こたつ家が道満に来てくれました!

昨日2月2日(日)は涸沼でコギまみれがあるという事で其処に参加する為に山梨から
前泊で来る方が道満に立ち寄るというので行ってきました!

IMG_5080_20140202085656e89.jpg
道満ドッグランに到着して早速手続きを済ませてドッグランに入ると
IMG_5081.gif
早速、柴犬さんからご挨拶されて切れるリュラ(汗)
IMG_5088_2014020208565455f.jpg
リュラはドッグランの目的を完全に履き違えていますね(苦笑)
IMG_5093_20140202085552064.jpg
そして居ました居ました!ペンション モンターニャの看板犬のこたつ君
IMG_5094_2014020208555158c.jpg
そして同じく看板娘のまる子ちゃん
IMG_5095_20140202085550213.jpg
こちらも同じく看板息子のみかん君もいます♪
IMG_5555.jpg
早速こたつ君とみかん君はドッグラン内のパトロールに出発!?
IMG_5097_20140202085548c2b.jpg
この日が道満ドッグラン初デビューのマギーさんは8歳だそうです♪
IMG_5106.jpg
IMG_5107.jpg
以前よりは積極的になった8ヶ月のアベル君♪
IMG_5116_20140202092918e16.jpg
愉しそうに遊んでました♪
IMG_5110_201402020854079ca.jpg
リュラは相変らず遊びよりも食い気ですか(涙)
IMG_5113_20140202085406b03.jpg
そしてツンデレならぬツンツン(冷汗)
IMG_5114_20140202085405e15.jpg
こたつパパにボールを投げてもらって遊ぶこたつ君とみかん君♪
それを見守るリュラさん(^m^)

IMG_5119.jpg
リュ:「全くドッグランの何処が愉しいのよね~」マ:「本当よね~」
なんて会話してるんでしょうね(笑)

IMG_5121_20140202085404cf7.jpg
充分にドッグランを堪能したこたつ君とみかん君は今夜のお宿「ペンションどすこい」に
向う事にしたようです♪

IMG_5122_20140202085403dd0.jpg
リュラも一緒に帰りたそう(爆)
IMG_5124_20140202084958bc9.jpg
最後に、まる子ちゃんも素敵な笑顔でお別れ♪
IMG_5125_201402020849574b2.jpg
マギーちゃんもママに帰りたいアピールしてました(笑)
IMG_5130_2014020208495616f.jpg
な・なんて怖いもの知らずなんでしょう!
IMG_5136_201402020849556f6.jpg
こたつ家とは此処でお別れ明日はココロ君に宜しくね♪
IMG_5139.jpg
IMG_5145_20140202084953957.jpg
最後はリュラさんの華麗なるジャンプでお別れです♪
この日遊んで頂いた皆様有難う御座いましたm(_ _)m
そして、こたつ家の皆様有難う御座いました久し振りにお逢い出来て
愉しかったです!







ドッグランでは何をして良いか判ってないリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ あれぇ〜会えなくて残念!

今朝、ランに行こうか迷った挙げ句
・・・お台場に!そして夕方 道満に
着いたらコギONLY ONE!
パパさんのコギ情報は何処から入るのですか?また遊んで下さい!

§

昨日は行けなくて残念でした(>_<)
秋ヶ瀬もなかなかのコギ率でしたよ。
また遊んでくださいね♪

§

リュラちゃん、お友達に囲まれて楽しそうですねん>^_^<
うまうま探しにも夢中のようだけど。。。。(^^ゞ

うちのリンもリュラちゃんみたいにランを楽しめる子だったらなぁ。。
そんなリンでもリュラちゃんなら受け止めてくれそうだけど^m^
なんたってタメだし(し語?)

§

いいな~いいな~モンターニャ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか死ぬまでに行ってみたい所の1つです{大袈裟か!笑

あ、リュラママー!!
埼玉スーパーアリーナのライブ日程が発表されたよ└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
6/13~6/22の10Daysだから、この中でチケットが取れたら行くと思うー!!

ので、時間が合いそうだったら是非、お会いしましょう┌|*゚▽゚|┘

§

道満は土曜日でしたかー(悔
昨日の日曜ですが、午前中パパの仕事がここから直ぐのところだったので、
ムサシも同行して、仕事が終わってからここに行ったのです。
コギさん率が高そうだし、もしかしてリュラちゃん来てないかな~♥と微かな期待に胸膨らませて♪
我が家こそ、日ごろの行いを良くして出直します!(笑

§

凄いですね、たくさんのお友達と楽しく遊べて。
そーして、ランの中 雪ではなくて土が出ている~

本当に近かったら、かのんも仲間に入れて欲しいです。
羨ましいわ!

リュラちゃん、大根大好きなんですね
美味しそうに食べている。  可愛いね♪ 

§

リュラちゃんは普段から広~い公園でボール(うまうま?)遊びしていますものね
わざわざランで遊ばなくてもいいのかしら?
くるみが遊んでいる所も下手なドッグランより遥かに広いです
ランにあまり魅力を感じていないような気がします
私が楽しいので連れて行ってるようなものですi-201

§

土曜日に楽しんできたのね~
いつでもマイペースで楽しめるリュラ嬢だから
じゅうぶん遊べて満足だったかな
リュラ家の皆さんに会いたがってましたよ
オバコギたち また遊んでくださいね

§

土曜日は遊んでくれてありがとうございました~

また一緒に遊べるのを楽しみにしています
リュラちゃん  女の子っぽくって可愛かったなあ~

§ コメント有難う御座います!

エルフィ父さんへ
今回はたまたまこたつ家のブログで知って出かけて行きました
この日もコギ率は低かったですね~
また遊んで下さいね♪

そらちさんへ
お会いで傷に残念でした~
秋ヶ瀬には自転車で行かれたのですか?
また遊びましょうね♪

めぐさんへ
リュラはドッグランは走るところだと自覚してません(笑)
ランの中を一人彷徨ってるだけですよ~
リンちゃん今度リュラとお話しする?

あさみ@ピヨさんへ
大阪からでも河口湖は比較的近いでしょう?
スーパーアリーナ当たったら良いですね~
リュラママも楽しみにしてますよ♪

ムサシママさんへ
またまたニアミスでしたか~(涙)
今度是非狭山湖畔をお散歩しましょ♪
昨日陣馬高原に行ったら陣馬山下~和田峠まで通行止めでした

かのんmamaさんへ
え~こちらは皆雪遊びがしたいって云っていますよ~!
やはり所変わればっていうことですね
本当ですね~近ければ一緒に遊べるんですけどね♪
リュラ大根は大好物なんです多分半分は食べちゃうんじゃないでしょうか(爆)

くるみままさんへ
リュラは取り敢えずボールを持ってきてギャラが貰えれば良いみたいですが
ドッグランだとおやつ貰えないからテンション上がらないみたいです
そうですね~ランは飼い主が愉しいから行くって感じですよね!

さのあママさんへ
この日はこたつ家が来るというので
道満に行って来ました~
リュラとしては何時もの公園でギャラ貰って遊ぶのが良いようです♪
そうなんですか~リュラ家というよりもリュラママの
毒舌トークを聞きたいの間違いじゃあないんですか(爆)

モンターニャこたつさんへ
こちらこそ有難う御座いました~
また一緒に遊んで下さいね♪
リュラは愛想が悪くてスイマセンでした
こたつ君みたいに愛想が良くなれないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: