双眼鏡の新しい使い方♪

<緊急のお願い>
2月12日水曜日
フレブルブリンドル埼玉県さいたま市北区17号バイパス沿いの角上魚類というスーパーにつないでいたところ、リードごと居なくなってしまいました。
あらゆる手段で探していますが見つからず。

連れ去られた事が考えてられます。
そのスーパーに行く人を考えると連れ去られた場合、埼玉県内にいるのではないかと思っています。

もし以下の様なブリンドルを見かけたらご連絡頂きたいと思います。
o0640064012846599510.jpg
名前ブル
オス2才半去勢済み
胸に白いライン
10kg
人懐っこい
赤い胴輪、赤い水玉のリード

家族みんな自分達の甘さに悔やんでも悔やみきれませんが、今はブルを探すしかありません。
小さな情報でも構いません。
どうかよろしくお願いします。

どんな事でもかまいません情報がありましたら

こちらまでお願いします。


この日は朝早く下見を兼ねて出かけた帰り道
IMG_5150_20140206102311ce9.jpg
立ち寄ったのは野火止用水平林寺はペットNGです
IMG_5161.jpg
玉川上水から続いています
IMG_5162_20140206102250fed.jpg
その前にちょっと公園に寄り道したらリュラママが来ません(笑)
IMG_5166_201402061022508f3.jpg
落ちていたプラスチックボールを見つけて遊ぶリュラ♪

動画もどうぞ!
IMG_5169_20140206102249037.jpg
見事な自然が残っています
IMG_5171.jpg
こちらでは蛍飼育も行われています
IMG_5174_201402061022471df.jpg
お~リュラさんやる気ですね
IMG_5178_2014020610211572f.jpg
リュラママ鳥見ならぬ尻見に夢中~変態ですね(爆)
IMG_5179_20140206102114d0d.jpg
野火止用水の散策の後は秋ヶ瀬に寄り道
IMG_5180_20140206102113caa.jpg
完全に双眼鏡の使い方間違っています(笑)


見づらいですが枯葉の中を爆走するリュラ♪
IMG_5183_20140206102112690.jpg
リュラママも大満足したようです
IMG_5184_201402061021117a0.jpg
そしてリュラも満足なようですね♪
IMG_5187.jpg
車に戻る途中でニャンコに遭遇して固まるリュラ(笑)
追記この日見られた鳥は次のとおりです
シメアオジコゲラヒヨドリムクドリゴイサギ等でした








新しい双眼鏡の使い方に目覚めたリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃんがお洋服着ないでお出かけなんて珍しいわ〜
リュラちゃんはいつも元気で可愛くて
リュラママさんの可愛過ぎて疲れちゃうのがよくわかりますわ〜(´∀`*)ウフフ

雪は大丈夫でしょうか?
どうぞお怪我等されませんように〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

§

平林寺は紅葉が見事だそうですね。
一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか・・・
ワンNGなのも行けない理由ですけど。

鳥見には今の時期がいいのかしら?
リュラちゃん、本当に元気ハツラツ♪

フレブルちゃん、早くみつかるといいですね。





§

うんうん、オチリは外せないよね~♥(笑
それに、リュラちゃんが可愛いのも間違いないし~♥(萌
リュラまま~双眼鏡の新しい使い方、ナイスです☆(爆
いつも感心するのですが、リュラちゃんはもうすぐ大台に乗るとは思えないキレの良い走りっぷりですね♪
その若さ、ほんのちょこっとだけでイイからウチのご隠居様に分けてほしいわ~(笑

§ コメント有難う御座います!

こすずママさんへ
この日はリュラママが珍しく洋服忘れたんですよ~
でも私が朝公園に行く時は大抵裸族です余(笑)
リュラママは完全に変態になってました(爆)
今年の雪には泣かされました~

ミー母さんへ
そうなんですよね~駐車場もないし
今は山門の修復中ですし中はワンコNGですし
今の時期は木が少ないので比較的見やすいです
フレブルさん残念ながらまだ見つかってないようです

ムサシママさんへ
リュラママは鳥を見るよりリュラのお尻を見てる時間の方が長かった(爆)
え~そうですか?そう見えてるなら嬉しいです♪
そしてこれからも元気にギャラの為に元気でいてほしいです♪
ムサシ君と元気に走る姿が見たいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: