夏休み唯一のお出掛けは?

今年も残り4ヶ月になってしまいましたね~
あまりお天気に恵まれなかった夏休みですが唯一晴れそうだった夏休み4日目
IMG_8391_20140824090228ef4.jpg
朝んぽから帰って出かけたのは山梨県の道志村立ち寄ったのは「道の駅どうし」
IMG_8392_20140824090228b1f.jpg
川に降りることも出来ます♪リュラさんGRの女の子に誘われてるのに・・・(汗)
IMG_8393.jpg
川といえばお約束♪
IMG_8396_20140824090121309.jpg
岩の上に乗せてポーズとっていたら・・・
IMG_8397_20140824090120d5f.jpg
リュラママが後ろで大欠伸(爆)
IMG_8398_20140824090119ab8.jpg
川原はこんな感じ♪
IMG_8402_20140824090118035.jpg
相変らず朝早すぎて(9時前)お弁当も売ってない(涙)
しかも粽は凍って食べられませんでした~
IMG_8404_2014082409011769a.jpg
リュラママは他に鮎の塩焼きを頼んでました
IMG_8405.gif
リュラママ食べるの下手なのでリュラにも思わぬおこぼれが(笑)
IMG_8410_20140824085957b4e.jpg
次に向ったのは的様の滝
IMG_8412_2014082408595727b.jpg
リュラさん腰が引けてます(^m^)
IMG_8414_20140824085956550.jpg
記念撮影していたら此処は滝ではなかったことが判明(笑)
IMG_8419_20140824085955659.jpg
下に下りて改めて滝を撮影♪
IMG_8420_201408240859552b1.jpg
木立から差し込む日が綺麗ですね~
IMG_8421_2014082408595492a.jpg
リュラとリュラママは急斜面の為上から命令してました
この後は山中湖を抜けて家路へと着きました







午後2時過ぎには家に帰っていたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ママさんの大欠伸、幸せな時間ってことを物語ってますね^m^
今回は、パパさん弁当なかったんですね
たまには、ね♪
それにしても粽、残念でしたねぇ

腰が引けてるリュラさん、かわいそうだけど可愛い~♡
夏らしい素敵な休日でしたね☆,。・:*:

§

2時帰宅!!!
記録更新ですか?^m^

ここの道の駅、気になってたんです!
川あそびもできるし、美味しそうなチマキもあるし♪♪♪
良いですね~♪
滝もいいな~木漏れ日がキラキラ。
癒されちゃう~
そりゃ、ついついアクビもね^m^

あ、リュラままさんの素敵な写真があるんですよー!
ぜひリュラままさんに見せてもらってください^^

§

ここの河原も夏には賑わってるのね~♪
去年9月末、お友達とキャンプに行った際、
あさんぽでここまで来たけど、だ~れもいなかった。(笑
豆腐やさんのおからドーナツが絶品でしたよ♪
リュラちゃん、いいお顔してる♥
避暑にちょうど良かったなか?

§

リュラちゃんのおうちは本当に
フットワーク軽いですね ビックリです
リュラちゃん 川のお水気持ちよさそう~♪
ごうごうと音をたてていそうな川の水
マイナスイオンでまくってますね
見ているだけで涼しいです~i-179

§

毎回毎回、素敵なところにお出かけですよね~。
絶対不発ってことはなさそう、リュラ家のおでかけ。
ここのところ涼しい日が続いていますが、まだ暑い日もありますよね~。
そしたらうちも、リュラ家のマネっこしてここへ行ってみようかなっ☆

§ コメント有難うございます♪

返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

そらママさんへ
最近はさすがに疲れが取れなくて・・・
朝散歩も行くんですよ~私が(涙)
しかもこの日は思いつきで出たのが7時過ぎと遅かったんです
お天気はまあ雨が降らなくて良しとしましょう(笑)

コタママさんへ
まあ理想的な帰宅時間ではないでしょうか?(笑)
道の駅はなかなか良いですよ魚もお肉もありますし
川遊びも出来るし♪
リュラママは行きも帰りも大鼾で起きてるのは食べてる時だけでした(爆)

ムサシママさんへ
素敵なキャンプ場が沢山ありますよね~
出来れば潜ってヤマメの写真撮りたかったけど
水温がね~(寒)
豆腐屋さんもまだ開店準備中でした(笑)

くるみままさんへ
最近は連休じゃあないので余り遠くには行きませんが
それでも思い立って行く事が多いですね~
リュラは足がつけば結構ザブザブと入っていくんですけど
絶対に自分では泳ぎません(爆)

麦ままさんへ
いえいえ最近はお日様に恵まれない事も多くてとんぼ返りなんて事も
しかもリュラママは距離感ないので目的地の後に行く場所もとんでもなく遠くて
えらい回り道なんて事も良くあります
残暑も昨日で終わりのようですからドライブ気分で行かれては如何でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: