都幾川deコギまみれ(後編)

美味しいランチの後は・・・
IMG_8485_20140824091502104.jpg
コタママからコギさん達へ美味しい差し入れ♪
IMG_8486_20140824091502a33.jpg
小太郎君とリュラは貰う人が違くない?(アインちゃんが呆然としてます)
IMG_8488_201408240915013e7.jpg
リンちゃんがよそ見してる隙に小太郎君ったら(^m^)キキちゃんは定位置だね♪
IMG_8494.jpg
今回My浮き輪持参でご機嫌なmiuさん♪
IMG_8495.jpg
キキちゃんと一緒にプカリプカリでご機嫌miuさん♪
IMG_8496_20140824091301123.jpg
リンちゃんとキキちゃんを乗せて両手に華で益々ご機嫌なmiuさん
IMG_8502_201408240913017e6.jpg
歌おにさんLoveなアインちゃんは歌おにさん目指してスィ~スィ~
IMG_8508_2014082409130036a.jpg
リュラは何故にそんな所でポーズを取ってるの?
IMG_8512_201408240912598ec.jpg
miuさんと一緒に浮き輪でプカプカご機嫌のアイぼんさん♪
IMG_8514_20140824091259d9a.jpg
アイぼんさんに呼ばれて迎えに行く健気なアインちゃん♪
IMG_8517_20140824091258711.jpg
そして、みゆさんもリンちゃんと一緒にプカプカ愉しそう♪
IMG_8519_201408240911243c6.jpg
コタママも小太郎君と一緒にプカプカに出発~
IMG_8520_201408240911240f5.jpg
この時私、膝を岩にぶつけました(痣になってた)(爆)
IMG_8525.jpg
曇ってきたので撤収してたら小太郎君やってくれました!
この後川で再び洗われたのは云うまでもありません(笑)
IMG_8526_20140824091122fde.jpg
帰りは「かき氷山田屋」でかき氷を食べることにコギさん達はお疲れのようです
IMG_8532_20140824091121ecf.jpg
私はマンゴーを果肉入りで美味しかったです♪
IMG_8533.jpg
キキちゃん最後に笑わせてくれました!
この日御一緒に遊んでくれた皆様有難う御座いましたm(_ _)m









いつでも美味しいものを食べさせろ~と言ってる?リュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

こんにちは。
ソアの誕生日にコメントくださり、ありがとうございました!
覚えててくださって…感動でしたi-237
川遊びまだまだできるんですね!
みなさん楽しそう!
ソアも、タマゾン川で生臭くなりながら(苦笑 泳いでますi-230

そうそう、サム氏は今年の夏は今までより体力使うので、
きちんと食べてましたi-229

§

楽しそうです!コギさんと川遊びって憧れです。
みんなお水で楽しむすべを知っていて偉いなあ。
ぷかぷか浮き輪で漂うときもちゃんとバランスとってますもんね。
ポーズをとるリュラちゃんはギャラもらえたのかな?
パパさん!ずいぶんスリムになられましたね!
私、毎日ダイエットを決意して毎日くじけてます・・・

§

この日は楽しかったですー!
ありがとうございました♪( ´▽`)
コギコギまみれで幸せな一日でしたよー。
それにしても、やっぱりアインちゃん以外、スイスイしてなーい(≧∇≦)

§

コタ氏・・・捨てイヌのようになっとる!(爆

§

この日はありがとうございましたー♪

って、ひーーーーっっ
ほぼ顔出し(>_< )
うぅぅ(:_;)おぉぉ(T_T)

§

みんなそれぞれの楽しみ方♪
飼い主は川、ワンズは主に陸。
でも、楽しかったな~♪

捨てイヌばり^_^;のヨゴレ具合。。
あれにゃーまいりましたね。。
川遊びが楽しすぎて、フィーバーしちゃったようです。。

また遊んでください♪

§

お返事非常に遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

ruriさんへ
いえいえソアさんとの愉しいやり取りを何時も愉しませてもらっています
タマゾン川年々綺麗になっているようですがまだ臭いですか?
サムさんそれじゃあ少しはお肉ついたのかな?
逢えるのが楽しみです!!

もびさんへ
川遊びは恥かしさや見栄さえ捨てたら愉しいですよ(爆)
もびさんも来年は是非川遊びを!
ダイエット今の所順調です♪

みゆさんへ
やっぱりアインちゃんはマーメイドですね~♪
愉しい時間でしたよね~
また是非遊んで下さいね♪

さのあママさんへ
コタさんやってくれました(爆)

miuさんへ
いえいえこちらこそ
素敵な笑顔を見てもらいたくて・・・(汗)

コタママさんへ
愉しんで頂けて良かったです♪
コタさんやってくれますよね~(爆)
また是非遊びましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: