笑吉君の地元でコギまみれ♪(集合編)

世間が3連休だった12日の日曜日

IMG_9355_20141015151254216.jpg
お誘いを頂き高速をバビュ~ンと走って
IMG_9358_20141015151151433.jpg
目的地に行く前にリュラママのリクエストで佐野厄除け大師
IMG_9360_201410151511517fe.jpg
そうだね~(爆)
IMG_9362.jpg
道の駅 どまんなか たぬまで前日から車中泊のキキちゃんのキキ号を発見(笑)
IMG_9365_20141015151149397.jpg
キキちゃんパパさんがトイレに行っちゃったら不安そうに見てました(萌)
IMG_9368.jpg
キキ家と合流後待ち合わせ場所である佐野市田之入公園へ移動してボール投げ♪
IMG_9371_20141015151148e51.jpg
キキちゃんも楽しそう♪
IMG_9375_20141015150913e49.jpg
喉が渇いたキキちゃんパパさんにお水のおねだり(萌)
IMG_9377_20141015150912885.jpg
リュラも真似してました(笑)
IMG_9379.jpg
IMG_9381_2014101515091153f.jpg
2人とも良いお顔♪
IMG_9389_2014101515091095d.jpg
小太郎君も到着~
IMG_9392_20141015150910834.jpg
この日ご招待くださった笑吉君ちょっと腰が引けてるかな?
IMG_9396_20141015150707158.jpg
でも笑吉とうちゃんと笑吉かあちゃんは色々な子と仲良くしてもらいたいから頑張れ~!
IMG_9399.jpg
いろんな人にリード持ってもらって歩いていたら・・・
IMG_9400_20141015150706d29.jpg
やっぱり笑吉父ちゃんが大好きなようです(^m^)
IMG_9404_20141015150705496.jpg
でもこんなに仲良く並んで歩けるようになりました♪
IMG_9408_201410151507057b2.jpg
でもまだちょっぴり遠慮がち
IMG_9411_201410151507042b1.jpg
でも咽喉の渇きには勝てなかったようです(笑)
IMG_9425_2014101515054254c.jpg
コタママが持ってきたこのボール良い感じです♪

動画でどうぞ!
IMG_9431_20141015150541d40.jpg
小太郎君はとても上手に遊んでいます♪

迫力のドリブルをどうぞ!
IMG_9432_20141015150541b6a.jpg
2人とも嬉しそうですね~
IMG_9437_20141015150540649.jpg
リュラママが悶絶した一枚(爆)
IMG_9441_20141015150539cfb.jpg
アインちゃんも到着♪
IMG_9455_20141015150538211.jpg
皆で記念撮影をしてランチへと向いました(続)







皆と遊べて大満足なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃんの『てい!』、何度見てもカワイイー♪
画像、保存させてもらっちゃいました(^^;

この公園、すごーく良い公園でしたね!
また行きたいな~♪
佐野へ遊びに行く時は、どぅまんなかたぬま→田ノ入公園が朝の定番になりそう^^
あ、リュラ家はその前に佐野厄除大師があった(笑)

§

笑吉くんのアテレコがピッタリで笑っちゃいました~
公園 広いね・・・・うちのシマ。。あの公園の何十倍だろうか・・ボソ

§ コメント有難うございます!

いつも返事が遅くて申し訳有りませんm(_ _)m

miuさんへ
リュラは前足が短いからいつもあんな感じなんですよね~(笑)
今度は佐野で遊んで宇都宮の餃子も良いですよね~

さのあママさんへ
いやいや、実際にそう云っていたんですよ(笑)
コギさん達は見てると気持ちが態度に出ていますよね~
キャマタの公園狭いけど綺麗でそ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: