リュラの災難!飛コーギー部活動報告

とある日のことリュラママの指令で向かったのは・・・
IMG_5289_20140208111252063.jpg
前回のリベンジにやって来た綾瀬スポーツ公園ですがリュラは車でお留守番
IMG_5290.jpg
リュラママが早速見ているのは・・・
IMG_5292_20140208111250280.jpg
前回見ることの叶わなかった空母ジョージ・ワシントンの艦載機F/A-18E/F スーパーホーネット
IMG_5293.jpg
迫力ある着陸が見られました
IMG_5294.jpg
そして迫力ある離陸シーンも見られました!
IMG_5316_201402081112086de.jpg
リュラママはもう夢中です(笑)
IMG_5318_2014020811120841a.jpg
IMG_5319_201402081112074ba.jpg
初めて見たホーカーハンター
IMG_5324_20140208111206cf2.jpg
IMG_5325_20140208111206cfb.jpg
コンデジのデジタル12倍ズームでも結構撮れますね♪
IMG_5330_20140208111109c5c.jpg
海自といえばこの機体P-3C

動画もどうぞ!
IMG_5339_20140208111108880.jpg
一段落した所でコンビニへかい出しに行って戻ってリュラをちょっとお散歩
IMG_5343_201402081111077b4.jpg
リュラママはもう気が早って早速チェックに行っていました(笑)
IMG_5345_201402081111071c7.jpg
心なしか涙目なリュラさん(^m^)
IMG_5348_20140208111106f72.jpg
魂が抜けたリュラとP3Cのツーショットと思ったらトラックが~(涙)
IMG_5350_20140208111105ef5.jpg
午後の訓練が始まったようなのでリュラさんは此処で車に避難~
IMG_5360_20140208111005242.jpg
双眼鏡にコンデジをつけて撮ってみた♪
IMG_5364_20140208111004c95.jpg
やはりアメリカ海軍の戦闘機にはカラフルなペインティングが似合います

2機同時のテイクオフ!アフターバナー点火が迫力ありますね!
IMG_5367_20140208111004ae9.jpg
IMG_5368_201402081110033fa.jpg
迫力ある着陸が見られます、双眼鏡だとパイロットまではっきり見えます!
IMG_5369.jpg
IMG_5370_20140208111001470.jpg
着陸も最後まで見る事が出来ます

迫力ありすぎの着陸もどうぞ(音量注意)
IMG_5381_20140208110854e40.jpg
IMG_5382.jpg
形が可愛いC-2グレイハウンド
IMG_5385.gif
IMG_5391_20140208110852237.jpg
IMG_5392_20140208110851c1f.jpg
戦後初めての国産機YS-11を見た後帰る事にしました
IMG_5393_201402081101015b7.jpg
帰りはリュラの為に彩湖・道満グリーンパークへ表情が違います(笑)
IMG_5397.jpg
轟音も無く良いお顔♪
IMG_5402_20140208110100c67.jpg
夕方の素敵な景色が見られました
IMG_5405_20140208110059625.jpg
飛行機雲と右には虹のように見える雲?
IMG_5406_20140208110059abc.jpg
お約束なおやつボール投げもして大満足!
IMG_5407.jpg
ドッグランには誰もおらず記念撮影をして撤収しました







轟音に魂が飛んでたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

待ってました―――!!!
ありがとうございまーす!
スンゴイ ド☆迫力!
内臓に響きそうな轟音!
双眼鏡+コンデジ、バズーカーレンズに負けてませんね^m^

どんより表情のリュラちゃんが道満でいつものニッコリ笑顔になって
良かった~☆
車で留守番の分、いっぱいおやつもらわないとね♪

§

艦載機、かっけぇ~ヽ(^。^)ノ
離陸する時ってどんな感じなんだろ?
はやっ!!って思ったかしらん?
トム・クルーズ出演の映画「トップガン」を思い出しちゃった!
リュラままさんは、過去に勿論観てるよね?

リュラちゃんは車内だったみたいだけれど
お出かけ出来て楽しかったね♪

リュラ姉たん、合格おめでとうございまーす>^_^<
(リュラぱぱさん&リュラままさんのお子様だから安心はしてたけど)
当人も大変だったと思うけど受験生を持つ家族もね、
不安だった思います。今日もこの大雪の中、試験だったのかな?




§

私・・・・名前とか分からないけど、かっこいいですね☆
最近『空飛ぶ広報室』っていう本を読んだので、その影響か飛行機を見てみたいです。
いろんなのが見れるんですねー。今度麦ぱぱにお願いしてみようかな。

↓ お姉さん、合格おめでとうございますi-189
1校受かっていると、とても気持ちに余裕ができますよね~。
この波に乗って、第一志望も桜満開i-267

そーそー。稲城の公園、有料になったんですよ。去年のいつ頃だっけなぁ。
でも我が家、1時間を超えてここにいた事がないので、あんまし関係ありませんi-229

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

お返事遅くなってごめんなさい!
コタママさんへ
この日やっと見られました♪
思ったよりも迫力があってリュラはさすがに車でお留守番でした
いやいやバズーカレンズはあの距離で機体番号まではっきり見えますから
帰り何時もの公園に行こうと思ったら間に合わなくて道満で間に合わせましたが
リュラにはどっちでも轟音がしないから良かったみたいです♪

めぐさんへ
離陸はお尻のアフターバーナーがカッと光ってから急加速して離陸します
えっ、トップガン?愛と青春の旅立ちじゃないの年齢的に(爆)
いえいえ、その後の結果はほぼ全滅でリュラママの頭から角が生えています(怖)

麦ままさんへ
「空飛ぶ広報室」の舞台は茨城県の百里基地(茨城空港)です
毎年航空ショーやっていますから見に行かれたら如何ですか?
凄い迫力ですよ~
厚木基地は米海軍の艦載機の基地になってるのであちらの飛行機が
見られるんですそれに海自の飛行機も同時に見られるから
愉しいですよ、ぱぱさんにお願いして是非行ってみて下さい厚木基地から
湘南まで15キロ位だからその後は海岸で麦さん萌香ちゃんは知らせたら愉しいですよ♪

鍵コメさんへ
テンプレ可愛いでしょう(親馬鹿)
そうそう上空に迫ると会話が出来ませんものね~
リュラ姉あの後は結果が出ずに落ち込んでいますが
後4校位残っているので頑張ってほしいです
毎朝お弁当と朝飯作って応援しています!
えっリュラママ当然食べるだけですけど・・・何か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: