こんなに晴れるのは珍しいそうです!

美ヶ原高原美術館を後にその外側を歩くことに
IMG_9097_20140929223608e90.jpg
此処から色々な所へ行けるんですね~!
IMG_9101_201409292235563a4.jpg
青空の中を気持ち良くリュラと歩きます♪
IMG_9104_20140929223556d17.jpg
良い笑顔ですね~
IMG_9112_20140929223555b39.jpg
風が草を揺らせてサワサワと良い音がします

一生懸命に木道を歩くリュラ♪
IMG_9116_201409292235541b9.jpg
後ろの石の山は何ていいましたっけ?
IMG_9120_2014092922355381e.jpg
もう少しで目的の場所に到着です
IMG_9121_20140929223553986.jpg
へぇ~そうなんだ!
IMG_9127_2014092922350116d.jpg
360度ぐるっと見渡せます
IMG_9128_20140929223500de8.jpg
リュラママは知らないこの人と10分以上話しこんでいましたが
此処まで全部の山が見えるのは珍しいそうです(ラッキ~)

動画もどうぞ!
IMG_9133.jpg
やはり晴れただけで画になります♪
IMG_9139_20140929223459af9.jpg
帰りは当然腰の為に担いでおります(笑)
IMG_9145_20140929223458a5b.jpg
気温は18度湿度45%以下でとても爽やかというより寒いくらいです
IMG_9147_20140929223457170.jpg
沢山歩いたリュラにはおにぎりのお褒美♪
この後はリュラママのリクエストであの場所へ向いました。






この時点でまだ12時前だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ホントに素晴らしい景色ですね〜
動画の一生懸命歩いてるリュラちゃん♡
最後に振り向いたお顔に胸が(゚∀゚)ノ キュンキュンです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

§

青空の下 リュラちゃまと仲良く歩くスリムな男性・・・あの後姿は誰かちら・・ボソ

青い空とリュラちゃん なんて絵になるのでしょう・・・
ママ 見知らぬヒトとお友だちになる特技 思う存分発揮したのですね^^

§ コメント有難うございます!

いつも返事が遅くて申し訳有りませんm(_ _)m

こすずママさんへ
ここの景色は最高でした~
お弁当持ってゆっくりハイキングしたかった♪
あの動画後ろ向きに歩いたから結構危なかったんですけどね(笑)

さのあママさんへ
それは・・・私です(笑)
リュラママは何時でも何処でも知らない人と打ち解けてます
しかしこの景色は圧巻でしたが往復600キロはキツイ・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: