関東のマチュピチュへ♪(お願いあり)

※お願い※
 リュラママの携帯のメールアドレスに、メールを送れない方がいらっしゃると思います(汗
 実はリュラママが皆さんのメールアドレスを全てなくしてしまったので、ご面倒ですが
 以前はソフトバンクでしたが現在はauですのでメールアドレスをナントカカントカ@t.vodafone.ne.jpを 

 t.vodafone.ne.jpの部分をezweb.ne.jpに変更して送信してみてください。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


お天気が良いと判った日曜日
IMG_0129_201411050955101b4.jpg
急いで支度をしてお出掛けです♪
IMG_0130_20141105095509d2d.jpg
下道をひたすら走ってまず到着したのは・・・
IMG_0131.jpg
道の駅大滝温泉
IMG_0132.jpg
何時来ても気持ちが良い所です♪
IMG_0133_20141105095446a4b.jpg
今回の目的地を確認(当然リュラママの指令です)
IMG_0134_20141105095446b2a.jpg
取り敢えずギャラを見せてハイポーズ♪
IMG_0135_201411050954459ff.jpg
途中土砂崩れの為に迂回しないといけませんでしたが
IMG_0137.jpg
無事目的地の栃本地区に到着♪
IMG_0146.jpg
山の斜面に張り付くような集落素晴らしい眺めです
IMG_0148.jpg
山々の紅葉も見頃です♪
IMG_0152_20141105095349e2f.jpg
素晴らしい景色をバックにパチリ♪
IMG_0154_20141105095349b6a.jpg
風情のある街並みですね~
IMG_0159_20141105095348d03.jpg
はるか昔からある石垣味があります♪
IMG_0162_2014110509534713b.jpg
IMG_0164_20141105095251465.jpg
バス停の時刻表の本数の少なさにビックリ!
IMG_0165_201411050952513c2.jpg
何か映ってますね?
IMG_0166.jpg
私とリュラでした(爆)
IMG_0168_20141105095249deb.jpg
栃本関所跡で記念撮影♪
IMG_0169.jpg
現存しているのは3ヶ所位だそうです(驚)
IMG_0171.jpg
この日はラッキーな事に管理の方が居たので中を見ることも出来ました
(見学料200円)普段は閉めていることが多いそうです(笑)
IMG_0172_2014110509502048c.jpg
この後見晴らしが良いと教えて頂いた栃本広場へ向ったのですが・・・
リュラママがこの看板を見て震え上がり結局見晴台にはいけませんでした(涙)
IMG_0177_201411050950194e9.jpg
栃本地区を後に向ったのは不動滝
IMG_0178.jpg
地図をしっかり確認しなかった為に一山超えることになろうとは・・・
IMG_0180_201411050950182da.jpg
落ち葉も見事に紅葉しています♪
IMG_0181_201411050950171e5.jpg
案内板に従っていざ出発!
IMG_0189_2014110509501739a.jpg
薄暗くてピンボケばかりですが何故か躍動感あるものになりました(爆)
IMG_0190_20141105094855d73.jpg
吊り橋を渡って暫く登って振り向くと・・・
IMG_0192.jpg
リュラママが息も絶え絶えになっていました(爆)
IMG_0193_20141105094854b73.jpg
丁度半分位の所で出てきた看板♪
IMG_0195_201411050948533b8.jpg
まさにささやくような水音で流れ落ちていました
IMG_0196.jpg
やっと滝の音が聞こえる所に出ると湧き水が(喜)
IMG_0201_2014110509485265b.jpg
リュラも美味しそうに飲んでいました♪
IMG_0203.jpg
湧き水の横を下って行くと見えてきた不動滝
IMG_0206.jpg
木霊と化すリュラ♪
IMG_0212_201411050947263cf.jpg
この木が神秘的だとリュラママが盛んに撫でていました(セクハラ)
IMG_0214_20141105094726b6d.jpg
見上げれば素晴らしい紅葉です
IMG_0217_20141105094725025.jpg
リュラは帰り道も元気元気!
IMG_0222.jpg
その後は三峯神社と向ったのですが3キロ手前から渋滞に嵌まり
1キロ進むのに1時間も掛かってしまい2キロ手前でUターンして帰路へとつきました。







紅葉よりもウマウマなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ お久しぶりです

ども、ご無沙汰しております。
相変わらず、いろいろ素敵な場所へお出かけですね、リュラ家から秩父は近いのかな?紅葉ももう少しなのでしょうかね?
今回は美味しい物はいただかなかったのですか?

§ コメント有難うございます!

相変らずの亀返信ですいませんm(_ _)m

もーたんつーくんさんへ
こちらこそご無沙汰しております
我が家から秩父までは大体2時間強の感じです
紅葉はこの時がほぼピークだったようです
ウマウマは結局食べられずコンビニ飯になりました(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: