今度は雛飾りのピラミッド?

転職も決まり出社日が迫ったある日
IMG_5960_201403021819293a7.jpg
朝何時もの公園に朝んぽに行くと
IMG_5963_20140302181929369.jpg
おやつボール投げする気満々です(爆)
IMG_5965_2014030218192886e.jpg
朝ご飯を食べた後に向ったのは鴻巣市役所
IMG_5966_20140302181927f0f.jpg
目的は市役所内に飾られている雛飾り
IMG_5967_20140302181639bad.jpg
これはやっぱりお約束でしょう(笑)
IMG_5970_201403021816385b2.jpg
そして表のお雛様ともパチリ♪
IMG_5976_20140302181638899.jpg
IMG_5978_201403021816373b3.jpg
そして抱っこならOKと云う事で31段7mの「ひな人形で飾る日本一高いピラミッドひな壇
IMG_5980_20140302181636d16.jpg
振り返ったらここにも雛飾りが!
IMG_5981_20140302181635f55.jpg
そして鴻巣市のキャラクターひなちゃん
IMG_5982_20140302181519067.jpg
玄関には竹の中に飾られたひな飾りたちが!
IMG_5984_201403021815189a7.jpg
市役所内の階段も雛飾りに占領されていました
IMG_5988_20140302181518e16.jpg
こうしてみるとやはり圧巻ですね~
IMG_5989_20140302181517c03.jpg
次に向ったのがコスモアリーナふきあげ
IMG_5995.jpg
ここにも立派な雛飾りが有ります
IMG_6000_20140302181515788.jpg
花より団子なリュラは全然違う事を云っています(笑)
IMG_6001_20140302181340690.jpg
こちらは日本一長い水管橋
IMG_6002_2014030218133934e.jpg
パノラマでもどうぞ!
IMG_6004_20140302181338310.jpg
その後に向ったのは鴻巣市の農産物直売所パンジーハウス
IMG_6005_20140302181337b30.jpg
ここで昼食てらや別館のうどん、ザルうどんと川幅うどん2つで千円でお釣りがきます(驚)
そしてお土産には隣にあるパンの
ベーカリーオリーブでお土産を購入これで千円ちょっと(驚)
IMG_6008.gif
リュラにも、うどんを少しだけ♪
IMG_6016_201403021813369d2.jpg
メニューパネルの前でパチリ♪
IMG_6017_20140302180908956.jpg
お腹が膨れて向ったのは北本自然観察公園
IMG_6020_20140302180908f8e.jpg
リュラもやっとお散歩が出来て嬉しそうです♪
IMG_6024.gif
まだ雪が残っていてお約束の宝探し(笑)
IMG_6028_20140302180906051.jpg
リュラは歩く気満々ですね~
IMG_6034_2014030218090517c.jpg
園内を1周してリュラママを待つ間に再び宝探し♪

前足で掘る姿が可愛い~(親馬鹿)
IMG_6037_20140302180904959.jpg
大満足な1日にどんな夢を見てるのか熟睡のリュラ(爆)






<お願い>
2月12日水曜日フレブルが埼玉県さいたま市北区の角上魚類というスーパーでリードごと居なくなってしまいました。
どんな事でも結構です情報は
こちらまでお願いします。




愉しいお散歩にウマウマにと大満足だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

すごいお雛様ですね~!
夜見たら、ちょっと怖いかも(笑)

お出掛け、楽しそうだなぁ^-^
リュラちゃんもいつも一緒♪
シアワセだねぇ~リュラちゃん^^

§

このピラミッド、以前から見てみたいと思ってました♪
抱けばいいんですね、って抱き続けられるか不安が・・・(笑)
時々母を連れて農産物直売所巡りしているもので、ここもチェックしておかなくちゃ!

↓今年はお雛様巡りに励んだのですね♪
どれも豪華絢爛で見応えありそう☆


§

びっくりひな祭り
ホントにびっくりしたわぁ~^^;まさに圧巻!
並べた方、お疲れ様でした。
少し前にも言った気がする。。。

リュラちゃん、おうどんを上手にチュルチュルできるんだね~^m^
麺好きちゃんかしら?
りんも味無しのうどんやそうめんが大好きよー(^・^)

ブルちゃん、未だ見つからないなんて。。。
連れ去った心ない人、許せない。

§

お雛さま見事です~
これだけ並べるのと片づけるの大変そう…
竹を切った中にいるお雛さま↓にもいましたね
かわいらしいですね

リュラちゃんが雪の中でほりほりしてるの
どんどんうまうまが埋まっていってしまいそうで
手を貸したくなりました♪

§

埼玉に住みながら、こうゆう催しがあること、全然知りません^^;
リュラ家は、情報がすごい❗️
すごい、雛壇(@_@)ビックリ〜
それに、驚くのがリュラさんのおうちの雛人形にイタズラしないってのがすばらし〜\(^o^)/
ちくわが来てから出していない人形ですf^_^;

§

充実のお出かけが続いていますね~♪
勝浦のビッグひな祭りも、今回のびっくりひな祭りも、ホントに圧巻!!
あちらこちらで盛大にお祝いしているのですね。
つい、準備とか片付けとか大変そう、、、と思ってしまうのですが、
町おこしの一環でしょうか?
リュラちゃん、これからも無病息災、長生き間違いなしね☆

水管橋のコスモス畑、時季がきたら見てみたいわ~
河津桜とリュラちゃん、とーっても素敵でしたね♥
リュラまま~ごめんね、カオナシのリュラままがツボでした♪(リュラパパ~ナイスっ!爆

§ コメント有難う御座います!

nagomamaさんへ
確かに怖いかも(笑)
これからはちょっと近場でのお出掛けになりそうです♪
リュラが居ないと夫婦の会話が続きません(爆)

ミー母さんへ
鴻巣のピラミッドお雛様は思ったよりも狭いので写真のアングルが大変でした
でもパンジーハウスの食事はお勧めです♪

めぐさんへ
リュラは食べ物は何でも大好きですから・・・
上手に食べられます(笑)
りんちゃんが上手に食べる動画も今度見せて下さい!

くるみままさんへ
竹の中に飾るのは結構定番みたいですね~
実際にどんどん埋まってました~(笑)

ころでみさんへ
鴻巣は人形の町ですから結構有名ですよ
あと「テレたま」見ると結構情報が出てます
リュラは食べ物以外は興味ないですから~(爆)

ムサシママさんへ
就職前の最後のご褒美です(笑)
確かに準備とかは大変そうですけど町興しの一環ですから
落ちるお金の事を考えれば納得でしょうね
コスモスは結構見応えあります
でしょ~カオナシそのものだったでしょ?
写真見た瞬間に何も考えずに頭の中に浮かびましたから(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: