岩手へ!

お祖母ちゃんがまだ元気だった4年前の10月に岩手まで会いに行ってきました。
おばあちゃん
泊まったのは小岩井農場近くのヴィラ館々倶楽部さんです。
宿の前でお祖母ちゃん、娘(義母)、孫(リュラママ)、ひ孫(リュラ姉)の4世代で



風景
周りは牧草を作る畑みたいですが刈り取りも終わっており天然のドッグラン状態
おろして~
嫌がるリュラを無理矢理抱っこして(しかし何年も前から同じ服ですね~)
かけっこ
リュラ姉と追いかけっこ(リュラ姉が若い)
ドッグラン
何となくリュラも若い
DSCF1021.jpg
部屋はロフト付きのコテージタイプです。(ロフトからリュラ姉が撮影)
おやすみ
リュラはどこでも爆睡です(ブリーダーさんから引取った時もそうでした)
小岩井農場
翌日は小岩井農場で遊びましたでもブログを始める前なので写真が余りありませんね~
帰り道
さあ、これから帰りますよ!
相変わらず「帰る」の声には嬉しそうに反応してますね~
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

すご~い

「帰る」がわかるなんてv-10

§ No title

家族みんなで行った旅行は大切な思い出ですよね(*^。^*)
皆さんの笑顔とリュラちゃんの笑顔素敵な写真♪

ブログを始める前の写真・・たしかに少ないですよね。
旅行に行ったのにこれだけ??みたいな^m^

§ No title

今日は、来てくれて一緒に遊べてとっても嬉しかったです。ありがとう。

岩手は1度だけスキーで行ったことがあります。
小岩井牧場にもよりました。
とっても良いところですよね~。
夜は星がとってもきれいだったのを覚えています。

§ No title

岩手へは昔むかしに行ったことがあるのですが
良いところですよね~
人も温かくて。
小岩井ではお土産沢山でしたか?(笑)
一度行ってみたいな~
リュラちゃんもとっても楽しそうですね(*゚ー゚*)

§ コメントありがとうございます!

☆さんへ
はい、自分がもう帰りたくなると駐車場の方に
向かって歩き出し帰るの言葉に反応して
喜びの舞をします(爆)!

コタママさんへ
リュラの場合ブログを始める前の写真が
3年分位あるのでネタに困ったら
アップしようと思います。

WINちゃんママさんへ
こちらこそお誘いありがとうございます。
星は確かに綺麗ですよね~
怖いくらいの星の数ですもんね!

ミー母さんへ
住んでる人は大変みたいですよ~
でも観光で行くには最高ですよね!
小岩井は十月は農業際があるしGWもイベント
があるので物凄い渋滞が起こりますから
行く時は気を付けて下さいね!
あっ、駐車場はタダですから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: