三波渓谷でコギまみれの予定が・・・

9月14日(日)お友達のコギさん達と、この夏最後の川遊びをしようと
三波渓谷で待ち合わせしましたがちょっと早く到着し下見をすると・・・
前日の雨の影響か増水して岸が無い!
IMG_8670_20140915111046312.jpg
急遽予定を変更して下流の四季彩館へ場所を変更
(以前シーズン中はBBQ利用以外は駐車不可と書きましたが日帰り入浴施設の
方ならば1日800円で止められます。入浴すれば駐車料金は返ってきます)
IMG_8673_20140915111045b84.jpg
皆が来る前に場所を確保して早速入水♪(人間にはちょっと冷たかった・・・)
IMG_8674_201409151110450fd.jpg
リュラの首にはコタママからのプレゼントの迷子札♪
IMG_8676.jpg
お洒落でしょう♪
IMG_8681_20140915111044284.jpg
相変らず綺麗な渓相ですねぇ~
IMG_8691.jpg
なんかリュラさんカワウソみたい(^m^)
IMG_8698_20140915110940b2a.jpg
でも此処は結構流れが速くてかなり焦った顔で泳いでました(爆)
IMG_8699_201409151109399a5.jpg
何かリュラは完全に勘違いしていますね(笑)
IMG_8702_20140915110938ebe.jpg
そうこうしてるうちに小太郎君到着!
IMG_8703_201409151109380a4.jpg
2ショットを撮ろうとしたら・・・
IMG_8704_20140915110937f07.jpg
笑顔のタイミングが合わず(汗)
IMG_8705_20140915110831367.jpg
え~いって事でくっつけちゃいました(笑)
IMG_8706_201409151108300ab.jpg
コタさん深くなっててもボールを採ろうとしてます、リュラとは大違いですね~
IMG_8707_20140915110830287.jpg
そしてやはりコタさん男の子泳ぎも速いです!
リュラは口の割には完全に遅れてます(爆)
IMG_8715_20140915110829797.jpg
水の中には沢山の魚が泳いでいます
IMG_8731_201409151108287ea.jpg
続いて到着のキキちゃんを激写中のコタママ(^m^)
IMG_8734.jpg
おやつに釣られて岩の上に並ぶ3コギ♪
リュラママの「可愛くて疲れる~」の声が聞こえてきます(爆)
IMG_8735_201409151107180dd.jpg
渋滞で遅れてたマーメイドのアインちゃんも到着♪
IMG_8741_2014091511071778f.jpg
そしておかんの命令には絶対服従のこはるちゃん(^m^)
IMG_8753.jpg
キキちゃんは何時もの定位置♪
IMG_8759_20140915110715936.jpg
木漏れ日の中それぞれに愉しんでます♪
IMG_8763_20140915110715319.jpg
ゆんたこ君、浮き輪で流れて愉しそう♪
IMG_8766.jpg
水中には沢山の魚が集まってきます
IMG_8768_20140915110554fa5.jpg
皆で愉しいランチ♪リュラママは人の分まで食べてるから痩せないですよね~(笑)
IMG_8770_201409151105533a0.jpg
とても都心近郊とは思えないですね~
IMG_8775_2014091511055338e.jpg
しかしこの日は水温が低くコギさん達も休憩モードが早かった
IMG_8780_20140915110502c78.jpg
パパッ子アインちゃんの視線の先には・・・
IMG_8781.jpg
歌おにさんが居ました!
IMG_8784_201409151105004b3.jpg
そしてラブラブな2人♪
IMG_8786_201409151105004d5.jpg
キキちゃんは定位置ですっかり寛いでいます、そしてリュラは・・・
IMG_8787_20140915110459fe5.jpg
こんな所で気配を消していました(^m^)
IMG_8790_20140915110458e03.jpg
おかんの特訓に健気に従う、こはるちゃん(笑)
IMG_8793_20140915110336696.jpg
真夏なら最高のシュチィエーションですよね!
IMG_8796_20140915110335953.jpg
キキちゃんがリュラママの膝の上で寛いでくれてリュラママは大喜びでした♪
IMG_8797_2014091511033576c.jpg
そしてリュラはもう完全に帰りたいモードですね~(汗)
IMG_8800_20140915110334180.jpg
いつもは文句云ってるのにこうして見るとラブラブですね~
IMG_8804_2014091511033387a.jpg
家に帰ったらリュラは爆睡でした(笑)
IMG_8805_201409151103334d6.jpg
コタ家から貰った素敵な迷子札翌朝見たら無くなっていた(涙)
でもクレートの中から見つかりました(嬉)
最後まで見て頂き有難うございました!







人間には冷たくてもコギ達は快適だったと云ってるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

良い場所でしたね~♪
この日もありがとうございました!
リュラちゃんいっぱい遊んでお疲れさまだったんだ^^
か~わい。

コタもみんなもはりきってジャブジャブ楽しそうでしたね♪

§

ご訪問ありがとうございます。

私コーギーちゃんの泳いでるとこ初めて見ました。
ラブとか大きい子ばっかりしか見たことなくて。

でもみんなで楽しそうでしたね。

うちは水泳得意のはずなのに、足先もつけられないゴールデンです(笑)

また、訪問しますね~。

§

この日は渋滞に巻き込まれて到着がホントに遅くなってしまって、ごめんなさいですm(__)m
今年2回目の川遊びも最高に楽しかったです♪
この場所とても素敵で、かなりお気に入りになってしまいました^^
リュラ家のチョイスは、いつも間違いなし!!です(≧▽≦)


遊び疲れて眠るリュラちゃん可愛い~♪
きっとコギコギ総出演してますね(笑)

§

水がきれいですね~!コギさんたち、元気いっぱい♪
水の深さもちょうどいい感じ。
遊び方にも個性があってみているだけで楽しいです。
ママさんの「かわいくて疲れる」の気持ち、よくわかります!

§ お久しぶりですm(_ _)m

ちょこちょこと覗いてるけどコメント残せずでゴメンナサイ(>_<)

素敵な迷子札、見つかってよかったですね♡♡

川遊び楽しそうですね(∩∀`*)
もう大阪は朝と夜は寒いけど、そちらも寒いのかな?

余談ですが…
あ、川島選手結婚しましたね\(*^o^*)/

リュラママも元気してますかー?(σ・▽・)σ

§ コメント有難うございます!

お返事が遅くなって申し訳有りません

コタママさんへ
この日はお疲れ様でした~
今度は是非日帰り入浴もしましょう♪
来年も是非沢山泳ぎましょう!

385joeさんへ
ご訪問ありがとうございます!
コギさんも結構泳げますよ~♪
GRさんもきっと泳げるようになったら自分からザブザブ
入って行くようになりますよ~多分

アイぼんさんへ
無料なら尚良いんですけどね~
でもかき氷も温泉もあるからお勧めですね♪
あい変わらず元気にチャプチャプするアインちゃん可愛かった!!

もびさんへ
水は綺麗ですが場所によっては私の背よりも深い場所も有ります!
でも下流側が直ぐに浅くなっているのでワンコには優しいです♪
リュラママは相変らず甲高い声を出して見ているこっちが疲れています(笑)

あさみさんへ
いえいえ色々と忙しい中ご訪問感謝です
迷子札見つかってラッキーでした~♪
こっちも結構寒くなってきてもう川遊びはきついです
え~そうなんですか知りませんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: