コタ・キキ・こはdeリュラックス♪

先週の日曜日リュラママとリュラ姉を送った後、秋ヶ瀬公園に行って来ました
IMG_6199_20140319091942b31.jpg
リュラさんがご機嫌な理由は・・・
IMG_6200_20140319091923a9c.jpg
お久し振りの小太郎君(準備中なので繫がれて居ます)
IMG_6201_20140319091922fcd.jpg
今回声をかけてくれたこはる家のこはるちゃん
IMG_6202_201403190919211c3.jpg
そしていつでもおやつスタンバイ中のキキちゃん
IMG_6207_20140319091921e19.jpg
小太郎君はおやつを前にオヨダ風船が(笑)
IMG_6208_20140319091920c55.jpg
前日からプチ家出中だったコタパパも来てくれました
IMG_6211_201403190919190a7.jpg
キキちゃんは荷物用カートに乗りたいのにお喋りに夢中で誰にも気付ずいてもらえず(笑)
IMG_6216_20140319091815b5f.jpg
リュラはディスクで遊んでもらってます
IMG_6221_20140319091814e8e.jpg
偶然、秋ヶ瀬に来ていた3歳のメルちゃん以前道満でお逢いしましたね~
IMG_6225_201403190918131e4.jpg
メルちゃん皆のパワーに圧倒されちゃってます(笑)
IMG_6226_201403190918128dc.jpg
お気に入りの枝をガジガジ可愛いね~♪
IMG_6232_20140319091812316.jpg
そして保護犬のチャコちゃん上手にご挨拶できてました♪
IMG_6237_201403190918113b6.jpg
初めちょっとビビっていたメルちゃんもウマウマに釣られて皆と仲良くなれました!
IMG_6242.jpg
すっかりメルちゃんも仲良しですね~
IMG_6257.jpg
ウマウマのある所にメルちゃん有り(爆)
IMG_6262_20140319091635060.jpg
最後は素敵な笑顔でまたね~♪
IMG_6265_20140319091634034.jpg
そしてコタママと小太郎君が仲良くボール投げしていると・・・

リュラのこのズルイ行動を見て下さい!
IMG_6273_20140319091633cf7.jpg
しかもコタママにギャラを強要(汗)
IMG_6275_201403190916339aa.jpg
これで味を占めるんでしょうね~(涙)






愉しい仲間と遊べてすっかりリラックスしたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

うん〜なぜだ?
動画が非公開になってますよ、、?
リュラちゃんの姑息な手段を見られないなんて、、残念(⌒o⌒;A

§

先日はありがとーございました♪
楽しいまったり休日でした^^

むふふ。
リュラちゃんに良いとこ見せたくてコタがんばってました^^
リュラちゃんもいっぱいモッテコイしてくれましたよ♪
ボールを咥えて走ってくる姿がかわいーかわいー♪
「早くよこしなさいよー」の顔もかわいーかわいー♪
また今度、モッテコイしてもらおーっと♪≧▽≦

ピクニックシーズン到来ですね♪

§

この日は久しぶりに会えて、ワタシもリュラ~ックス出来ました♪
キキはやっぱりリュラパパさんに一直線でしたね^m^
キキ共々いつもありがとーございます。エヘヘ。

メルちゃんもチャコちゃんも可愛かったですねー。
リュラちゃんのズルい行動wも、可愛かったな。
ズルいんじゃなくて、おちゃめなんだよね~♪ リュラちゃん^^

次回は ぜひ朝から一日やりましょね♪

§

皆さんで楽しいひとときをお過ごしだったんですね~♪
今の時期は屋外が気持ちよいですよね(^_-)-☆
リュラちゃんの抜け毛は大丈夫?
りんはようやくで治まってきましたよん(^。^)

小太郎君の風船およだ・・・・りんのと同じくらい膨らんでる^m^

§

ありがとうございました~
あまりの居心地の良さに、つい長居しちゃいました~
メルったら、おやつのもらい方を学び、食いしん坊全開でしたね^^;
ごちそうさまでした_(._.)_
みんなとーっても可愛いかった~
またどこかで会えたらいいな☆

§ コメント有難う御座いました!

こすずママさんへ
すいませんでした~何故か非公開になってました~(汗)
もう見られるようになってますから(笑)

コタママさんへ
こちらこそ有難う御座いました~
コタちゃんが一生懸命に持ってこいしてるのにリュラは・・・
横取りなんてずるをしてお恥かしい
またコタパパがプチ家出の時に遊んで下さいね♪

miuさんへ
本当に朝から何もせずまったりと過ごしたいですね~
また是非ゆっくりリュラックスしましょう(笑)

めぐさんへ
リュラはリュラママがエアコン依存症なせいか
あまり抜け毛がなくなってる気がします本当は季節ごとに
抜けないと不味いですよね~
りんちゃんの風船オヨダ今度見せてくださいね♪

メルさんへ
こちらこそ有難う御座いました~
メルちゃん女の子らしくてフワサラで可愛かった~
また是非遊びましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: