笑吉君の地元でコギまみれ♪(お仕事編)

メインイベントの為に笑吉君の地元へ移動

IMG_9488.jpg
笑吉君もすっかり元気!
IMG_9494.jpg
皆で向かったのは笑吉君がいつも出掛けている「グループホームひかり」さん♪
IMG_9496.jpg
皆さんとても良い笑顔で迎えてくれました♪
IMG_9499.jpg
おやつを貰う時も喧嘩せずみんな良い子でした
IMG_9506.jpg
IMG_9507_20141015154047558.jpg
笑吉君もすっかり皆と並んでおやつ待ちしてます(笑)
IMG_9518_2014101515404652e.jpg
小太郎君キキちゃんひたすらウマウマ巡り(笑)
IMG_9527_20141015153944d90.jpg
この日一番人気だったこはるちゃん
IMG_9529_201410151539439a5.jpg
IMG_9535_20141015153943c10.jpg
IMG_9537_20141015153942cac.jpg
IMG_9540_20141015153942bd4.jpg
IMG_9552_20141015153941409.jpg
IMG_9557.jpg
IMG_9558.jpg
IMG_9561_2014101515383491f.jpg
あれ!アインちゃんが居ないと思ったらこの時車椅子の後ろで寝てました~(^m^)
IMG_9563.jpg
最後に皆で記念撮影皆さんに喜んでいただけたようで一安心です♪
IMG_9567_20141015153832883.jpg
お仕事頑張った皆の為に広場へ移動です
IMG_9573.jpg
リュラは到着するなり入水(>0<)
IMG_9576.jpg
やって来たのは秋山川の河川敷広場まずは咽喉を潤して
IMG_9577_2014101515365015b.jpg
小太郎君と笑吉君はすっかりそういう認識をしてるようです(爆)
IMG_9578_20141015153649a12.jpg
リュラとの距離もすっかり縮まった感じです♪
IMG_9581_201410151536495b5.jpg
それにしても素敵な広場ですね~
IMG_9583_2014101515364846b.jpg
皆生き生きしています♪
IMG_9584_20141015153647c8f.jpg
リュラは何処を見てる?
IMG_9585_20141015153532f39.jpg
キキちゃんはいつも位置でスタンバイ(^m^)
IMG_9598_20141015153531922.jpg
これだけ広かったらね~
IMG_9601_20141015153530623.jpg
小太郎君すっかりやる気満々です♪
IMG_9602.jpg
リュラは電池が切れたようです(笑)
IMG_9603.jpg
視線の先は・・・おやつ(^m^)
IMG_9605_20141015153528b3d.jpg
アインちゃんは用事があって帰ったので残ったコギさんで記念撮影~
今回素敵な企画をしていただいた笑吉家の皆様有難うございましたm(_ _)m
そしてご一緒して頂いた皆様有難うございましたまた遊んで下さい♪






お歳のせいかすっかり疲れやすいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ワンコの癒しパワーに驚かされた一日でした。
いつものようにおやつに群がって
いつものようにナデナデしてもらって
いつものようにニコニコしていただけなのに
みなさんを一気に笑顔に変えちゃったわんこ達。
あ、いつものワンスカがなかったのにはビックリでした^m^

↓リュラちゃんの「ていっ」が見たいから
またあのボール持っていきますね♪
可愛かったな~

§

皆さんのお陰で、とても充実した1日でした。
教えたわけでもないのに、ちゃんとお仕事しているワンコ達を見て
感心してしまいました。
そして、ワンコ達だけでなく飼い主さんの温かい心にも
皆さん感激されていたようです。
また、是非遊びに来て下さいね。
本当に ありがとうございました。

§

この日は幸せオーラを目の当たりにして奇跡のような1日でした^^
そこにコギコギがいるだけで、お年寄りの笑顔が自然に増えて、それを見ている私たちも自然と笑顔になってたように思います
ウマウマをもらっても喧嘩もしないで、お利巧さんでしたよね^^
普段では考えられないですが(笑)空気を読んでたんですね~私も見習わなくちゃ!!

河川敷の、みんな、とっても可愛い笑顔ですね^^

§

いつも返事が遅くて申し訳有りませんm(_ _)m

コタママさんへ
ワンコのパワーには驚きでしたよね~
ガウガウする事も粗相をする事も無く本当に皆良い子でした
リュラママとまた是非ゆっくりとお茶でもしながらお話して下さい♪

笑吉かあちゃんへ
とても貴重な体験をさせて頂き有難うございましたm(_ _)m
皆がとても良い子なのには驚きでした!
そしておじいさんおばあさん達の笑顔が見られて幸せでした
また是非お願いします!

アイぼんさんへ
本当に素敵な体験が出来た一日でしたね~♪
また是非一緒に皆で遊びましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: