんあっさり帰ろうモ~ドで駐車場にまっしぐら(笑)
最近一部から裏切り者と言われていますがこうして見ると少しはほっそりして見えますかね?







寒くなって絶好調なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: