ずーっと一緒にいてね!!リュラ10歳の誕生日おめでとう!!!

今日はリュラの10歳の誕生日♪
4ヶ月で我が家に来てからもう10年、もっとゆっくりで良いんだからね~

IMG_6435_20140406101114d8f.jpg
ちょっと早いけれどリュラママ手作りのケーキでお祝いしました♪
IMG_6436_20140406101114048.jpg
やっぱり見られないんだよね~(^m^)
IMG_6437_2014040610111368c.jpg
ニンジンで名前も作りました♪
IMG_6439_201404061011130a4.jpg
茹でジャガイモの間にスライストマトが入っています
IMG_6441.jpg
もう興奮して写真がブレブレ(笑)
IMG_6442_20140406100439911.jpg
案の定瞬食でした(爆)
IMG_6444_20140406100438644.jpg
洗わないで良いほど綺麗な紙皿とロウソクとマットは広尾のインターナショナルマーケットで
買って来ましたリュラママが・・・



食べる所を動画でもどうぞ!
IMG_6448.jpg
食べるもん食べたら指定席で寝ています♪
IMG_6449_20140406100437a4f.jpg
ちょっと顔が怖すぎでしょう(爆)








何時までも元気で居て欲しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ お誕生日おめでとうございます‼︎

リュラ姉さん、お誕生日おめでとうございます‼︎
いつまでも元気な美魔女でいてください!(^∇^)

リュラママさんの手作りケーキすごいです!購入された物かと思いました!愛情そそがれてますね〜!胸が熱くなりました。ウチも負けずに(?勝ち負けなのか?笑)愛情をそそいでいきます!(^ ^)
姉さんの寝姿に癒されました( ´ ▽ ` )
素敵な紙皿!参考にさせていただきます!

§

リュラさん、
お誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近県であれば、
お祝いにかけつけた〜い!

10歳の1年も、ご家族と共に
楽しくステキな毎日で
ありますように( ´ ▽ ` )ノ

§

リュラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
10歳とは思えない美貌♪
まろんがうらやましいと申しております。
この1年も楽しいこと、おいしいことがいっぱいでありますように!
ちょっと強気な語録も楽しみにしてます♪

§

リュラちゃん〜お誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ

ホントいつ見ても可愛くって美人で大好きよ〜♡
とても10才とは思えませんね!
また1年元気にマイペースでウマウマ大好きな可愛いリュラちゃんで
過ごせます事を心から祈ってます(´∀`*)

コメのお返事にも書いたのですが
今朝がたリュラちゃんの夢を見たのですよ♡
いつかお会い出来る日を楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

§

リュラちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳…本当にゆっくり年を重ねてほしいですね!
おいしそうなケーキ、あんなにじらされたら
一気食いするって(笑)
笑い声はリュラママかな^^

§

リュラちゃん♡
10歳のお誕生日おめでとうございます〜(≧∇≦)/
もぉ〜可愛い顔してワイルドなたべっぷりよ〜(^^)よほどケーキが美味しかったのね〜
リュラママちゃん、心のこもったケーキつくり、お疲れ様でした(^^)
リュラちゃん、
いつかここあとも遊んでね(^^)
飼い主もワンコたちに負けないようにお互いいつまでも元気で行きましょう(≧∇≦)/
おめでとうございました♡

§

リュラさ~ん♪ 10歳のお誕生日おめでとうございま~す☆.。.:*・
ホントお若いですよね♪
どうぞ、この歳もステキな一年でありますように☆.。.:*・

ママさん、気合い入れましたね♡
人参の切り抜き、大変でしたでしょうに
瞬食のリュラさん、『あとどこにこぼれた?』って感じに大笑い
うん♪ 間違いなくリュラさんはこの先もずーっと幸せです!!

§

リュラちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315
ケーキの完成度の高さにビックリです
ママさんの愛情がぎゅっとつまったケーキ美味しかったんですね
食べっぷりでわかります
この1年も元気に楽しく過ごせますようにお祈りしています

§ 誕生日だったんですね!

リュラちゃん10歳 おめでとう!
ママさんの手作り?凄いぃ〜!
食べるのも速いぃ〜!瞬食!
ウチも先週7日が8歳の誕生日で。
実は私 4月から名古屋に単身赴任に
なり実家での生活に(泣)。しかし禁
断症状が出て毎週末 自宅に(笑)!
そして昨夜 ペットプラスで買ったケーキでお祝いし・・・そして今はもう名古屋!
帰れる週末は道満に行ってますので
お会い出来るのを楽しみにしてます。

§

リュラちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

ウチの先代とリュラちゃんは同級生になるので、10歳って聞くととても感慨深いものがあります。
これからも可愛く元気いっぱいのリュラちゃんでいて下さい。

すっごくお上品なケーキの召し上がり方!!但し、我が家の怪獣と比較して(笑)です。

§

リュラちゃ~ん!お誕生日おめでとう!!
今日(昨日かっ)は直接お祝いしに行けなくて残念だったケド、
次会った時に、10歳のリュラちゃんをいっぱいナデナデさせてね♪

リュラままさん、ケーキすごいー!!!
オサレなマットからハミ出すリュラちゃんの食べっぷり^m^と、
リュラままさんの笑い声に癒された~(´▽`)

リュラ姐さん♪10歳の1年もみんなの姐さんとして元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしてね♪
リュラちゃんの笑顔が大好きよー(o^^o)

§

リュラ様 お誕生日おめでとうございますっ
まてのお顔もいじらしくて可愛いなぁ
フリフリおべべもお似合いでケーキを一気食い
じゃないことにもビックリでした。
思わず声掛けそうになりましたゆ
イチゴ、苺がまだ残ってるよ!って(≧∇≦)
毎日元気でその可愛さでママを疲れさせてあげてね
も一度おめでとうっ!

§

リュラちゃん、お誕生日おめでと~♪
トマト2段重ねのいちごケーキ!!!
すごぉ~い!!!
ニンジンのお名前もエクセレント!
よかったね~♪リュラちゃん♪♪

これからもにこやかで軽やかステップで食いしん坊ーな
元気いっぱいのリュラちゃんでいてね♪
昨日は一緒にお祝いできてうれしかったよー≧▽≦

§

リュラちゃん10歳おめでとう〜★
ケーキゴージャス!ブラボー!
これはリュラちゃんうれしかったでしょ〜に。いいな〜。
にしても、うまうまに対する飽くなき執念。
さすがリュラ姉さんですぜ。(笑)

§

リュラさん♪
お誕生日おめでとうございまーす ヽ(*´▽)ノ♪
10歳には見えないですよ~。若々しいですよねぇ。
笑顔が可愛いからかしら。
皆さんから愛情たくさんもらっているからですよね♪

ケーキ!! すげーー(゜ロ゜)
なんて美味しそうに作れるんでしょう。
うちのモザイクかけたくなるケーキと大違いだ~。
今度はリュラさんのケーキをお手本に、美味しそうに作るぞっ♪

この10歳の年も、リュラさんにとってとてもよい歳でありますように♪

§

リュラちゃん、お誕生日おめでとう!
いちごたっぷりのケーキがとっても美味しそう~♪
デコレーションもかわいい~!
あんこだったら間違いなくロウソクもうまうまだと思って食べちゃうけど
さすが姐さん・・・ちゃんとわかっていらっしゃる!!!
10歳も健康で元気に、パパとママといーっぱいお出かけできるといいね♪
そうそう、ゆ~っくりだよゆ~っくり、ずーっとかわいこちゃんでいてね♪

§

遅くなっちゃったけど、リュラちゃん誕生日おめでとぉ~\(o⌒∇⌒o)/
アクアと同じ歳、お互い時間はゆっくりゆっくり過ぎて欲しい。
そして元気なまま長生きして欲しいですよね。
今年も1年、パパママを沢山幸せにしてあげてね♪

§

リュラちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、家族みんなで楽しく過ごしてくださいね☆
そのうち、リュラまま、ちょっと貸してね~~♪

§

出遅れてしまいましたが、リュラちゃんお誕生日おめでとうございます!
豪快な食べっぷりでしたねー
おいしかったのね。満足の寝顔かな(笑)

ナショナルマーケット、私も好きです♪
ついついいろいろ買っちゃいますよね~

10歳の一年も元気いっぱいなリュラ姐さんでいてね♪

§

出遅れてしまいましたが、リュラちゃんお誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキに、可愛いろうそく!!
パーティーな誕生日羨ましいなぁ!!
ケーキ食べた後の寝顔、素敵過ぎます(笑)
10歳の1年もいろんなトコ出かけて、ギャラもたぁっぷりもらってw楽しく過ごしてネ!!

§

リュラちゃん、お誕生日おめでと~~~\(^o^)/
ママの手作りケーキでお祝い!!
美味しそうでいいなぁ~
いつまでも可愛いリュラちゃんでいてね♪

§

あ~おもいっきり出遅れてしまいました(^^;
リュラちゃん、お誕生日おめでとう!!
この一年も、いっぱいボールを追いかけて
おやつをgetして、勝手に撤収~してほしいです(笑)

リュラ姉も、ご入学おめでとうございます!
学生生活をたくさん楽しんで、一番輝いてね^-^

§ コメント有難う御座います!

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
くるみパパさん・すーのている&すずらんさん・もびさん・こすずママさん・ピノホリママさん・
みきteaさん・そらママさん・くるみままさん・Smilemonさん・miuさん・
さのあママさん・コタママさん・サッティンさん・麦ママさん・あんこママさん・みっくままさん・
蛍ママさん・そらちさん・飼い主さん・みさっちさん・nagomamaさんへ
リュラへのお祝のメッセージ有難う御座いました♪
これからもゆっくりと元気なリュラでいてくれると信じています♪

エルフィ父さんへ
てっきりどこぞの会社の役員か社長かと思っていました(笑)
単身赴任大変ですが頑張って下さい
私も3月から転職して環境がガラッと変わってしまい色々と大変ですが
頑張っています♪
水曜・日曜が休みなので今度道満で逢えたらゆっくり話したいですね♪
今回ははリュラへのお祝のメッセージ有難う御座いました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: