お台場に行ったはずなのに?

日曜日はWINちゃんのブログで紹介されてたMJのフィギアが見たいと云われて出掛ける事に・・・
しか~し!!展示は7日で終わってました
ビーナスフォート0
取り敢えず記念撮影
ビーナスフォート
屋台
色々な屋台やテントのお店があってリュラは匂いにつられてまっしぐら
メイちゃん
地元に住んでるメイちゃんに会いました!
とっても可愛いレディでした

ペットショップ
ペットショップのおもちゃにクンクン・・・
トイプー
トイプーちゃんとご挨拶
桃尻
朝カットしたばかりの桃尻SEXY~
早々にお台場を後にして向かったのは?
世田谷うめまつり
羽根木公園で開催されている梅祭り!
ブランちゃんからお誘いを受けてたのですが都合が悪く行けない筈だったのですが、
急遽予定が無くなりこっそり行っちゃいました~

カメムシ
トイレの近くに居たカメムシ?をまるで宝石のようですね!
ポゴちゃん
ここではポゴちゃんに会いました!
ティアハイム全景
取り敢えずまだ時間が有ったのでミロン君のブログで紹介されていたティアハイム
さんでランチをいただきました
店内
割と落ち着ける雰囲気の店内です。
食事メニュー
リュラママは、おにぎりとお味噌汁のセット私はじゃこと葱のパスタランチで飲み物はアイスラテを注文しました
ごはんと記念撮影
リュラは人気ナンバーワンのお好み焼きを注文して記念撮影
おすわり、ふせ
「おすわり」「ふせ」「待て」「良し!」
爆食い
あっと、云う間に完食
モデル
ランチも終わり公園に戻ると凄い人だかりで何かと思ったらモデルさんを皆で撮っていました。
おばさん曰く「梅なんか撮って無いわよね~」と云ってました

ブランちゃんユイちゃん
ここでブランちゃんとユイちゃんが登場!
ご挨拶
早速ご挨拶
ミロン君
そしてミロン君登場!
ソア君
そしてソア君も登場!
コギプロ
早速コギプロが始まりました~
混雑を避けて野球場の方に移動。

ご満悦
リュラママはブランちゃんとユイちゃんのリードを持ってご満悦で写真を撮れと云うので
コギプロ1
コギプロ2
ここでも男の子2人はコギプロを延々とやってますソア君この時犬歯が抜けましたが無事に発見!
コギだらけ
周りの方も集まってきました。
メローちゃん
ミロン君とメローちゃん
メローちゃんにミロン君がご挨拶
記念撮影
皆で記念撮影
梅とリュラ
最後に梅をバックに
牛
帰りはいつもの公園に寄って牛になってました
最後にブランちゃん、ユイちゃん、ミロン君、ソア君遊んでくれてありがとうございました!
また遊んでくださいね
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ビックリしましたよ~!
あの人混みもですけど
リュラパパ、ママさんの姿が見えた時(笑)
楽しい日曜でした(*゚ー゚*)
あんな風に笑顔、笑顔で過ごす時間が最高ですね♪
しかしその前にお台場まで行かれたとは!!!
リュラちゃんはしっかり梅も撮ってきたのね☆
次回は是非ドッグランでまたご一緒してください♪
ありがとうございましたv-363

§ No title

はい、びっくりしました、電話をもらった時(笑)
でも、可愛いリュラちゃんに会えてしあわせ~♪
リュラちゃんは、いろいろ怖い音がして、とんでもない場所だと思ったでしょうが、普段は静かな公園だからねっ!
また、今度は空いてる静かな場所で!!
楽しかったです、ありがとうございました☆

§ No title

先日はありがとうございました!
ビックリでしたよ~!(↑便乗^^)
そしてお台場へ行っていたのですね。
お台場も梅まつりも、人たっくさんでしたよねi-229
こんどは、ぜひぜひドッグランで放牧しながらゆったりと♪
サムカフェベーグルお持ちしますね~i-189

§ No title

思いがけずにリュラ家とまたまたお会い出来て嬉しかったです♪ 
お台場から飛んで来てくれたなんてリュラ家は本当にフットワーク軽いですネ!
リュラちゃん、太鼓の音にビビッてパパさんに必死にしがみついてたけど
その姿が何ともいじらしくってとっても可愛かったです(*^_^*)
その後、帰りの車の中ではリラックス出来たかな?
今度は静かな場所でまた一緒に遊んで下さいネ♪
どうもありがとうございました☆

§ No title

すごい!お台場に行って羽根木公園に行って!
うちならどっちかだけだわ。
リュラちゃん、食べる前にちゃんとお座りして待って偉いです~♪
ソアくんとミロンちゃんのコギプロ、なかなかの迫力で(笑
そりゃ人も集まりますね!

§ No title

お台場に行かれたんですねぇe-343
何か良いものGETしたのかなv-361
しかも、梅祭りまで行かれて・・・
お友達に会えてリュラちゃんも嬉しかったでしょうねぇe-415

§ No title

はじめまして
こんにちは

先日は、ひな日記に遊びにきてくださってありがとうございました。
ソアちゃんのところから、リュラちゃんに会いにきました☆
コメントにお返事できないままに怒涛の日々がすぎてしまい。。。すみませんでした。

また遊びにきました☆
リュラちゃん、かわいいですね~v-10
桃尻がらぶりー♪です。
ひなちゃんも、桃尻カット派です☆
リュラちゃんに会いにまた遊びにきますね。

§ No title

うれしいー。羽根木公園ではありませんかぁ。大昔、草野球の試合ここでよくしていました。自分で満塁ホームランを打って逆転したあとに、(ピッチャーだったのですが)フォアボール3つだし、満塁ホームランをくらい、逆転負けしてしまったことがあります。打ち上げが梅ヶ丘駅前の寿司屋だったのですが、一番端に座らされました。
それにしてもリュラはたくさん友達がいていいですねー。それとママさん、顔にぼかしを入れられていても、山登りの時より笑みいっぱいで楽しそうですね。

§ 初めまして♪

こんばんわ!
今日、道満のドッグランでご一緒させていただきましたコウセイです。
お名刺どうもありがとうございました。
リュラちゃん、とってもキュートなコギさんでした♪
今後もコウセイともどもよろしくお願いします!

§ No title

昨日、道満でお話しさせていただきましたぽん太ままです。
その節はどうもありがとうございました^^
名刺を頂くのも初めてのことで嬉しかったです。
りゅらちゃん、とても可愛いかった~^^
またお会いできることがありましたら、よろしくお願いします♪

§ コメントありがとうございます!

ミー母さんへ
梅祭りではお世話になりました。
道満の記事は頑張ってアップする予定です。

Kさんへ
梅祭りではありがとうございました。
リュラのビビリは笑えたでしょう?
また遊んでくださいね!

ruriさんへ
梅祭りではありがとうございました!
また遊びましょうね!

レユカママさんへ
気が強いくせにビビリなリュラは笑えましたか?
それにしても皆さん健脚で吃驚です!
また遊んでくださいね!

もびさんへ
やっぱりコギ同士の集まりは楽しいですね。
今度はみんなで集まってみたいですね!

ポン姉さんへ
楽しかったですよ~
今度はポン太君ラナちゃんにも会いたいですね!

ひなママさんへ
こちらこそありがとうございます。
子育ては大変ですが楽しんでくださいね。
また遊びに行きます!

リキパパさんへ
そうですか逆転負けした思いで深い
場所でしたか~(笑)
所で次の更新はいつですか?

コウちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました!
またお会い出来たらいいですね!

ぽんままさんへ
こちらこそありがとうございました!
またお会い出来たらいいですね!

§ コメントありがとうございます!

 はじめましてリュラパパさん。凛のブログへご訪問&コメントを頂きありがとうございました。
 もう、そちらでは梅や桜が咲いているんですね。北海道はまだまだ3月いっぱいぐらいまで季節は冬です。
 ご紹介いただいた「かりんちゃん」の日記にも今度訪問したいと思います。
 リュラちゃんはお友だちがたくさんいていいですね。とても楽しそう!パパさんママさんも楽しそう!なによりリュラパパさんがお出かけに積極的なようなので、うらやましいです。だから、どんどんお友だちが増えるんですね。リュラちゃんが食べていたお好み焼きも美味しいそうでしたね。
 リュラちゃんお耳もお眼目大きくてとっても美人さんですね。桃尻カットもキュートです。凛はキレイにカットしてもお尻が小さすぎて桃には見えないかも・・・。

§ コメントありがとうございます!

おとぼけデールさんへ
今年は北海道は雪が多いんですか?
私が積極的なのではなく妻が行きたがるので
行きたい所へ連れて行ってるだけなんです(泣)
桃尻カットは今回朝慌ててカットしたので少し
切り過ぎました(汗)
また遊びに来てくださいね!

§ また遊びに来ました

今年の北海道は雪が少ないです。毎年「頼むからもう勘弁してー」といいたくなるくらいドンッと降ることが札幌で2回や3回はあるのですが、今年はありません。今年一番多く降った日で40cmくらいかなあ?「まあこのくらいは降るのは当然よねー」と思えるくらいの降り方で済んでいる今年の状況です。でも今も車道は解けているけれど、歩道や公園などはまだまだ冬景色です。もう1ヶ月くらいは公園で雪遊びが出来そうです。

§ コメントありがとうございます!

おとぼけデールさんへ
今年は雪が少ないのですね!
でも40cmも積もれば
コーギーは埋まりますね(笑)
まだまだ寒い日が続きますから
風邪など引かないようにして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: