キキ・コタ・リュラ散歩♪(前編)

リュラママの指令で広尾にお出掛けしたこの日
IMG_0705_201412141755349a1.jpg
ご一緒してくれたのは小太郎君キキちゃん
IMG_0706_20141214175533061.jpg
当然リュラさんも居ます(^m^)
IMG_0707_20141214175532013.jpg
公園で出逢った外国のおばさんが連れていたTOTOさん♪
IMG_0711_20141214175532b35.jpg
広尾図書館前の銀杏の前で記念撮影
IMG_0712_20141214175531295.jpg
ランチの為に向かったのはフジTVのドラマ「ディア・シスター」で有名になった
レ・グラン・ザルブル
IMG_0713_20141214175427cd7.jpg
本物のツリーハウスが有るんです!
IMG_0715.jpg
テラス席はワンコOKなのですがこの日にオープンしておらずランチはお預け(涙)
IMG_0716_20141214175426865.jpg
続いて向ったのはフライドポテト専門店AND THE FRIET 広尾店
IMG_0717_20141214175425653.jpg
IMG_0718_20141214175354f08.jpg
普段は結構な行列ですがこの日は比較的直ぐに買えました♪
お店の前で小腹を満たしています(笑)
IMG_0725.jpg
IMG_0729_20141214175255cec.jpg
IMG_0731_20141214175254923.jpg
それぞれが貰う為の工夫?をしてます(爆)
IMG_0741.jpg
ランチの為に移動する前に再び銀杏の前で記念撮影♪
IMG_0746_20141214175253352.jpg
リュラさん水道の勢いにも負けず咽喉を潤しています(笑)








皆と愉しくお出掛けをしたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

いつとオサレな場所にお出かけですね
広尾なんて、通ったこともありません
可愛すぎる3人、きっと目立ったでしょうね
写真撮られませんでしたか?
私がそばを通ったら 絶対に撮ります!

§

広尾散策、たのしかったです~♪
この日もありがとうございました^^
ステキカフェ、すごかったですね。
あんな家に住んでみたい!

あー、また行きたーい≧▽≦
ワタシも日記書かなくっちゃ。
写真を見かえすたびにニヤニヤが止まらず整理できてないデスヨ。。

§ コメント有難うございます!

毎度遅い返事で申し訳有りませんm(_ _)m

マロ母さんへ
広尾は前の仕事ではよく行っていたので土地勘があるんです
コギ3頭連れてるとやはり目立つようで結構注目されてました
たまには都会のお散歩も愉しいものです♪

コタママさんへ
愉しんで頂けて何よりでした~
ツリーハウスは残念でしたがまた行きましょうね♪
狭い軽ですが密着感が良いでしょう(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: