春爛漫・道満にコギ満開!

WINちゃんママにお誘いを受けて道満に行ってきました!
IMG_6460銅像
スーパーサイヤ人がお出迎え?
この日はロードレースの大会が有った様でドッグラン近くの駐車場が一杯だったので
野球場の方の駐車場に車を置いてテクテクと歩いてドッグランへ向かうと・・・

ぎんちゃん
ぎんちゃんが居ました~、1年振り?のご対面。しかも親戚だったんです!
IMG_6425WINちゃん
そして今回お声を掛けてくれたWINちゃんです!
IMG_6443コタロウ君
こたろう君もいます。
IMG_6452うめちゃん
初めましてのうめちゃんです。
IMG_6458エルザちゃん
ちび兄にkissをするエルザちゃん。
IMG_6645そらちゃん
こちらも初めましてのそらちゃん。
IMG_6651あいんちゃん
山梨から来てくれたあいんちゃん
IMG_6639ねねちゃん
こちらも初めましてのねねちゃん。
IMG_6605うなちゃんとかんぴ君
以前もお会いしたけど写真を撮れなかった、うなちゃんとかんぴ君。
IMG_6397うるみちゃん
小さい写真でごめんなさい、うるみちゃん?
IMG_6518光星君
前回に引き続きこんにちはの光星君(右)。
IMG_6582りんちゃん
こちらは、めいちゃん。
ここに写ってる以外にもチャシーちゃん?やメイちゃんやお名前の判らない子も沢山居ました(汗)。
またブログをやっている方がいましたらお知らせいただけたら嬉しいです。
遊んでる時の写真は又次回に続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんパパさん、ママさん、昨日はぎん&チビ兄を可愛がって下さり、ありがとうございました!!
あら~、チビ兄とエルザちゃんのCHU激写されてしまいましたね(笑)
チビ兄、わんこにはもてるようです♪
続きレポ、楽しみにしています!!

§ No title

昨日はありがとうございました♪

こちらこそ、お昼をご一緒させていただき、たくさんお話しも
できて本当に嬉しかったです!
ワンコの話は尽きないので、またたくさんお話しさせてください(^-^)/

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

§ No title

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
前回のコーギーdayくらいのコギ率でニヤニヤが
止まりませんでした・・(^^ゞ
リュラちゃんいっぱい走ってましたね♪
楽しかった♪
また遊んでください。

§ No title

こんばんは。
お誘い受けたのに、今回は行けず、スミマセンでした。
天気も良かったし、とても楽しそうですね。
ミントちゃんのブログで見たのですが、リュラちゃんのお洋服は、おニューですか??
めっちゃ可愛いですよ♪♪

§ No title

誘いに乗ってくれてありがとう。
コギがいっぱいで幸せな気分でしたね~。
それにしても、名前とワンちゃんが一致しているなんて
凄いですね~。
リュラちゃん、この日は私の好きな薄紫色のお洋服を
着てきてくれたんだよね~。
嬉しかったよ~、ありがとう。
とっても良く似合ってました、WINもお揃いが欲しいくらいです。
続きも楽しみです。

§ No title

こんにちわ♪
昨日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました♪
リュラちゃんのお洋服とっても似合っていて
可愛かったです~!
ほんとにコギさんがたくさんいると見てるだけで
嬉しくなってきますね♪
また遊んで下さい、よろしくお願いします。

§ No title

昨日はまたお会いできて楽しかったです♪
コタプロの仲裁にはいるリュラお姉さまが新鮮でした。走りましたね!
後半のまったりリュラちゃんも可愛いですね。
また遊んでくださいね♪

§

こんにちは~。
土曜、道満でお会いした「そら」の飼い主です。
実はたまにブログを見させて頂いてたので、リュラちゃんに会えて嬉しかったです。
と、そのわりにあまりお話ができずすいませんでした(^^;ゞ
またお会いできたらイッパイ遊んで下さいね~^^

§

土曜日は楽しいひとときをありがとうございました♪
リュラちゃんはいつも可愛くてなでなで出来ただけで、とっても癒された私です。
今回もコギさんいっぱいでウハウハでした~。
また一緒に遊んでくださいね。

せっかくお写真を載せていただいたのですが・・・
リンではなくて、めいちゃんだと思われます。
ちなみにリンは、こうせいくんと向き合ってるのがそうです。
お洋服を着てなくて分かりづらくてすいません。

§ No title

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
初めての道満でかなり舞い上がって緊張してたんですが、ご親切に色々と教えていただきありがとうございましたm(__)m
また道満に行こうと思ってますので遊んで下さい。
ブログも、ちょくちょく遊びに来させていただきます^^

§ コメントありがとうございます!

ぎんママさんへ
こちらこそありがとうございました!
チビ兄ちゃんはとっても素直でいい子ですね!
又遊びましょうね!

ミントママさんへ
楽しい時間はあっとゆう間ですね~
是非又ご一緒させて下さい!

コタママさんへ
こちらこそありがとうございました!
あれだけのコギ達がいると最後は
何が何だか判らなくなりますね~
でも楽しければいいんですよね!

ベルさんへ
とんでもありません、又機会があれば是非
遊びましょう、チュニックは今回も新作を
ゲットできたので着せてみました。

WINちゃんママさんへ
こちらこそお誘い頂きありがとうございました。
又是非声を掛けて下さいね!
洋服までほめていただきありがとうございます。

コウチャンさんへ
こちらこそありがとうございました!
道満はコギ率が高いですよね~
本当に見てるだけで幸せになりますね!
又遊んで下さいね!

小太朗ママさんへ
こちらこそありがとうございました!
リュラが仲裁とゆうよりも脅してしまい
すいませんでした(汗)
又遊んでくださいね!

なっくさんへ
こちらこそありがとうございました!
そらちゃんと~ても可愛いくていい子ですね!
こちらこそよろしくお願いします!

みゆさんへ
申し訳ありませんでした!
さすがに後半の方は
正直全然自信がありませんでしたので
ご指摘いただいて助かりました!
又遊んで下さいね!

歌のおねぇさんへ
こちらこそありがとうございました!
遠路はるばるお疲れ様でした。
また是非遊びましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: