道満ハロウィンでコギまみれ♪(前編)(お願いあリ)

※お願い※
 リュラママの携帯のメールアドレスに、メールを送れない方がいらっしゃると思います(汗
 実はリュラママが皆さんのメールアドレスを全てなくしてしまったので、ご面倒ですが
 以前はソフトバンクでしたが現在はauですのでアドレスをナントカカントカ@t.vodafone.ne.jpを 

 t.vodafone.ne.jpの部分をezweb.ne.jpに変更して送信してみてください。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


10月の最終日曜日
(今回お名前と写真が一致しなかったりお名前の判らない子が居ますがご容赦下さい)IMG_9820_201411050852476fb.jpg
やって来たのは道満ドッグラン
IMG_9830_201411050852474c4.jpg
目的はこちら♪
IMG_9838_20141105085246f75.jpg
リュラママ手作りのクッキーも持って行きました
IMG_9839_20141105085245042.jpg
まずはお会いしたのは13歳になったばかりのそら君
IMG_9841_20141105085157bff.jpg
そして女の子なのにキキオと呼ばれるキキちゃん(爆)
IMG_9846_20141105085156e7d.jpg
お久しぶりなゆずちゃんこゆずちゃん
IMG_9847_20141105085156f83.jpg
こちらは初めましての佐助君
IMG_9853_20141105085155b10.jpg
ドッグランの受付はご覧のとおりの大盛況!
IMG_9854.jpg
おやつに群がるコギ(笑)
IMG_9856.jpg
リュラさんそれがおやつを貰う態度でしょうか?
IMG_9859_20141105085047a7d.jpg
こちらもお久しぶりのくるみちゃん
IMG_9861.jpg
そしてコギ使いのエルフィ父さんの愛娘エルフィちゃん♪
IMG_9865_201411050850465ee.jpg
ばんびちゃんこはくちゃん(ごめんなさい~手前の子は、ひめこちゃんかな?)
IMG_9872_20141105085045cce.jpg
エルフィ父さんのコギ使いっぷりが炸裂(笑)
IMG_9873_2014110508504597b.jpg
営業部長のリンちゃんも来ました~
IMG_9877_20141105085044940.jpg
仮装を愉しむ?リュラママ(爆)
IMG_9879_20141105084930f32.jpg
2人仲良く仮装?
IMG_9882_201411050849290bd.jpg
仮面にも動じる事のない、そら君さすがです!
IMG_9889.jpg
ママと一緒に仮装?そらちさんの素敵な笑顔が出せないのが残念
IMG_9891.jpg
アインちゃんも登場♪
IMG_9893_20141105084927ff4.jpg
ある意味最強コンビな気がする・・・(^m^)
IMG_9900_201411050849278e1.jpg
とりあえず集合写真第一回!
IMG_9908_20141105084725be7.jpg
初めましてのジュリアちゃん♪何と11歳!見えませんね~(驚)
IMG_9915.jpg
誰ですか~行き倒れてるのは(爆)
IMG_9933_20141105084724d2f.jpg
IMG_9934_20141105084723d5a.jpg
さすがはエルフィ父さんコギの心を鷲掴みです(笑)
IMG_9940_201411050847224e2.jpg
何時の間にか結構な人数になっていました
IMG_9943.jpg
只今単身赴任中のエルフィ父さん会議の為に名古屋へと帰っていきました
凄いエネルギーですねえ~(驚)
IMG_9946_20141105084434df0.jpg
皆でワイワイお茶しながらのコギ談義♪
IMG_0001_201411051654520e4.jpg
マロさんもやって来ました♪
IMG_9949_20141105084433653.jpg
こちらは秋ヶ瀬でお会いしたぽん太君とアルテシァちゃん♪
IMG_9951_20141105084431b5f.jpg
IMG_9952_20141105084431f1f.jpg
フランちゃんはお父さんと会えて嬉しそう?
IMG_9955.jpg
お久しぶりなミュウちゃん相変らず可愛いねぇ~♪
IMG_9957_201411050842251c0.jpg
マロさん仮装も決まってます!
IMG_9958_20141105084224a98.jpg
フランちゃんと初めましてのひめこちゃん可愛いですねぇ~♪
IMG_9961.jpg
仮装もバッチリ決まってます!
IMG_9966_2014110508405821f.jpg
ミュウちゃんのおやつを狙うリュラ(汗)
IMG_9980.jpg
マロさんのお嫁さんホーリィちゃんも居ます♪
IMG_9982.jpg
ピノちゃんも元気ですねぇ~♪
IMG_9987.jpg
お久しぶりのまぶしー家のシフォンちゃんメープルちゃん
IMG_9989_201411050840557b8.jpg
お久しぶりのワトソン君
IMG_9994.jpg
気が付けばコーギーオフ会のようになっていました~
でもまだまだコギさんが集まって来ますよ~
続く・・・







仮装よりはご馳走が好きなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

先日はありがとうございました。
久しぶりにリュラ家にも会えて嬉しかったです♪
知らぬ間わらわらコギコギが増えて
たっぷりコギまみれを堪能できました~!
みんなの仮装も可愛かったですね^^

§

こんばんは~♪

道満ではありがとうございました!
初めての参加だったのですが、
コギさんがあちこちにいて、飼い主がテンションマックス!

改めてリュラママさんのブログを拝見し、
こんなにたくさん集まっていたんだ~と
認識した次第です。

また会えるかな~?
きっと会えるよね♪
これからもよろしくです!

§

ご一緒できて楽しかったです♪
また一緒に遊んで下さい!!!

§

わー。すっごいコギまみれ。
ほんと、コギオフ会みたいですねぇ。
仮装パーティーの日も、こんなにいるんですね。
来年は行ってみようかなぁ。
でもうちの二人、コスプレはしてくれないからなぁi-241

§

こんにちわ~~行きたかったな
仕事で 不参加だったこの日。やっぱり予想通りですね~こんなに沢山のコギさんに
囲まれて楽しいに決まってますもんね  りゅらままにもお会いしたかったあ
来年は・・・って思うのですがこのシーズン毎年 仕事が入り週末ハロウィンには参加したことがないんですよ
今度、近場のお出かけの際は 誘ってくださ~~~いv-10 

§

コギコギわらわらで楽しかったですね~♪
親子揃って浮かれたかっこしちゃいました(笑)
もうちょっと涼しかったらハロウィン会場まで行ってみてもよかったんですけどね~
10月末にかき氷を食べるほど暑くなるとは思いませんでした。
また遊んでくださいね♪

§

いや~、この日は10月末だってのに、暑かったし暑苦しかったですね~。
…あ、暑苦しいのはいつもか(笑)

思った以上にコギさん沢山でシアワセなひと時でしたね^^
またたくさん遊びましょーねー(o^^o)/

p.s.
『エルフィ父さんは帰って行きました』の写真、キキがひょっこり顔出して満面の笑みしてる~♪
ちょっと離れた所でカメラを構えてるリュラパパさんを見て笑ってたんだな~と、
なんか嬉しくなっちゃいました(´▽`)

§

遅くなりましたが…
道満ではありがとうございました!!
いただいたクッキーは、佐助もかぶりつき!!隠すのを断念して進呈しました(笑)
みなさんのお話も聞いてて楽しく、途中で失礼するのが残念でした。もっと計画的に遊ばないとです…(^^;
またどこかで遊んでください!!

§ コメント有難うございます!

いつもいつも返事が遅く申し訳有りませんm(_ _)m

ゆずママさんへ
こちらこそ有難うございました♪
コギまみれ幸せな時間でしたね~
また是非遊んで下さいね!

ひめままさんへ
こちらこそ有難うございました
あまりお話も出来ませんでしたがまた是非会った時は
色々お話ししたいですね♪

ぽん太のパパとママさんへ
またお逢い出来て嬉しかったです♪
パパさん来れなくて残念がって居ませんでしたか?
また逢えたらよろしくお願いします♪

麦ままさんへ
何だか年々コギ率が高まっているような・・・(笑)
コスプレはパパさんとママさんが担当で大丈V(古)

ころでみさんへ
愉しかったですよ~(^m^)
でも我が家は今回は仮装には参加せずマッタリしてました
それはそれで良いもんです(笑)

そらちさんへ
この日は楽しかったですね~
そらさんのマスク決まってました!
そらちさんの笑顔もナイスでしたよ♪

miuさんへ
本当に暑かったですね~
コギまみれはいつでも幸せな気分になれて最高です!
キキちゃんは相変らず私の腰袋に夢中ですね(^m^)

佐助ハハさんへ
こちらこそ有難うございました
ご夫婦でブログをやっているなんて素敵ですね♪
リュラママは機械音痴なので一切やれませんが
文句だけは云うのでいつも喧嘩してます(笑)
また是非お会いした時にはお気軽に声をかけてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: