キキ・コタ・リュラ散歩♪(後編)

広尾を後に向ったのは・・・
IMG_0751_20141214175252779.jpg
麻布十番商店街♪(写真は月島屋さん)
IMG_0752_20141214175252d57.jpg
ランチを頂いたのはイート・モア・グリーンズ
IMG_0755_20141214175109ba6.jpg
とてもヘルシーなお料理でした♪
IMG_0757_20141214175108192.jpg
小太郎君もスタンバイOKです(笑)
IMG_0758_20141214175107508.jpg
キキちゃんもOKですね(笑)
IMG_0763_20141214175107a15.jpg
リュラさんはそんな顔しても駄目です(爆)
IMG_0765_20141214175105560.jpg
リュラママに写真頼んだら・・・手が写ってる
IMG_0767.jpg
小太郎君はクリスマスツリーの前で記念撮影♪
IMG_0768_20141214174949873.jpg
商店街にはワンコOKのお店が沢山あります♪
IMG_0771_201412141749497e5.jpg
IMG_0772_20141214174948549.jpg
女性3人寄るとお喋りがとまりませんね~(笑)
IMG_0000_20141214192813a08.jpg
おやつタイムに立ち寄ったのはたい焼きの浪花家総本店テラスはワンコOKです♪
IMG_0774_20141214174946853.jpg
お土産は事前に予約しないと1時間待ちとかになります(驚)
そして焼きそばも有名なんです(食べすぎじゃない)
IMG_0782_20141214174946952.jpg
そしてお土産にと向ったのは・・・
IMG_0783.jpg
あべちゃん麻布十番店
IMG_0784_20141214174720482.jpg
お持ち帰りも出来ますmiuさんは夕飯用にお弁当を買ってました
IMG_0785_20141214174719263.jpg
そして食べ歩き用の焼き鳥を狙うコギズ(爆)
IMG_0786.jpg
最後に立ち寄ったのは塩屋 麻布十番店(まーすやーと読みます)
IMG_0788.jpg
miuさん塩ソウフトを買ってご満悦♪
IMG_0789_201412141747174da.jpg
トッピングの塩も多種多様ですね~
IMG_0801_2014121417454744d.jpg
帰り道にリュラママの強制指令で立ち寄ったのは・・・今年から始まった
中目黒の青の洞窟
IMG_0807.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0814_2014121417454523a.jpg
IMG_0818_201412141745443ac.jpg
IMG_0823_20141214174544e70.jpg
コタママもmiuさんも喜んでくれたので良しとしましょう(笑)








皆と愉しくお出掛けをしたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

この日は何から何まで、朝から晩まで、一から十まで、
ずずずぃ~っと、ありがとーございました!!
美味しくて楽しくてオシャレで、そしてモチロン可愛過ぎて♪ スンバラシイ一日だった~(≧▽≦)
そして何より、突然の青の洞窟のお願いに、何も言わずに男らしく連れってくれるリュラパパさんが
もう光輝いて見えましたっっ! カッチョイ~~~♪
リュラパパさんの爪の垢…そろそろ本気で○○みーに飲ませたい^m^
また色んなトコに一緒におさんぽ行きたーいです(#^^#)

§

事前の予約や問い合わせなどなどまですんばらしいアテンド。
そんでもってずっと見たかった青の洞窟のサプライズまで~♪
感動ものの一日でした~

あ、あの日買ったベッド・・小太郎使ってくれません。
見て見ぬフリです。。ちーん。

§ コメント有難うござました!

毎回返事が遅くて申し訳有りませんm(_ _)m

miuさんへ
いえいえこちらこそ癒しの時間を有難うございました(笑)
リュラママの我儘は今に始まったことではないですから
慣れてます(爆)
狭い軽で良ければ何時でもどうぞ!

コタママさんへ
たい焼きやさんはお土産は事前の予約必須ですから
青の洞窟も平日だから見られましたもんね~
あのベッド使ってくれなかったんですか・・・(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: