やっぱり安比奈親水公園はいいな♪

秩父の帰りに安比奈親水公園に寄った1週間後
IMG_0200.jpg
再び安比奈親水公園に集合しました~
IMG_0202_20141119162451f17.jpg
リュラさん良い笑顔(^m^)さてご一緒したのは
IMG_0204.jpg
お久し振り~のなっつ君
IMG_0301_20141119162423c28.jpg
同級生のマリンちゃん
IMG_0303_20141119162423002.jpg
そしていつも笑顔の小太郎君
IMG_0304_2014111916242201b.jpg
13歳に見えないそら君
IMG_0305_20141119162421421.jpg
そして営業部長のリンちゃん
IMG_0306_20141119162421957.jpg
初めましてのなっつ君の娘のシェリーちゃん♪
IMG_0307_20141119162314afb.jpg
お久しぶりな光星君と偶然来ていた、はなちゃんもご一緒してもらっちゃいました♪
IMG_0309_20141119162313bad.jpg
コタママはお水で皆の気を引こうとしていましたが結果は・・・(^m^)
IMG_0315_20141119162312b43.jpg
テーブルとイスをセッティングしたらお話しタイムの始まり始まり~
IMG_0316_20141119162312ca9.jpg
リュラはウマウマを求めて彷徨う・・・(汗)
IMG_0317_20141119162311894.jpg
今回の目的の一つはマリン家のPちゃんと遊ぶ事(笑)
IMG_0334_20141119162310fd0.jpg
ご紹介が遅れましたがキキちゃんも勿論いらっしゃいます(笑)
IMG_0339_2014111916213682c.jpg
取り敢えず記念撮影の練習をしてみたら・・・
IMG_0349_2014111916213534d.jpg
皆集まってこんな事に(爆)
IMG_0350.jpg
マリンちゃんとPちゃんは何時も仲良し♪
IMG_0353_20141119162134139.jpg
みんなでコギ談義中~あれ?はなちゃんがこっち見てた♪
IMG_0359_2014111916213357b.jpg
キキちゃんは相変らず?いやいやリュラ姐さんを見習ってるだけだよね(笑)
IMG_0366_20141119162132a95.jpg
食べられないと判るまでは何時も真剣(爆)
IMG_0370_2014111916200416d.jpg
キキちゃんは何時もの位置をしっかりキ~プ♪
IMG_0372_20141119162003b0f.jpg
そして遠くから熱視線を送ってくる小太郎さん(笑)
IMG_0373_20141119162003d68.jpg
そら君とマリンちゃんはさすがに落ち着いてますね~
IMG_0378_2014111916200279a.jpg
リュラママはPちゃんと一緒でご機嫌♪
IMG_0379_201411191620010d6.jpg
リュラも珍しく寛いでいると思ったら・・・
IMG_0380_20141119162001fa2.jpg
キキちゃんのパパの下なんて珍しい(驚)
IMG_0385.gif
Pちゃんがリュラをお散歩してくれました(喜)
IMG_0392_201411191618065ac.jpg
なっつ君ったら光星君に強気なご挨拶(^m^)
IMG_0396_20141119161805c37.jpg
取り敢えず皆で記念撮影~練習の成果があった?
IMG_0405_20141119161804470.jpg
そして1週間のご無沙汰(古)のムサシ君
IMG_0408_20141119161604062.jpg
午前中仕事だったのに来てくれて感謝です♪
IMG_0412_2014111916160395d.jpg
強気だった、なっつ君もムサシ君の一括にシュン(笑)
IMG_0417.jpg
そしてした舐めずりしながらご挨拶に来てくれました~(爆)
IMG_0418_20141119161602aee.jpg
この立派なマフラー手触り最高なんです♪
IMG_0419_20141119161601205.jpg
そして可愛いプリケツ通称ムサッチリ(笑)
IMG_0425.jpg
今回は明るいからちゃんと撮れた(喜)
IMG_0426_20141119161409782.jpg
用事があって遅れてたアインちゃんも到着~
IMG_0429_20141119161409c85.jpg
リュラさんは全てがギャラに繫がってる・・・
IMG_0430_20141119161408653.jpg
ムサシ君思わず飛び出そうとしてパパにガードされてました(^m^)
IMG_0431_2014111916140896c.jpg
今回の私のお気に入り♪
IMG_0433.gif
なっつ君とも無事に和解出来ました~
IMG_0438_201411191614065f6.jpg
IMG_0441_2014111916123150a.jpg
なつパパのおやつマジックに夢中な二人を見つめる二人
IMG_0442_20141119161230fc5.jpg
あっちこっちでウマウマが振舞われてるからね~
IMG_0443_20141119161230152.gif
和解したけど力関係がはっきりした、なっつ君とムサシ君(笑)
IMG_0450_20141119161229f4e.jpg
大丈夫お散歩して帰ればきっと・・・多分(^m^)
IMG_0454_201411191612281ce.jpg
何年振りでしょうか?モモちゃんとモモパパにも逢えました~(喜)
IMG_0461_20141119161228ad1.jpg
最後に皆で記念撮影をして駐車場までお散歩して帰りました♪
この日御一緒して頂いた皆様どうも有り難うございました~
また遊んで下さいね!!

~おまけ~
リュラママのお気に入りの2枚(コタママ写真有難うございます)
1416455075023.jpg
なっつ&リュラ♪何のお話しているのかな?
1416455098943.jpg
凄くリュラらしい笑顔の1枚リュラママのお気に入りです♪







沢山のウマウマが食べられてご機嫌なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

この日、お誘いいただき嬉しかったです~♪
5頭以上のコギわらわらは何年ぶりかわからないほどで、シアワセ~な私たちでした♥
かわいいムサシを(笑)たくさん撮ってくれて、ワシャワシャしてくれて、おやつまでもらって(笑)、
ありがとうございました♪
なっつ君に何ゆえ、あんなに兄貴風を吹かすのか、、、なっつ君に申し訳なかったです。(滝汗
犬の世界のことは、まだまだ理解できない事も多く、猛反省のムサシ家です。
なっつ君、本当にゴメンね。
それでも皆さん、温かく見守ってくださり救われました。
この場をお借りして、皆さん、ありがとうございました♪
本犬、刺激的 且つ 楽しく 且つ ウマウマな一日に大満足のようです♪(笑
これに懲りず、またお仲間に入れてもらえると嬉しいです♥
最後のリュラちゃん、ほんとリュラちゃんらしい一枚~かわい過ぎるから~♥(萌

§ コメント有難うございます!

お返事遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

ムサシママさんへ
いえいえこちらこそお仕事だったのに来て頂き感謝です
しかも連続でムサシ君をモフモフできて幸せでした♪
いやいや犬社会の厳しさを教えてくれたムサシ君さすがです(笑)
また是非ご一緒して下さいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: