fc2ブログ

秋の気配を探して

休日の朝リュラママの指令により出動~
IMG_9250_201410051354243f4.jpg
到着したのは道の駅 童謡のふるさと おおとね
IMG_9253_201410051354231fc.jpg
IMG_9263_20141005135353d66.jpg
なんでもテレビでホテイアオイの花が見頃と聞いたらしい・・・
IMG_9258_20141005135354636.jpg
ギャラを渡しお約束の撮影タイム♪
IMG_9268_20141005135352594.jpg
続いて向ったのは加須未来館
IMG_9269_20141005135352556.jpg
IMG_9286_201410051353509ac.jpg
近くにはこんな綺麗なキバナコスモス?が満開です♪
IMG_9285_201410051353510ef.jpg
必殺片手抱え撮り(爆)
IMG_9295_20141005135047939.jpg
腕が筋肉痛のまま向ったのはハートの形で有名な渡良瀬遊水地
IMG_9292_20141005135049719.jpg
この日は第6回 わたらせ遊水地ハーフマラソン大会が開催されていました
IMG_9294.gif
この日は気温がジリジリ上がって暑かったせいかリュラは迷わず水辺へ・・・
IMG_9300_201410051350463d1.jpg
3歳のワンコさんの里親になった方とお話中のリュラママ♪
でもそのワンコさん最近亡くなってしまったそうです涙)
IMG_9309_20141005135046f68.jpg
そんなリュラママにはお構い無しにお腹まで水に浸かって満足気なリュラさん(汗)

動画でもどうぞ!
IMG_9313_20141005135045626.jpg
朝んぽでは思わぬ花火に邪魔されておやつボール投げが出来なかったので
リベンジで張り切るリュラ♪

1日だけの休日を満喫したリュラとリュラママでした♪





休日でも休めないリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ホテイアオイってこんな花が咲くんですね。とてもきれい。
加須未来館のキバナコスモスもステキですね。
でも、リュラちゃんは お花より水遊びがいいのね。
今年はこれが最後の水遊びかな?(*^_^*)

§

こんないい場所があるんですね~知らんかったあ
花も素敵、 そこに写るリュラちゃんも・・・。モデルがいいのか~
お水があったら 花なんて 関係ないのかな~??

§ コメント有難うございます!

お返事大変遅くなりまして申し訳有りません

cocoママさんへ
そうなんです私も初めて知りました~
リュラは華にはまったく興味が無いのはいつもの事(^m^)
水遊びはきっとこれが最後でしょうね~

ころでみさんへ
私も知りませんでした~
リュラはギャラさえ貰えば何でもOKです(爆)
この日はちょっと暑かったようで自分から入っていました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: