キキちゃんのお庭へお邪魔しま~す♪

世間が3連休だった最終日川遊びの疲れも何のそのリュラママの命令で
IMG_8811_20140917163654bed.jpg
コタパパが朝からお出掛けでお留守番中の小太郎君
コタママを強引に連れ出しお出掛け♪
IMG_8812_20140917163653807.jpg
向ったのは柏ドッグパーク
IMG_0001_201409182137337d1.jpg
此処は云わずと知れたキキちゃんのお庭♪早速ランのプールでチャポン(^m^)
IMG_8816_20140917163651de7.jpg
当然主(嘘)であるキキちゃんからも温かなお迎えを頂きました(笑)

この深さだと躊躇わないで入るんですけどね~
IMG_0011_201409182137320bd.jpg
3コギさんから素敵な笑顔を頂きました~♪

キキちゃんエアオヤツに何度も反応してくれました(^m^)
IMG_8832_20140917163551a5b.jpg
相変らずドッグランの意味を理解していないこのお方・・・(汗)
IMG_8835_20140917163550e1c.jpg
いつもはマッタリのキキちゃんもMyドッグランでは弾けてます(驚)
IMG_8837_20140917163549831.jpg
見てくださいこの嬉しそうなお顔♪
IMG_8864_2014091716354769c.jpg
そして普段とは違うこのアクティブさ!
IMG_8848.jpg
初めましてのくるみちゃんとってもアクティブな女の子
IMG_8870_20140917163547bd9.jpg
小太郎君はいつでもどこでも愉しそうに遊んでくれます♪
IMG_0111_20140918213731209.jpg
腰のおやつにつられてくっ付いたキキちゃんの後ろに並ぶ飼い主達(^m^)
IMG_8878_20140917163444a8c.jpg
ギャラさえ見せたらこの笑顔♪
IMG_8879_20140917163443229.jpg
小太郎君はギャラがなくてもこの笑顔♪
IMG_8880_20140917163442a25.jpg
キキちゃんは腰のポーチの傍で「くれろ!」とアピール(笑)
でもそんなキキちゃんがとっても可愛い~♪
IMG_8881_20140917163442da7.jpg
水中のギャラを躊躇なく受け取るリュラさん
IMG_8883.gif
小太郎君はしっかり場所を確認してから(笑)
IMG_8891_20140917163255413.jpg
キキちゃんと同じ名前のキキちゃんはママの足の間で嬉しそう♪
IMG_8893_20140917163255069.jpg
くるみちゃんのご挨拶に固まるチワワさん(笑)
IMG_1111_20140918213731960.jpg
この日色々なワンコにモテモテだったコタママさん
やっぱりワンコに対する愛のオーラが判るんですね~
IMG_8896_20140917163254004.jpg
いつもは後半は寝ている事も多いキキちゃんこの日は最後まで元気でした!
IMG_8915_20140917163253d71.jpg
すっかり寛いでしまいましたが明日は仕事だったので此処でお別れです
IMG_8918_20140917163252c14.jpg
帰りの車中は小太郎君もスヤスヤ気持ち良さそうでした♪
急なリュラママのお誘いにも関わらずお付き合いいただいたコタ家・キキ家の皆様
どうも有り難うございましたm(_ _)m







今までと違うキキちゃんに驚いたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

無駄にダラダラ過ごすところを救ってくれて
ありがとうございました!!
ほんと、川あそびした翌日なのにみんな元気でしたね。
ワンコも飼い主も^m^
あんなハツラツとしたキキオを見られたの、初・・久しぶり♪
コタもと~っても楽しそうに走りまわってたな~♪
素敵なランだ。
リュラパパさんの御腰につけたきび団子バッグに
並ぶワンズのワクワク感がなんとなくわかった気がしました^^

おニューTOP画像!
リュラちゃんのニコニコ笑顔がサイコー♪
秋の空も素敵だな~。

§

わーい、キターーー!
NEWトップ画像っ
今回もス・テ・キ♪
秋の空も、リュラちゃんの笑顔も、チラリとめくれたお裾も(≧▽≦)

この日はありがとうございました♪
ほぼ夏しか行かないから全然庭じゃないんですけどね(^^;
でもハジケるキキオを見てもらえて嬉しかったな~^^

行列のできるリュラパパさん♪
また並ぼーっと^m^

§

とっても楽しそうな感じが、めっちゃ伝わってきました^^
えーーん行きたかったじょー!!
次回はキキオの、お庭にお邪魔します(≧▽≦)

おお~自ら入水する姿に感動~足が着くって素晴らしい!!って絶対に言ってますね(笑)

エアおやつキキオとモテモテコタママと縦列駐車コギコギ&飼い主にニヤニヤが止まらないです^^

§ コメント有難うございます!

返事が遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

コタママさんへ
こちらこそリュラママの急なお誘いに付き合ってくれて有難うございます!
コタさんと2日間も一緒に遊べて愉しかった~
餌付けはしっかり効果が出てますね(^m^)
また遊んで下さいね♪

miuさんへ
キキちゃんて本当はアクティブガールだったんですね(爆)
普段とのギャプに笑っちゃいました次回はプールの水をもっと溜めて
泳ぐキキオが見たいな!
また遊びましょうね~♪

アイぼんさんへ
今回は残念でしたがまた次回是非
此処はキキオが好きな斜面もあるしアクティブなキキオが見られます
ニヤニヤがとまりませんよね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: