普段のリュラは・・・

いつも出かけてると思われると思いますが、普段のリュラは・・・
IMG_6384おすわり
リュラパパの晩酌の傍でひたすらお座り。
IMG_6383あご
何もあげないのに「あご」と云えばあごをのせて来ますが何にもあげません(笑)
IMG_6386桜
土曜の朝は近所をお散歩です。
ここの桜だけ何故か?満開!

IMG_6392後ろ姿
ちょっと哀愁の漂う後姿(セクスゥイ~
IMG_6691朝日
そして日曜日の朝はいつもの公園で朝日を眺めながらのお散歩
IMG_6694チェック
IMG_6702チェック
いつもの匂いチェック(爆)
IMG_6703河津桜
河津桜が見頃でした!
IMG_6706行くよ~
リュラは早速ボール投げの要求
IMG_6711陽だまり
帰った家では日向で寛ぎ中
IMG_6715熟睡
IMG_6721.jpg
ベットに移って熟睡中
IMG_6717笑顔
多分こんな夢を見ているんでしょうね!
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラ様
ちょ~~~かわいい!!!

§ No title

こんばんわ♪
リュラちゃんのオチリにへそ天に
可愛さ満載ですね~♪
ステキなお写真ありがとうございます!
明日も頑張れそうです☆

§ No title

リュラちゃんもひたすらお座りしてますか。
あずきも始めはひたすらお座り、
そのうち、キュゥーンクゥーンと情けない声を出し始めます・・・。
平和で幸せなへそ天、歯が見えてるのがまた!いいわ~♪

§ No title

あはっ、アゴはうちもやります♪
リュラちゃん、ほんとにブランと似てる~~
ご褒美が欲しい時は、アゴ(鼻)を載せてペロリと☆これについ負けてしまう

しかし、リュラ家ほんとに朝が早いですねー
うちは休日はゆっくり寝ていて、お散歩は太陽がすっかり昇ってからです(笑)

§ No title

あご載せてくるなんて可愛い~♪
一番下の寝顔も超可愛い~♪
きっとパパさんのおっしゃる通りおなかいっぱいになった夢見てるんでしょうね~~~。
幸せそう♪

§ No title

リュラちゃん、癒されますね。ベットでヘソ天。かわいい~。思いっきりゆったり・のんび~り、いい気分なんでしょうね。
笑顔な寝顔、どんな夢を見てるんでしょう(^m^)

§

リュラちゃん、パパさんの晩酌のお付き合いですか?偉いですね~♪
でも、何ももらえなくて残念でした~。
ウチのコニーもあごのせやりますよ。可愛いですね。

花見をしながらのお散歩楽しそう♪
でも、リュラちゃんはくんくんするのに忙しいのかな^^
そして、帰ってからは、日向でくつろいだり、ヘソ天で寝てたり・・・
笑いながら寝てるってことは、やっぱりウマウマのことを考えてるのかしら。

§ No title

リュラちゃんの「アゴ」♪
とってもソフトにアゴを乗せてくれるんですよね~
真剣なまなざしが「パパ~お願~い」って言ってます。
お散歩後にぐーっすり眠ってる姿、癒されます(*^。^*)

§ No title

コギちゃんたちが飼い主さんたちを見上げる表情が大好きですv-344
リュラちゃんもパパさんを見つめるお目目がすんごくキュートです。
セクスゥイ~な後姿、豪快なへそ天、うれしそうな寝顔、癒されま~す♪

§ No title

リュラちゃん素敵な休日ですね~羨ましいです!!
お散歩の後は昼寝♪これって定番ですよね~
無邪気なお顔で寝てる姿から安心しきってるのが分かります♪
見事なへそ天です(笑)

§ No title

可愛いもも尻姿に~安心しきったへそ天~どのリュラちゃんも、可愛いです♪♪
うまうまをお腹いっぱい食べる夢を見ているのかな?
最後の写真を見ていると、とっても癒されます!!

§ No title

リュラちゃんの後ろ姿めちゃめちゃキュート♪
普段後ろ姿を意識して見ることってなかなかないので
いつかお会いできたらじっくり見させてもらっちゃおう^^
無防備なヘソ天姿も癒されますよね~!
可愛すぎてニマニマしちゃいます。^^

§ No title

こんにちは☆
普段のリュラちゃん!なんだか新鮮デス♪
あご のコマンド(笑 いいですね~
我が家も覚えさせてみようかなi-179
それにしても、いい寝顔してますね~

§ No title

リュラちゃんの寝顔が笑っているのは
きっと毎日楽しいからいい夢いっぱい見ているんでしょうね~
チョッと口が開いて歯が見えているのが笑えます(*゚ー゚*)

§

出かけて遊んでる姿ももちろんいいけど、こういう普段の何気ない姿っていいですよね。
こんな気持ち良さそ~にベッドで寝てるの見ると、誘われてこっちまで眠くなってしまいそうです^^

§ No title

こんばんわ!
うちのジップもあごのせてきますよ~
多分甘えたいんだろうな~と思ってます。
リュラちゃんの寝姿本当に気持ちよさそうですね!

§ コメントありがとうございます!

ベルさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!
ベルちゃんのコギにゃんこも可愛いですよ!

コウチャンさんへ
いえいえ、こんなもので明日への元気が
チャージしていただけるなら
どんどんチャージして下さい(笑)

あずき母さんへ
あずきちゃんは最後は声で催促可愛いですね!
リュラはひたすら見つめて駄目な時は
あきらめて寝ます(爆)

Kさんへ
朝が早いのは習慣と言いますか
仕事のストレスでしょう(笑)
ブランちゃんのあごと鼻ペロ見てみたいな~
リュラより全然可愛いんだろうな。

もびさんへ
いつもご飯は足りないくらいしかあげていないので
多分夢の中ではおいしいものを沢山食べている
夢を見てるんだと思います(爆)

うるるんさんへ
家の中ではほとんど無防備状態で
どこでもへそ天で爆睡しています、
時々走ってるようで足がじたばたしています(笑)

みゆさんへ
いえいえ、ただ単におこぼれが落ちてくるのを
ひたすら待っているだけです(笑)
近所の散歩はたまにしか行きませんが
楽しいですよね!

コタママさんへ
いえいえ、お願~いなんて可愛いもではなく
恐らく「さっさと落とせ~」と
念を送っているのでしょう(爆)

小太朗ママさんへ
そうですか、癒されていただきましたか!
それは何よりです、
コーギーの目線での写真が好きなので
思わず撮ってしまいます。

歌のおねぇさんへ
いえいえ、本人はいつもの公園でボール投げを
したい様で近所の散歩はあまり歩きたがりません
とっとと帰ってご飯を食べて
寝るのが一番みたいです。

ぎんママさんへ
どんどん癒されてください!
最後の写真は私がパソコンをいじっている横で
寝ていた時を激写してみましたが、
なかなかよく撮れました!

ぽんままさんへ
太陽を背にした後姿が可愛くて思わず
狙ってみました!
是非お会いした時にはいじって下さいね!

ruriさんへ
あごのコマンドは使えますよ~
同じ要領で「ん~マンダム」や「アイ~ン」など
手の形を変えれば出来ますから(爆)

ミー母さんへ
楽しいのかどうかは別にして
かなり熟睡しているのは確かですね~
普段はとにかく寝ているのが一番みたいです!

なっくさんへ
夜は大抵、誰かの布団の足元で寝ています。
昼間は、たま~に一緒に昼寝しちゃいますが
気持ちいいですよね~!

こぎとりさんへ
リュラは甘えるというよりは
おやつが無いと絶対にコマンドを出しても
無視します(爆)ZIP君は甘えたい時にも
やるのですか偉いですね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: