久々の晴れ間

日曜日の夕方は久々に晴れたのでいつもの公園に行ってきました。
チェック
クンクン
リュラは匂いのチェックに余念がありません
引っぱりっこ
ネネちゃんとさくらちゃんがリードで引っ張りこ
いれて~
バディ君も仲間入り!
遊ぼ~
待って~
リュラにも遊ぼうと誘いますがリュラは無視ごめんね~!
レフリー
レフリー1
ネネちゃんとバディ君のバトルにレフリーとして参加?
追いかけっこ
追いかけっこ1
2人にまったくついていけないリュラ
黒犬軍団
ここでサリー、ミック、ルベウス登場!
下さい
すかさずリュラはサリー母さんにおねだり
背伸び
しかも場所も判ってます
ごちそうさま
貰ったらさっさと他の人の所へ・・・
土
土1
最近はモグラの土がお気に入りらしくいつも食べてるからウンPが真っ黒だよ
本当は凛ちゃんも来てたんだけどバッテリー切れで写せませんでした御免ね~











スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラパパさん

こんにちは
ひな日記に遊びにきてくださってありがとうございます☆
リュラちゃん、広い公園でお友達とあそんで楽しそうですね♪
河津桜見にいかれたんですね。一度、私もいってみたいのですが、なかなか実現せず、いつかひなちゃんも一緒に家族でいってみたいです♪
最近なかなか日記更新できないのですが、リンク嬉しいです。ぜひぜひ♪
私もリンクおねがいしまーす☆
また遊びにきますね。

§ No title

こんばんわ!
リュラちゃん、大きいワンコのお友達と仲良く
楽しそうに遊んでますね♪
コウセイも土を掘ったりするの好きですよ~。
リュラちゃん、土はどんなお味がするのかしら?

§ No title

こんにちは~!
リュラちゃん、レフリーやってますね。
まろんもレフリー専門なんです。
そして、他の子の飼い主さんにおやつをねだるところも一緒で親近感感じました(笑
それにしてもリュラパパさん、セリフうますぎ!
「ご馳走さま~」って去っていったり本当にそう言っていそうです。

§ No title

うわーおっきいコオンパレードだ!!
上手にあそべてリュラちゃんえらーい(*^。^*)
そうそう、もぐらの通り道がここんとこ
うちの2コギも気になって仕方ないみたいデス♪
掘るわ掘るわ…(;一_一)

§ No title

リュラちゃんも土ほじほじ好きなんですね。
うちの2コギもです~。
そのうち3コギでやりだすかなv-236
ただ、コギちゃんってあんよが短いからお腹土だらけになりませんかv-236
うひのはしょっちゅう土だらけです・・・v-406
↓もう桜が咲いてるんですね。
こっちは早咲きの木が少ないのか、お散歩に行く場所ではだ咲いてないんですよ。
もう少しして桜が咲いたらお出掛けしないとねv-252

§ No title

沢山のお友達と遊べるのはうれしいですね^^
レフリーっぷりがお見事です!
うまうまのあるところ、わんこはしっかり覚えてますよね^^
うちも飼い主じゃなくて、他わんのママさんに
おねだりに向かいます。
恥ずかしいやら申し訳ないやら淋しいやら・・
複雑な私です。笑

§ No title

こんにちは☆
リュラちゃんのレフリーいいなぁ♪
今度ソア&ミロン君のときもやってくれないかな~i-179

そーいえば、リュラちゃんの裸(??)^^
いっつもかわゆいチュニックだから、なんだか違和感がありました(笑

§ お友達がいっぱいのリュラちゃん☆

リュラちゃんはどこに行ってもお友達がいっぱいで羨ましいです(^з^)-☆それにしてもおやつをもらったらさっさといなくなっちゃうリュラちゃん思わず笑っちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッあんよが短いコギちゃんはすぐお腹が汚れちゃうから大変ですよね(>_<)

§ No title

土って美味しいのかぁ~?
↓ リュラ家は本当にフットワーク軽いですよね。
伊豆旅行、1日でたくさん回ったのですね。
本当にタフだわっ!

§ コメントありがとうございます!

ひなママさんへ
我が家は朝3時起きで行きましたが、
ひなママさんの所からなら6時位で余裕ですね!
ちびちゃんがもう少し大きくなったらひなちゃんも
一緒に是非行ってみて下さい。

コウチャンさんへ
土を食べるのはミネラルが不足してると
云われますが此処は農薬の心配も無いので
好きなように食べさせてます(爆)

もびさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
最近はボール投げもそこそこにおやつを
もらえる人の所を回ってます(笑)
コーギーはやっぱり牛追い犬ですね
レフリー姿を見ているとつくづくそう思います。

よしほさんへ
ワンコはモグラのあなを掘るの好きですよね!
お友達のワンコは上半身が隠れる位掘りますよ!
ここは暖かくなったせいかモグラの巣だらけです。

しるびあさんへ
そのうち3コギでホリホリしますよ~
公園に行く時はもうお腹がドロドロになるって
覚悟していきますから・・・
ただ洋服を着てる時は泣きますね!

ぽんままさんへ
最近は落ち着いたみたいですが
この日は2日ぶりの公園だったので
テンション上がりまくりだったようです!
ワンコは一度貰った人は
絶対に忘れませんよね!

ruriさんへ
ミロン君とソアちゃんのバトルだと
迫力に圧倒されるかも・・・
普段は裸族ですよ~そうじゃないと
洗濯が大変なんです(泣)

キラムママさんへ
本当にあっさりしてますよね~
お腹がドロドロになるのは良く遊んだ証拠
なので喜ばしい事では有るんですよね~
でも帰ってからのシャワーが大変ですよね!

WINちゃんママさんへ
此処の土は美味しいみたいですよ!
他のワンコも結構食べてますから
ただ次の日のウンPがね~
いえいえWIN家だって軽井沢に行ってるじゃあ
ないですか距離的には似たようなもんですよ!

§ No title

午後はスッキリ晴れて良かったですよね♪
でも今週末にはまた雨マーク(≧ヘ≦)
土にもワンに必要な栄養素?が含まれているとか聞いたことがあります・・・
ミロンは食べないけど(口の周りには付けても)笑
リュラちゃん、ウンPの色が変わるほど食べちゃうんだ!
場所によってきっと味が違うのかな?(= '艸')

§ コメントありがとうございます!

ミー母さんへ
そうなんですよ~食べた翌日はグレーと云うのか黒いと云うのか粘土の様なウンPがでますv-393
此処の所週末に天気が悪くてリュラは欲求不満
見たいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: