晴れると聞いたら出かけなきゃね♪

秋分の日だった火曜日天気も快晴と言う事で朝早くに家を出て
IMG_8992_201409292206351c1.jpg
関越道・上信越道と走って
IMG_8993_20140929220635580.jpg
途中リュラの休憩の為に高速を降りて目に入った東御市中央公園で朝んぽ♪
IMG_8998_2014092922063466c.jpg
素敵な芝生広場と思ったら・・・まさかのワンコNG
IMG_9001_201409292206335b9.jpg
リュラママが一人で芝生の気持ちよさを満喫していました(笑)
IMG_9003_20140929220632dca.jpg
休憩もそこそこに走って到着したのは美ヶ原高原美術館
IMG_9004_20140929220632c9b.jpg
リュラママを追いかけるリュラ(^m^)
IMG_9005_201409292205329d5.jpg
早速中へ此処は決められた場所はワンコOKなんです♪
IMG_9007_201409292205319cc.jpg
今回の目的のアルプスの少女ハイジの前で記念撮影
IMG_9011_20140929220531429.jpg
まずは野外展示場を見学♪
IMG_9014_20140929220530705.jpg
「夜のジャガー男」と一緒にパチリ
IMG_9015_201409292205293f0.jpg
この日は素晴らしい天気でリュラママのテンションもUP!
IMG_9018_2014092922052922b.jpg
IMG_9026_2014092922044079d.jpg
IMG_9028_20140929220440da1.jpg
IMG_9041_201409292204396f4.jpg
素敵な景色とリュラをお愉しみ頂けましたでしょうか?(笑)
IMG_9063_2014092922043889e.jpg
IMG_9064_20140929220438cb5.jpg
面白い作品が沢山あります
IMG_9071.jpg
そしていよいよメインである「アルプスの少女ハイジ」の展示を見ることに
IMG_9073_20140929220337d9b.jpg
さすがにワンコはNGなので交代で見ることに
IMG_9076_201409292203365dc.jpg
リュラママはすっかり気分はハイジです(爆)
IMG_9077_201409292203364b4.jpg
クイズに答えると記念に左下のポストカードが貰えます♪
IMG_9083_20140929220335dc4.jpg
原画も沢山展示してありました(本当は撮影NGらしいです)
IMG_9084_20140929220335726.jpg
フードコートにもハイジのメニューがありました
IMG_9000_20140929221059654.jpg
丁度入れ違いで出逢ったコーギーのみるくちゃん♪
美術館の後はハイキングへと出発です!







リュラママに振り回されてる私とリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

とうみ市・・(もちろん読めなかった)何県なのだ・・・
朝んぽにしては遠出だわと驚愕
リュラ家にはいつものことなのね

ママのハイジがちゃんと見たい
拡大できないのが残念でならないわ・・

§ コメント有難うございます!

返事が遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

さのあママさんへ
私も読めませんでした(笑)長野県です♪
晴れると聞いて急遽出かけました~
お陰で素晴らしい景観が見られましたが
帰りは大渋滞に巻き込まれて大変でした~
ハイジのブランコはちゃんと下に支えがあるので
リュラママが乗っても大丈夫でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: