やっぱりリュラパパはドS?

休日の夕方はリュラと2人でご近所散歩へ・・・
IMG_6160_201403121945498d2.jpg
しかしこの方全く歩く気ゼロ
IMG_6164_201403121945482c1.jpg
途中の畑に収穫されずに育った大根がニョッキリ(驚)
IMG_6166_20140312194548697.jpg
家の方を振り返ってばかり・・・
IMG_6167_20140312194449a91.jpg
畑の梅が良い香りを漂わせていました
IMG_6169_20140312194448f84.jpg
こんな物を用意しました(嘘です)
IMG_6171_2014031219444716d.jpg
家の近くの公園で滑り台をさせてみたら・・・抵抗した(笑)

しかしギャラがあれば何とか滑り台をやってました(かなり強引ですが何か?)

何時も滑り台の上に立つとグルグル回って目が回る~
IMG_6177_2014031219444778f.jpg
何故かテンションが上がって人の周りを回る回る
IMG_6180_20140312194446ca6.jpg
遊具に乗せてみたら良い笑顔♪
IMG_6181.jpg
よく見たらリュラは年齢制限過ぎてました(爆)

前回の答えはリュラの後ろ足が跳ねてるでした(最後の写真を除く)






ギャラのためなら何でもするリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ギャラのためなら(笑)
そんなことないよね、パパが喜ぶからだよね?
年齢制限過ぎちゃったね!
大丈夫、永遠の3歳だもの^^

畑の大根、笑えます~!
妙に親近感を感じるのは何でかしら?

§

滑り台、気の毒なリュラちゃん…
うちは滑り台好きみたいなんですよ
低いものなら勝手にのぼっていくので
腰に悪いから焦ります

パパさんが滑り台の上にいるとぐるぐる走るの?
いつも?嬉しそうな顔してますねえ
なんでだろう 可愛いからま、いっか

§

こんにちは(≧∇≦)やっぱりリュラ姉さんは滑り台もするんですね。
すごいわぁー(≧∇≦)
先日は、ばんびのお誕生日にコメントありがとうございました。
また、道満でご一緒出来たらうれしいです。

§

公園でリュラちゃんを色々な遊具に乗せているパパさんを想像したら
笑っちゃった^m^
やはりドの付くSでしたかぁ~~(^・^)

最後の画像の遊具に乗ってるリュラちゃんの目は
明らかに「早く降ろしてけろー」と訴えてますねん。
この遊具にはうちのリンも年齢制限オーバーですわん(^^ゞ
でも、乗せてみたいなぁ。
ドSのお仲間いり?

§

キキも年齢制限オーバーだ~っ
でもこの笑顔で乗ってもらえたら、遊具のワンコさんも喜んでますね♪
キキは 年齢オーバー+真顔だから、ワンコに拒否られそう(^^;
グルグルリュラちゃん動画、ワタシも目が回ったー(´▽`)

§ コメント有難う御座います!

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

ピノホリママさんへ
大根ね~くれれば喜んで煮物にしたのに・・・
いやいやギャラの為ですから~(爆)
永遠の3歳?じゃあピノホリママは永遠の18歳だゆ♪

さのあママさんへ
滑り台この前は自分で滑ったけど
今回は駄目だった・・・ので実力行使(笑)
そうグルグル回るんです♪
多分降りてきて遊べって云ってるんだと思います(爆)
可愛いから良いでしょ?

ばんママさんへ
いえいえおやつで無理矢理です(笑)
ばんちゃん相変らず可愛いですよね~

めぐさんへ
遊具はやっぱり乗せるでしょう(笑)
めぐさんはもとからドSじゃないですか~
あの遊具に乗せて本当は動かしたかったんですよね(爆)

miuさんへ
いやいやキキちゃんなら揺らしても平気そう
グルグルは見てるこっちも目が回りますから~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: