美ヶ原高原を後に向ったのは・・・

さいたま市で迷子のコギさんを捜しています以下ちくわ君のブログからの転載です
o0800059513090654283.jpg
どうか無事に飼い主さんの元へ帰れますように。
※---------------------------------------------------------------※
美ヶ原高原を後にリュラママからの指令で向ったのは・・・
IMG_9149_201410051328043f7.jpg
八ヶ岳が見渡せる道を真っ直ぐ進み(此処まで約60キロ)
IMG_9150_20141005132804cbb.jpg
やって来たのはキキちゃんのブログでも紹介されていた
八ヶ岳中央農業実践大学校
IMG_9151_2014100513280386c.jpg
緑の芝生と青空が綺麗ですね~♪
IMG_9154_20141005132803714.jpg
リュラママはリュラの事は何も考えずチョコを買ってます(写真パクリました)
IMG_9155_20141005132802979.jpg
なのでギャラを進呈(笑)
IMG_9160_201410051321184df.jpg
いい加減疲れてきてます(爆)
IMG_9161_20141005132117992.jpg
フロントガラスにイナゴが遊びに来てました♪
IMG_9162_20141005132116e77.jpg
その後で向ったのが八ヶ岳自然文化園
IMG_9164_201410051321152b2.jpg
ドッグランが有るという事で向いましたが・・・
IMG_9167_201410051321148aa.jpg
まさかの有料それも1日1300円って・・・
IMG_9168_20141005132113fb4.jpg
リュラママからの最後のリクエストは・・・
IMG_9169.jpg
リゾナーレ八ヶ岳
IMG_9176_20141005131930105.jpg
素敵な佇まいですね~♪
IMG_9177_201410051319293fb.jpg
久し振りに美味しいと思ったヴァルトブロートさんのパン
(バジルペースト買いたかった・・・)
IMG_9190_201410051319281b5.jpg
14歳のブランちゃんあやかりたいものです(笑)
IMG_9194_20141005131928576.jpg
最後の写真を無事撮って家路へと着きましたが見事渋滞に嵌りました(涙)
IMG_9198_20141005131927e15.jpg
今回のお土産?あれリンゴ以外食べた記憶がない(涙)





何だかんだで600キロ以上を走って日帰りだったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

快晴の美ヶ原高原~いいないいな♪サイコーですね!歩きた~い!!
八ヶ岳が「ウエルカム~♥」と言ってますね。(笑
その後は大学校にリゾナーレ♪我が家の庭じゃないですかー(笑
そそ、ここのランはお高いのよね、、、(コショコショ/苦笑
充実の旅でしたね♪毎度ながら、リュラパパ運転お疲れさま~!

§ コメント有難うございます!

ムサシママさんへ
ムサシ家のお庭にお邪魔しました~(笑)
美ヶ原風が強かったですが景色は最高でした♪
その後は60キロほど移動して大学校~リゾナーレと行ってきました
ランはねお値段見て入るの止めました(爆)
帰りは小仏の渋滞を見て勝沼で下道を走り圏央道経由で帰ってきました
リュラママがムサシ君と歩いてムサシパパのランチが食べたいといってました♪

§

きれいなお空と景色がいいですね~
そんな何時間もいないのに 1300円のランって高すぎです
我が家も絶対スルーです

リゾナーレ八ヶ岳って海外みたい!!
リュラちゃん 街並みにとけこんでいますね
素敵なお写真ですi-178

§ コメント有難うございます!

お返事遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

くるみままさんへ
本当に綺麗でした~
やはり晴れてる事は大事ですね~
ランで1300円ってちょっと引きますよね!
いえいえ、くるみちゃんならもっとお嬢様に見えるんでしょうけど・・・
リュラはギャラが目当てなのが見え見えでお恥かしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: