安比奈親水公園で嬉しい出逢い♪(お願いあり)

※お願い※
 リュラママの携帯のメールアドレスに、メールを送れない方がいらっしゃると思います(汗
 実はリュラママが皆さんのメールアドレスを全てなくしてしまったので、ご面倒ですが
 以前はソフトバンクでしたが現在はauですのでメールアドレスをナントカカントカ@t.vodafone.ne.jpを 

 t.vodafone.ne.jpの部分をezweb.ne.jpに変更して送信してみてください。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


三峯神社の大渋滞を抜けて帰路についたのですがリュラを散歩させる為に
IMG_0223_20141105100940230.jpg
安比奈親水公園のドッグランに行きましたがほぼ貸切♪
IMG_0224_201411051009396b2.jpg
隣の高校では学園祭の真っ最中で賑やかな音楽が流れてきていました
IMG_0228_201411051008472bf.jpg
ドッグランを出て広場をお散歩していると
な・なんと偶然にもムサシ君に逢えました~(喜)
IMG_0229_20141105100846c69.jpg
しかしリュラの煩さにムサシ君が呆れてしまっています(笑)
IMG_0231_201411051008463a0.jpg
写真を撮ろうとすると隠れるムサシ君♪
IMG_0232_2014111208352044c.jpg
ムサシ家のお友達のすずちゃんとラン君も初めまして♪
IMG_0237_2014110510084572a.jpg
ムサシパパはすずラン家のお姫様と談笑中~(^m^)
IMG_0238.jpg
辺りもすっかり暗くなり駐車場へと急ぐ2人(笑)
しかし暗いせいでまともな写真がまったく無い(T T)
でも短い時間だったけれど憧れのムサシ家に逢えてとっても嬉しい一日になりました♪
今度は是非ゆっくりお茶しながらお話して下さいm(_ _)m







相変らず愛想の無いリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

道の駅大滝温泉ですね
メモしておきます
近々行きたいと思います
リュラママのはぁはぁ ゼイゼイが ツボでした
知ってるコギさんに偶然会えるなんて 
ビックリですねぇ
こんな日に限って......な恰好じゃなかったですか?(笑)

§

うちもまともな写真が一枚も無かったけど(涙)、
リュラ家の皆さんにバッタリんこできただけで大興奮だった♪
思わずリュラままとハグしちゃって~(笑)感激のあまりウルウルだった♥
リュラパパが別人のように痩せていて、一瞬ヒト違いかと思ったけど~(爆
リュラパパが安比奈を選択してくれたお蔭です。
ホントありがとうございました♪
またゆっくり~お会いできれば嬉しいです♪

§ コメント有難うございます!

マロ母さんへ
道の駅大滝は良いですよ~
車中泊にはもってこいですし山梨にも抜けられますから
帰りに寄った公園は割と川遊びの後とかに寄ったりしていたんですが
なかなか逢えないお友達に偶然逢えてテンションUPでした!
格好は私いつも同じですから(爆)

ムサシママさんへ
1年以上ぶりでしたからね~
いつかは逢えるんじゃないかって思いながら安比奈に寄ってたかいがありました♪
やせたって言われますがウェストは1cm位しか減ってません(涙)
もう少し明るければ良い写真が撮れたのにそれだけが残念でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: