道満ハロウィンでコギまみれ♪(後編)(お願いあり)

※お願い※
 リュラママの携帯のメールアドレスに、メールを送れない方がいらっしゃると思います(汗
 実はリュラママが皆さんのメールアドレスを全てなくしてしまったので、ご面倒ですが
 以前はソフトバンクでしたが現在はauですのでアドレスをナントカカントカ@t.vodafone.ne.jpを 

 t.vodafone.ne.jpの部分をezweb.ne.jpに変更して送信してみてください。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


さて道満ドッグランの続きです
(今回お名前と写真が一致しなかったりお名前の判らない子が居ますがご容赦下さい)
IMG_0002_201411050920001c0.jpg
リュラは何を見ているのでしょう?
IMG_0003_201411050920002c6.jpg
シフォンちゃんメープルちゃんも?
IMG_0005_20141105091959178.jpg
ホーリィちゃんピノちゃんのおやつを見てたんですね~♪
マロさんは見ないふり(^m^)
IMG_0006_20141105091902395.jpg
ウマウマとなれば皆真剣です(笑)
IMG_0011_20141105091901484.jpg
取り敢えず集合写真第2回(笑)
IMG_0024_201411050919008d1.jpg
ホームズ君は大人しいですねぇ♪
IMG_0028_20141105091900522.jpg
IMG_0031_2014110509185992a.jpg
そうこうしてるうちにハロウィンパレードが始まりました(我が家は見学)
IMG_0035_2014110509185824c.jpg
銀ちゃん一家は気合入ってますね~特にままさん(爆)
IMG_0039_20141105091625a4e.jpg
ゆずちゃんばんびちゃんは落ち着いてますが
こはくちゃんこゆずちゃんはコギプロ開始(笑)
IMG_0040_20141105091625c67.jpg
リュラは定位置で寛ぎ中~(呆)
IMG_0042_20141105091624bbb.jpg
ピノホリフラン王女家は3人で仲良しですねぇ~♪
IMG_0043_20141105091623f54.jpg
そら君はカートで休憩中♪
IMG_0044_20141105091623fd2.jpg
スパイダーホームズ参上(爆)
IMG_0045_20141105091622c4f.jpg
ありゃりゃリュラさん寝ちゃった(^m^)
IMG_0047_201411050915106e5.jpg
もう多すぎて誰が誰やらって感じです(笑)
IMG_0050_201411050915103bf.jpg
トラコさんとラコトさんもやって来ました~♪
IMG_0057_20141105091509d3e.jpg
将来大物の予感なフランちゃん♪
IMG_0064_20141105091508d06.jpg
初めましてのしげまる君
IMG_0002_201411082122509ee.jpg
カーディガンの犬人(けんと)さん♪
IMG_0074_20141105091507115.jpg
水色のシャツが決まっているのは・・・
IMG_0076_20141105091325a53.jpg
初めましてのそら君
IMG_0080_20141105091324d3b.jpg
IMG_0084_201411050913239f3.jpg
おやつの為なら皆良い子になります(笑)
IMG_0090_201411050913236f0.jpg
ぽん太君手作りの衣装が決まってます!
IMG_0091_20141105091322b67.jpg
アルテシァちゃんとお揃いなんですねぇ♪
IMG_0092_20141105091321dc3.jpg
もうキキちゃんったら可愛いんだから(笑)
IMG_0099_20141105091055f5c.jpg
リュラも被り物をしたけど顔が笑ってない・・・
IMG_0106_2014110509105544a.jpg
くるみちゃんパレード決まっていましたよ♪
IMG_0108_2014110509105421f.jpg
さすがに日も傾いたのでこれで解散となりました~
IMG_0120_20141105091053feb.jpg
IMG_0122_20141105091053747.jpg
IMG_0123_201411050910529ac.jpg
色々なお土産を貰ってリュラさんもご機嫌でした♪
この日お逢いした皆様愉しい時間を有難うございました♪








沢山のお土産にご機嫌だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

いやぁ~~
まさか、こんなにコギさんがいるとは思わなかったです!!
しかも、お久しぶりのリュラ家にも会えて
道満に行ったかいがありました(*^_^*)

リュラママ~ ホームズの子守をありがとう(^^)/
お蔭で楽が出来ました(笑
いつか、我が家にも遊びに来てねぇ~

§ ありがとうございました!

先日はそらがお世話になりました。
ドッグランがいっぱいで「あっちにコギさんがいっぱいいるよ」という噂を聞きつけて押しかけた次第です。
またワシャワシャしてやってください!

§

いやぁ~集まりましたねぇ~(^-^)
行きたかったなぁ~(*_*)

何で野球かなぁ~!!
次回、会えるのを楽しみにしてます♪

§ ありがとうございます♪

しげまるの写真がある~♪
ありがとうございます(^^)

時間がなくてゆっくりお話しできなくて
残念でした…。
次回はぜひしげまる共々遊んでください(*^^*)

§ コメント有難うございます!

いつもいつも返事が遅く申し訳有りませんM(_ _)m

みさっちさんへ
千葉から道満に移動する行動力さすがです(笑)
こちらこそ久々に逢えて嬉しかったですよ~
ホームズは本当に甘ったれで可愛いくてリュラマママジで連れて帰りそうでした(爆)
また是非宜しくお願いします♪

ぼすゆーさんへ
こちらこそわざわざ来ていただき感謝です♪
皆あそこから動こうとはしないので来て頂けなければ
逢えませんでしたから(笑)
また逢った時には宜しくお願いします♪

シェビーパパさんへ
そうだったんですね~でも野球やるなんてまだまだお若いですね~
こちらこそまたお逢い出来るのを愉しみにしています♪

しげまるママさんへ
こちらこそ有難うございました~
あまりお話も出来ずに失礼いたしました
次回はゆっくりお話出来ると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: