とある日の平日私の母とリュラママの母を連れて向ったのは・・・
IMG_0007_201412141651461c6.jpg
川越大師 喜多院
IMG_0609.jpg
庭園の紅葉が見頃とのリュラママ情報(ここ大事)でやって来ましたが・・・
IMG_0611_201412141651441fc.jpg
建物は素敵な佇まいです♪
IMG_0615_2014121416514462d.jpg
橋の上から庭園を眺める事が出来ます
IMG_0616.jpg
IMG_0618.jpg
素敵ですがちょっと遅かったようですね(苦笑)
IMG_0622_20141214164923c10.jpg
お腹も減ったのでランチをと思いリュラママの調べたお店に向うも定休日(涙)
IMG_0623_20141214164923589.jpg
しかし私の日頃の行いが良いせいかモダン亭 太陽軒を発見!!
IMG_0624_20141214164922fa2.jpg
素敵な佇まいです♪
IMG_0630_2014121416492100d.jpg
この日のランチはこれだけですが美味しそうです
IMG_0632_201412141649212c8.jpg
まずはCOEDOビールを頼んで
IMG_0633_20141214164822d65.jpg
女性陣は乾杯♪
IMG_0637.jpg
全て手作りの懐かしい味でとても美味しかったです
IMG_0638_20141214164821e07.jpg
食後の珈琲もついてます♪
IMG_0639.jpg
照明もお洒落ですね~
IMG_0648_20141214164820921.jpg
佐藤健君や佐々木希さんも撮影で訪れたようです
IMG_0659_20141214164819a48.jpg
お腹も膨れて次の場所へと移動です
IMG_0660_201412141646283a5.jpg
平日でも結構な人出です
IMG_0662_20141214164627a39.jpg
途中のお豆腐屋さんで買い物♪
IMG_0669_20141214164626ea8.jpg
蓮馨寺では結婚式のビデオ撮影?をしていました
IMG_0673_20141214164625ba7.jpg
それぞれ悪い所を治してもらえるようにお願いしたようです(笑)
IMG_0676_20141214164625ad9.jpg
しかし平日なので太麺やきそば まことや焼き団子の松山商店もお休みです
IMG_0677_201412141646243f9.jpg
すっかり有名になったヤジマミキオの発泡アート♪
IMG_0678.jpg
お参りの後は菓子屋横丁を散策♪
IMG_0690_201412141644317d8.jpg
IMG_0694_20141214164431ce2.jpg
IMG_0699_201412141644302d8.jpg
母たちは色々お土産を買ったようです♪
IMG_0700_2014121416443043e.jpg
我が家のお土産♪
IMG_0800_20141214164429b96.jpg
多分リュラはこんな感じでお留守番していたんでしょうね(笑)







お留守番だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)