川でコギまみれ♪でも寒かった(>0<)

早いもので今年も残り5ヶ月ですね~
7月のとある日曜日この夏初めてのコギまみれ水泳大会に行って来ました~

IMG_8106_201407161008378fa.jpg
リュラは川の音に早くもやる気満々?
IMG_8108_20140716100819871.jpg
階段も何のそので猛ダッシュ(汗)
IMG_8109_20140716100819ee6.jpg
水量も水質も申し分なし♪
しかしこの日は前日の暑さが嘘みたいに肌寒く人間には厳しい水温でした(寒)

IMG_8123_201407161008183e9.jpg
早速狭い川原に椅子とテーブルをセッティング(^m^)
ご一緒してくれたのは
小太郎君キキちゃんこはるちゃん
IMG_8124_2014071610081756e.jpg
小太郎君ついにお洒落番長デビュ~(^m^)
IMG_8127_20140716100816935.jpg
そして最近すっかりスリムになったコタパパに強制的に流される小太郎君(爆)
IMG_8128_201407161008160aa.jpg
リュラさんが心配そうに見てます(笑)

人の心配していたら自分が泳がされてます(^m^)
IMG_8135_20140716100631f49.jpg
そしてあくまでマイペースなキキオさん知らない人の所に行って撫でられてます(爆)
IMG_8141_20140716100630790.jpg
何故綺麗に並んで座ってるの?
IMG_8142.jpg
小太郎さん持ってくる相手間違ってない?(笑)
IMG_8143.jpg
この日は父子家庭での参加のこはるさんも頑張って泳いでます♪

ほぼ前足のみで泳ぐキキオさん、でも早いんですよね~(笑)
IMG_8144_20140716100628003.jpg
そして、ゆんたこ君はお約束の飛び込み♪
IMG_8145_20140716100627d6f.jpg
その様子をおかんに送るべく写真を撮るおとん(^m^)
IMG_8146.jpg
マイペースなキキオさんお殿様みたいです(爆)
IMG_8148_201407161005064c3.jpg
リュラは勝手に毛繕いを始めて強制終了?
IMG_8164_201407161005057f8.jpg
フローターに乗せてコギまみれ感出してみました(爆)
IMG_8166_20140716100504fe4.jpg
飼い主による強制水練(笑)

体脂肪が少ない、こはるさんはライフジャケットを装着してスイスイ泳いでます
IMG_8168_20140716100504903.jpg
この夏もマッチョ目指して頑張る小太郎さん♪

やはり男の子筋力が違うのかスピードが早いです!
IMG_8175_20140716100503490.jpg
リュラはすっかり気配を消して帰るのを待っていました(爆)







水の冷たさに震えが止まらなかったリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

今年初めての川遊び!
寒かったけどたのしかったです♪

待ってました水中動画!
毎回、みんなの見るのを楽しみにしてます♪
キキオったら後ろ足は舵の役割なんですね!
それであの速さで泳いじゃうのはすごいな~。
コタの泳ぎ姿もたっぷり堪能♪
ありがとうございました!

§

いいですね~ここ~。どこですか?
最近、お気に入りの巾着田がものすごく混んでて (=_=)

みんなで泳げて楽しそうですね♪
うちは兄妹で泳いでくれる姿を夢見ているんですが、
萌香がノリ気じゃないんですよね~。
まだまだ暑い日が続くので、頑張りますi-87

§

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年も来ましたね〜♡
リュラパパの水中動画を見るのがもっぱらの楽しみ(´∀`*)
これを見ないと夏は始まらないのよ〜!
次バックシーン多めで是非よろしこです♪〜( ̄ε ̄;)

§

今週末は暑いまま過ぎるらしいから また泳ぎに行ってください
楽しみにしてたのよ~
みなさまのマーメイド姿も拝見しとうございます

パパさん 泳ぎはダイエットの基本よね? ふぁいっ!!
浮き輪に4コギが浮かんでる。。。なんて可愛いのでしょうか

§

今年初の川遊び♪
楽しかったー!涼しかったー!
あの涼しさが懐かしい。。
リュラパパさん名物・水中動画♪
キキオのもありがとうございます♪
ともみーも大喜びでリピ再生してました(笑)

次回川遊びも今から楽しみ!
よろしくお願いしまっす(^O^)/

§

リュラパパさま

こんにちは。
超気まぐれ更新ブログに、コメント頂きありがとうございました。
とてもうれしかったです☆
川遊びの季節なんですね!
きれいなとこですね~
とってもとっても羨ましいですー!!
いつか、また、我が家も合流させて頂きたいですっっ!!
ソアちゃんは、辛抱たまらん!で、
近所のた○川にどぼんしてしまい、臭くて大変でしたー( ゚Д゚)

パパさま、ママさま&リュラちゃん、
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお元気で♡
またどこかでお会いできることを楽しみにしています☺

§ コメとありがとう御座います!

お返事が大変遅くなり申し訳御座いません

コタママさんへ
さすがにこの日は寒かったですね~(ブル)
コタさんはやはり男の子泳ぎも力強いですね~
今年はあと何回行けるんでしょうね♪

麦ままさんへ
本当は巾着田の近くに穴場が有るんですが
最近は行ってないので何とも云えません(汗)
此処は都幾川にある三波渓谷と云う場所なんですが
此処も朝早く行かないと混みますが場所さえ確保してしまえばゆっくり遊べます
萌香ちゃんライフジャケット着けたらきっと泳ぎますよ~多分・・・
あきる野市にも穴場な場所がありますよ!

こすずママさんへ
さすがは尻フェチのこずずママさん(爆)
最近歳のせいか長く潜れないのでこんなのばかりです(汗)
次回お尻多目で頑張ります!!

さのあママさんへ
少しずつ痩せてきたからこれで川で足攣らなくなるかな?
両足攣ると溺れるからね~(笑)
目指せ60キロ台!

miuさんへ
この日は本当に寒かったですね~
体脂肪が少ない、ともみーはガクブルでしたね(笑)
また一緒に遊びましょうね♪

ruriさんへ
川遊び愉しいですよ~
ソアさんもきっと愉しく泳いでくれる?
赤ちゃんがもう少し大きくなったら是非ご一緒しましょう!
此処なら川遊び後もシャンプーしなくても臭いません(笑)
サムさんこの夏も麺類のみですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: