お出掛けのついでにキャマタの兄やんにご挨拶♪?

明日から11月今年も残す所2ヶ月あっという間ですね~
IMG_9619_20141015155942708.jpg
渋谷のジャストドッグマーケットさんですが開店前でした~(涙)
IMG_9620.jpg
次に向ったのは西村知美さんの旦那様で元CHA-CHAのメンバーだった
西尾拓美さんが店長をしている韓国料理のお店韓家(ハノク)
IMG_9623_20141015155608bda.jpg
次は出世の神様(最近は縁結びも)の愛宕神社へお礼参り?
IMG_9624.jpg
リュラも悟りきりましたね(爆)
IMG_9630_20141015155606f75.jpg
それにしてもオフィス街の中の不思議な空間です
IMG_9631_201410151556069cc.jpg
この後、さのあママにLINEでキャマタへ行くと連絡も返信が無く仕方なく
リュラママに以前シロップ兄やんに会った公園を案内してから城南島へと移動~
IMG_9633_20141015155605453.jpg
城南島海浜公園に到着してすっかりやる気モード(何を?)のリュラさん!!
しかしこのあと悲劇が待っていようとは・・・
IMG_9636_20141015155502408.jpg
頭上を大韓航空が飛んで行きテンションが上がるリュラママ(笑)
IMG_9637_201410151555025c2.jpg
砂浜はやっぱり落ち着きますね~
IMG_9638_20141015155501cc7.jpg
ここもシロップ兄やんの庭といえば庭だね~
IMG_9640_201410151555002ff.jpg
やはり天気が良ければ気持ちが良いですね♪
IMG_9643_2014101515545968e.jpg
この時さのあママからLINEが来てLINEに没頭中のリュラママ
IMG_9644.jpg
羽田空港からの飛行機がひっきりなしに飛び交っています
IMG_9645_2014101515524814e.jpg
リュラさん上空を飛んでゆく飛行機の爆音に完全にびびるリュラ

完全に逃げ腰なリュラ(^m^)
IMG_9650_20141015155247a76.jpg
駐車場のクレートに避難して一安心なリュラ
IMG_9655_20141015155246d0f.jpg
その後お台場へと移動するも暫くは挙動不審なリュラ(笑)
IMG_9657_20141015155246342.jpg
自由の女神こんなに近いんですね~
IMG_9663_20141015155245cd3.jpg
やっと恐怖から開放されてきたリュラ♪

目が回る動画ですがどうぞ!
IMG_9668.jpg
人工海浜ですが良いですね~♪
IMG_9669.jpg
DOG DEPT&CAFEも有りました今回は入りませんでした~
IMG_9670_20141015155140791.jpg
さのあママからのリクエストの写真を送る為にはい、ポーズ
IMG_9676_20141015155139efa.jpg
フジテレビと自由の女神のコラボ♪
IMG_9678_20141015155139d6e.jpg
素敵な景色ですね~画面中央には・・・
IMG_9679_2014101515513805c.jpg
スカイツリーが見えました~
IMG_9681_20141015155137862.jpg
お水の要求かと思ったらギャラの要求でした(汗)










飛行機の音に心が何処かへ行ってしまったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ ひぃ~

さのあママさのあママってこれでもか!ってくらい書いてあるぅ~
すみません ごめんなさい 普段グータラなのに
この日は衣替えのマネゴト(大変すぎて途中で放棄)してたのだ~

あんな小さな公園まで足を運んでくださってありがたや・・
城南島は飛行機音 たしかにすごいですよね
リュラ様 ごめんなさい 痩せたパパに会えるのはいつでせうか・・

一日で全部周ったのね スゴイね・・・

§

この日のおかげで当日はスムーズに・・たしかスムーズに^m^
立寄地&目的地に行くことができました♪
どうもありがとうございましたー!
とっても楽しかったですよー♪

これ一日でまわったの!??
さすがリュラ家。。

リュラままさん、、次はにいやんのシマを案内してくれるのかすら。。
楽しみ♪≧▽≦

§

いつも返事が遅くて申し訳有りませんm(_ _)m

さのあママさんへ
いえいえこちらが連絡もなしに突然行ったのですから気にしないで下さい
リュラママは基本的に都会のドライブ大好きですからまた行くと思いますが
そのときは美味しいキャマタ餃子食べましょうね♪
現在も順調に減量中だよ~(笑)

コタママさんへ
スムーズに行けたのですか?多分リュラママは役に立たなかったはず
スマホのナビの方が百倍は役立ったはず(爆)
愉しんでいただけたら嬉しいです良かった良かった♪
1日あれば余裕でしょ?
キャマタでコギ会良いかもしんない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: