この日の川遊びは豊島園並みの混みよう

最近は転職してお休みが連休じゃあなくなった為になかなか皆と遊べませんが
IMG_8210_20140813175229b15.jpg
この日は久し振りに都幾川の三波渓谷に行って来ました
IMG_8216_2014081317522892b.jpg
相変らずお腹まではズンズン入ってきますね~
IMG_8219.jpg
この日はこはる家と遊んでもらいました♪ゆんたこ君のお友達も一緒です!
IMG_8220_20140813175104863.jpg
夏休みのせいか次々に人がやって来て豊島園のようですね~(笑)
IMG_8229.gif
ちょっと早めのお昼♪リュラにもお福分け♪
IMG_8236_2014081317510293f.jpg
よく見たらヤゴがいました!
IMG_8239.gif
ゆんたこ君お友達と延々ダイブしてました(若い)
IMG_8250_201408131751014f6.jpg
リュラは岸から見てるだけ(^m^)
IMG_8287_20140813174922b37.jpg
微笑ましい光景ですね~♪
IMG_8288_201408131749218cc.jpg
この日のおかんはとっても上機嫌♪
IMG_8305_20140813174920fbf.jpg
リュラは既にお休みモ~ド(爆)
IMG_8314_20140813174920623.jpg
リュラとこはるちゃんはとっても迷惑顔(笑)
IMG_8318_20140813174919387.jpg
トカゲさんも呆れ顔?
IMG_8325_201408131749185a9.jpg
この日はまさに川遊び日よりな陽気でリュラは日陰に避難(笑)
1407023184518-crop.jpg
<おまけ>この日の最高傑作!
「出部と水の女王」私のお腹とかは見ないように(笑)
おかんの乙女チックな座り方が・・・(^m^)








暑すぎて日陰から出ないリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

いつも穴場見つけて貸切状態みたいだったから
こんなに混雑してる川は久しぶりなのでしょうか??
出部といいつつ着々と目標に近づいてやがるガルルルルルv-359なパパさん
頑張ってね(棒読み
おかんさん エルサかと思いましたゆ!!
いつかお会いしたいですe-420
ママは?ママの姿 全く見えない。。。

§

いつもながら賑やかで楽しそうな川遊びですね~♪
リュラちゃんは相変わらず物怖じすることなく入水できて、
ボートにも乗って、うまうまできて、サイコーね!
リュラパパ、だいじょーぶ!
ポチった秘密兵器があるから(笑)3ヶ月後にはもう『出部』とは呼ばせないでしょ?
ファイトっ♪

§ コメント有難う御座います!

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

さのあママさんへ
此処も穴場だったんですが年々人が増えてきてます
もう一箇所は諸事情で足が遠のいています(笑)
おかんと、さのあママとのお喋りはきっと毒の花が咲き乱れるだろうな~(爆)
体重は着々と減ってまふグフフフフッ♪

ムサシママさんへ
最近は皆疲れて休むの時間が増えてますが
飼い主はお喋りに夢中なので丁度良いみたいです♪
何とか毎日合計40分のボート漕ぎは頑張っています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: