2014年思いがけずに初雪遊び!?とご報告

前日関東地方に雪が降った翌日朝の6時半に家を出発し目的地を確認後に向ったのは・・・
IMG_5190_201402061006001c7.jpg
稲城北緑地公園あれ!有料になっている(1時間までは無料)
IMG_5194_20140206100559585.jpg
土手にはまだ雪が少し残っていました
IMG_5197_2014020610055851f.jpg
早速お約束のおやつボール投げをしていただきました
IMG_5201_20140206100558512.jpg
リュラさん鼻に雪がついてますけど(^m^)
IMG_5209.jpg
この後は指令で墓参りに八王子へ行きましたが沿道の木には雪の花が咲いてるようです
IMG_5215_201402061005561a4.jpg
墓参りも無事に済んで帰ろうと思ったら陣馬山に行こうとの指令で山道を登っていくと・・・
IMG_5216_201402061004479b1.jpg
下とは別世界が広がって来ました
IMG_5218_20140206100446cef.jpg
結局陣馬山への道は閉鎖されていた為に戻る事に
IMG_5221_201402061004452fc.jpg
でも途中で素敵な場所を発見!
IMG_5222_20140206100444c6f.jpg
まだ人の足跡のついていない広場で早速おやつボール投げリュラさん飛んでる?

サラサラな粉雪でのボール投げ動画もどうぞ!
IMG_5227_20140206100443f07.jpg
青空と木々の雪のコントラストが綺麗です♪
IMG_5229_20140206100443928.jpg
リュラさんもとても良い笑顔♪
IMG_5230_20140206100340c7b.jpg
でもビニールにボールは冷えてカチカチ(笑)
IMG_5231_20140206100340346.jpg
やめようとしたらまだ遊ぶそうです♪
IMG_5235_20140206100339dbe.jpg
雪の重さで垂れ下がった笹の葉を引っ張ったら雪がどっさり降ってきて雪まみれ(爆)
IMG_5236.jpg
木についた雪が青空に映えます
IMG_5241.jpg
遊びが一段落したらちょっと周辺をお散歩してみました
IMG_5243.jpg
梅が咲いたように雪がついています
IMG_5246_201402061002362e8.jpg
趣のある家ですね~
IMG_5248_20140206100234558.jpg
まるでクリスマスツリーのようです
IMG_5251_20140206100234dcb.jpg
リュラママは来る途中50%OFFで買った防寒靴のお陰で快適そうです(笑)
IMG_5253.jpg
さすがに奥まで行く勇気は無く途中で引き返しました
IMG_5260_20140206100232cd8.jpg
リュラに雪をかけて遊んでたら・・・呆れられた(汗)
IMG_5261_20140206100105c9f.jpg
豪快に雪を振り払って・・・
IMG_5262_20140206100104fb7.jpg
はい、そうですね(汗)
IMG_5268.jpg
リュラママは妖精が居たといって見たらお稲荷様が有ったそうで早速拝んでました
IMG_5272.jpg
風に吹かれて木から雪がサラサラと舞って日の光を受けキラキラと綺麗でした
IMG_5279_20140206100101e17.jpg
リュラさんは帰ってからのご飯に心もウキウキですが洋服が凄い事になってます(笑)
IMG_5283_201402061001019fc.jpg
思いがけず初雪遊びが出来た素敵な一日でした♪

ご報告
皆様に応援していただいているリュラ姉ですが本日1つ目の合格が取れました
これから本命校の試験に向って頑張ってもらいたいです!








思いがけず雪遊びが出来たリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうTOP画面でノックアウトされたわ〜♡
どアップできゃわいい〜(´∀`*)ウフフ

雪遊びでテンションアゲアゲのリュラちゃんも可愛いですね〜
ギャラ払えば雪かけてもOKなのね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

リュラ姉〜おめでとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからが本番との事なので体調崩さないように
頑張ってね\(*^O^*)/
春には女子大生〜♪
 う〜ん素敵な響き(〃⌒ー⌒〃)∫゛

§

リュラちゃん楽しそうですね~
笑顔の可愛いことi-178
雪があんまり深いとコギは埋まっちゃいそうですが
丁度いい深さですね

お嬢さまおめでとうございますv-315
これではずみがつきますね!
ご家族みなさま体調に気をつけて
あとひといき頑張ってくださいね

§ おめでとうございます

寒そう~
でも、リュラちゃんもママも平気そうですね
リュラちゃんの白い息が見えそうです
お嬢様合格おめでとうございます
これからが本番!緊張が続きますが
体調を崩さないように
気をつけてくださいませ!!

§

リュラ姉ちゃーーーん!おーめーでーとーーーーっ!!(≧▽≦)
この調子で本命もバシっとビシっとキマっちゃうね(^_-)-☆
ファイトー!!

沿道の木の雪の花、一瞬桜が咲いてるように見えちゃった!キレイだな~♪
トップ画像のリュラたん、サイッコーにいい笑顔^^
はぁ~、可愛すぎて疲れる~(^w^)

§ 別世界!

粉雪?雪の花?
まるで別世界のようです。
リュラちゃんのお散歩もいつにも増して愉しそう!

お嬢様、おめでとうございます
本命は… と言いながらもぜんぜん気持ちが違いますよね!?
余裕を持ってこれからの挑戦に望めますもんね(^_^)b
あともう少し。春はもうすぐ。

§

リュラ姉、おめでとうございます!
本命もこの調子で頑張れ~^0^

リュラちゃん、雪大好きなのね~^^
お鼻のまわりを雪だらけにした写真
とっても可愛い~~~*^^*
うちのごんちゃんも、雪大好きなので
雪遊びさせてあげたいなぁ。
もう一回くらい降るといいのだけど。

§

お姉さまおめでとうございますう♡
ちょっと一安心ですね(^^)
あと少し、本命に向けてがんばよ〜(≧∇≦)/

リュラちゃんも雪好きなんだね(^^)
明日大雪かもよ(´∀`*)ウフフ

§

リュラちゃん、楽しそう!
雪がお洋服にびっしりついても元気いっぱい!
かわいいなあ~!
トップの写真、最高ですね!

リュラ姉さん、合格おめでとうございます。
一安心ですね。
本命に向けても応援しています!

§

リュラ姉ちゃん!
おめでとーーーーーーー!!!!!!
いままでがんばってきた結果だね^^
本命もがんばれー!!

トップ画像のリュラちゃん、きゃわわわわわー♪デス。
リュラ嬢のこういうやんちゃな表情、大好きです≧▽≦
雪の花、キレイ~☆

今日は雪がスゴスギルのでやめました・・ザンネン(T_T)

§

リュラ姉,
おめでとう!!!!!!

§ コメント有難う御座います!

今回はリュラ姉への合格のお祝いのお言葉有難う御座います本人もいっそうやる気が出たようです
この場をお借りして全ての方にお礼申し上げます。

こすずママさんへ
やっぱり可愛いですか(親馬鹿)
リュラママのお気に入りで早速指令で差し替えてみましたが
こすずママさんの食いつきが良くて嬉しいです♪
雪がサラサラなのでリュラもあまり気にならないみたいです!

くるみままさんへ
これ位が丁度良いですね~
昨日の雪だともう完全に埋もれてましたから(笑)
くるみちゃんも雪遊びしましたか?

マロ母さんへ
思ったより寒く無かったですよ~
防寒さえしっかりしておけば雪遊びも愉しいですね♪

miuさんへ
でしょ~初めに見た時なんで花が咲いてるの?って思ったもの
雪遊びは晴れてるとテンションが数段上がりますね!
今年一回位行けたら良いよね~

ぽち太さんへ
ついでで行ったんですけど八王子の雪はサラサラでビックリ!
思いがけずに雪遊び堪能しちゃいました♪

nagomamaさんへ
昨日はきっと、ごんちゃんも雪遊び堪能した?
リュラは何時も公園で雪に埋もれてきました(笑)
でも雪食べるからおしっこの量が・・・

みきteaさんへ
はい、昨日も公園で思いっ切り遊んできました
ほぼ貸切で(笑)

もびさんへ
有難う御座います♪この写真を見た瞬間リュラママから
TOP差し替えの指令が出ましたから(笑)
ワンコは大抵雪遊び大好きですよね!

コタママさんへ
ねぇ~もう10歳なのにね~
この顔が見れるから遊びに連れて行くんでしょうね~
雪の花綺麗でしたよ~しかも風で雪が舞って花吹雪みたいでした♪

Fuvinままさんへ
有難う御座います本人的には少しは気が楽になったようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: