佐野といったらやっぱり

とある日のこと車でやって来たのは
DSC_0001.jpg
リュラにはすっかりお馴染みになった
DSC_0004.jpg
リュラママの心の古里佐野厄除け大師リュラも些か呆れ気味(笑)
DSC_0005.jpg
リュラはギャラが出れば何処でも良しなんですね(汗)
DSC_0000.jpg
佐野厄除け大師を後に向かったのは以前から気になっていた道の駅 どまんなか たぬま
入り口には何と立派な足湯もあります!
DSC_0007_20140124102202322.jpg
ゆるキャラグランプリ2013で1位になったさのまるの大きなヌイグルミが飾って有りました
DSC_0008_2014012410220256a.jpg
佐野ケーブルテレビがバレンタインのチョコレートを撮影に来てました♪
DSC_0010_20140124102201c59.jpg
お土産もたんまり買いました♪
DSC_0013.jpg
さのまると記念撮影♪
DSC_0015.jpg
リュラさん物凄い不機嫌です(^m^)そして佐野といえば・・・
DSC_0019_2014012410204072a.jpg
皆を幸せな気持ちにしてくれる笑吉君に逢いに行って来ました♪
早速ご挨拶にウマウマを進呈(笑)

DSC_0020_20140124102039470.jpg
笑吉君はすっかりウマウマの虜(爆)
DSC_0021.jpg
お言葉に甘えてリュラもお邪魔させてもらうと早速、笑吉君が後ろからご挨拶♪
DSC_0022_20140124102037951.jpg
ちょっと怖いみたいでこの顔が可愛いでしょ!
DSC_0023_20140124102037866.jpg
リュラは、かあちゃんに突進と思いきやこの後スルーしました(汗)
DSC_0025.jpg
そして、とうちゃん自慢の珈琲マシンで美味しい珈琲を入れてくれました
DSC_1111.jpg
笑吉君リュラママに上手に甘えてますね~
DSC_0028.jpg
リュラも此処が気に入ったようです
DSC_0029.jpg
笑吉君はもうリュラママから目が外せません(笑)
DSC_0030.jpg
そしてリュラの熱い視線も無視して笑吉君とラブラブ~(笑)
DSC_0031.jpg
うんうん絶対にまた来るからね~♪







笑吉君との距離が縮まったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ また来てね!

先日はお越しいただきありがとうございました。
今度は是非、道の駅でワンコと一緒にランチしましょうね。
笑吉は、たぶんリュラちゃんに気があるようです。
今後の展開が楽しみです。

§

あーーーー!
うちも行きましたよ! 佐野厄除け大師!!
でもその前日に、お家でむぎもかのコギプロの巻き添え食らって、腰をやっちゃったので(涙)
あんまりむぎもかを遊ばせてあげる事ができませんでした~。
チョコバナナを食べて帰りました。

笑吉くんに会って帰ってきたんですね♪ いい笑顔ですよね~。

§

リュラちゃんの仏頂面・・初めて見たかも~(爆
ママの心のふるさと佐野に住む
笑吉くんのビクっとした顔かわい過ぎる~

§

リュラちゃん、車でお留守番の方が良いんだ^^
ものすごい不機嫌な顔もするんですね~(笑)
でも大丈夫、美人だもの♪

笑吉君の顔!
よく撮れたなぁ~って感心しちゃいます!

§

リュラパパさん

コメントありがとうございました!
今年もいろいろお出かけされているようで、こちらはずーっとおうちにこもりきりなので、
羨ましくて仕方ありません。
わたしも、後厄なので厄除けしたいです。。

佐野にもお友達がいるなんて、さすがリュラ家!顔が広いですね(*^-^*)

§ コメント有難う御座います!

笑吉かあちゃんさんへ
こちらこそ突然の訪問なのに
快くお迎え頂き有難う御座いました♪
笑吉君は大分リュラにも慣れてくれたみたいで
次回逢うのが愉しみです♪

麦ままさんへ
1月も後半だし平日だからと甘く考えていたら
やっぱり混んでいました(汗)
リュラママがしょっちゅう佐野に行きたがるので
この日は笑吉家に突然お邪魔しちゃいました(笑)

さのあママさんへ
そうですか~結構仏頂面してますよ~
笑吉君これでも大分積極的になりました(笑)

ピノホリママさんへ
いえいえリュラは車=公園でおやつみたいです(笑)
だから行くまではウキウキで着いたらドヨ~ンってのが
結構多いですよ(爆)

ruriさんへ
いえいえこちらこそ子育てて忙しい中御訪問有難う御座います♪
今だけですから引き篭もりも(笑)
次はお出掛け三昧になりますよ・・・多分
ruri家からだと川崎大師が近くて良いですね~
コギブログのお陰で交友関係が広がっています
落ち着いたら是非逢いましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: