私事ですが・・・

私事ですが1月末で会社を退職しまして3月より新たな会社へと転職が決まりました
今までとは休日が違う為当面は不定期な更新になるかもしれませんが宜しくお願いします。

IMG_5633.jpg
干物作りに、はまったリュラママは大根・舞茸・しめじ(左から)も作っていました
IMG_5673.jpg
IMG_5674_201402231128163c8.jpg
3月から車通勤になり燃費などを考えて車買い替えました
約9年間お世話になったリュラ号を納車前に掃除しました

IMG_5679.jpg
先週ホンダで納車式を行いました
買ったのはホンダN-WGN(2代目リュラ号)

IMG_5680.jpg
その足で早速調神社までお守りを買いに行きました
入り口の狛兎が替わってる!

IMG_5681_201402231128516f1.jpg
古いのは奥に保管されていました
IMG_5684.jpg
なかなか良いスタイリングでしょ?
IMG_5685_20140223112859444.jpg
雪に備えてチェーンもポチッちゃいました
IMG_5698.jpg
リュラの配置をどうするか現在も試行錯誤中
IMG_5771_20140223112857f77.jpg
N-WGNの中で初めてフリーになったのはリュラではなくてキキちゃんでした(爆)







新しいスタートのリュラ家にポッチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

そうでしたか、転職なさったんですね。
これまで沢山の迷いや不安もあったことでしょう。
新たな職場でも真面目で紳士なリュラぱぱさんならきっと大丈夫>^_^<
遠くからエールを送ってますよー。

たくさんの想い出がつまったリュラ号。
手放すときには一抹の寂しさがあったと思います。

今度の車もかっけーじゃないですか^m^
うちの今のマイカーは普通車だけど以前はずっと軽愛用者だったんです。
軽は何かと便利(^_-)-☆
今度のリュラ号での初レジャーはどこかなぁ?




§

あ〜ビックリした〜<(>o<)>
えっ?リュラちゃん、、?違う〜!
病み上がりだから目がおかしいのかと思っちゃった〜(;^ω^)

リュラパパさんお仕事頑張ってくださいね♡
社交的で素敵なパパさんなら(勝手な想像)どこでも
すぐに上手くやっていかれるでしょうね♪
静岡からも応援してますワン(´∀`*)

最近の軽自動車は広いし燃費もいいしカッコイイ〜!
色も素敵です♪

今年の春はお車も変えてリュラパパも新しい会社
リュラ姉も大学生〜
((o(´∀`)o))ワクワクドキドキの春ですね。

リュラ家の皆さん〜頑張れ〜\(*^O^*)/

§

この春は新しいこと尽くめですね♪
刺激的~☆.。.:*・
新しい車も会社もどんなでしょう♪
楽しみですね♪

自家製干物、お店で見るのと違いないですね
美味しいんだろうなぁ
ウチのパパは痛風持ちなので食べれませんが^^;

§

お野菜って干すことで旨みも増しますよね
キノコ類もできるんですね
私もやってみます♪
新しいお車を相棒に心機一転
リュラパパさん運転気を付けてくださいね
最後のお写真には目がテンになりましたi-179

§

転職 思い切りましたね。もしかしてスカウトですか?
デキ男、リュラパパさん 何をなさっても成功なさると
思います。
頑張って下さいませ。
リュラちゃんも応援していますね。
ちなみに車種は違いますが、我が家もホンダに買い替えました。

§

kikiちゃん・・・(爆
お休みが不定期 うちのジッチと一緒だ・・
平日お休みだと道路が渋滞と言う理由で
行きたい場所を次々に却下されてるのさ・・ふふふ(涙
 新しい環境 慣れるまで心労もあるでしょう
リュラパパなら大丈夫!だいじょうぶ ダイジョブ
ガンバレ~

§ コメント有難う御座います!

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

めぐさんへ
昨日は初出社でしたがまだまだ研修なので
暫くは憶える事が多くて頭が沸きそうです(笑)
ヴォクシーには思い出が沢山ですからさすがに感慨ひとしおでしたが
今度は二代目リュラ号で思い出を沢山作りたいです♪

こすずママさんへ
いえいえこう見えて子供の頃から対人恐怖症だわ赤面症なんですが
何故か営業をやってるんですよね~?
収入が下がってしまいますが頑張りで何とかなるようなので頑張らないと
家のローンが残ってますからね(笑)
リュラ姉は昨日卒業式でしたし私は初出社でした(笑)

そらママさんへ
十年後を考えて転職しましたが何とか頑張って結果を残していきたいです
え~そうなんですか通風って干物駄目なんですか?
野菜やキノコもですか?知りませんでした
それじゃあ食事に制限があって大変ですねどうぞお大事になさって下さい

くるみままさんへ
そうなんです基本的には何でもOKらしいです
それに電子レンジでも出来るらしいですけどやはり天日干しの方が
栄養価は高いらしいですね
キキちゃん可愛いでしょうこの後おもむろに寝始めましたから(爆)

お世話係さんへ
まさか~私みたいに学もなくスキルもない人間は
必死でリクナビからエントリーしました(爆)
いやいやこう見えて私社会不適豪奢なもんですから
できれば主夫したいんですよね~
本当はスズキのハスラーが良かったんですが2月契約で
6月納車の為に諦めました
ホンダは内装が良くて決めましたが今の所大満足してます

さのあママさんへ
不定期ではないんですけど基本は日曜と水曜なんです
大丈夫朝早くでて夕方の渋滞前に帰ってくれば
ただ観光地だとやってない事が多くてね~(笑)
心労?そんな敏感な歳ではないですよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: