飛コーギー部の活動報告♪

実は飛コーギー部発足の日は帰りに浮島にも寄ったのですが道に迷い断念してました
IMG_4869_20140119165230b4a.jpg
しかし執念深いリュラママからの指令により翌日再び浮島へと向かいました
IMG_4873.jpg
1時間ほどで到着
IMG_4876_2014011916520887a.jpg
車を停めて徒歩で向かった先は・・・
IMG_4877_20140119165207aa8.jpg
浮島町公園
IMG_4879_20140119165206a81.jpg
入って直ぐに目に飛び込んできたのが浮島つり園ちょっと見てみましょう
IMG_4880_20140119165206b47.jpg
さすがに風が強く人もまばらです
IMG_4881.jpg
そうこうしていたら今回の目的の飛行機がやって来ました~!
IMG_4886.jpg
広場に戻ってリュラをいじってみました(笑)
IMG_4892_201401191651022ca.jpg
リュラはてっきりお散歩と思っていたのでこの顔ですが取り敢えず飛行機と2ショット♪
IMG_4894_20140119165101abf.jpg
滑走路が目の前に見えます
IMG_4902_20140119165101d32.jpg
管制塔をバックに着陸する所も見られます
IMG_4903.jpg
部長のリュラママのテンションはいやがうえにも上がってますがリュラは・・・(笑)
IMG_4908_20140119165059f44.jpg
皆さん素晴らしいカメラで撮りまくっています(驚)
IMG_4909.jpg
轟音で魂が抜けかけているリュラ(^m^)
IMG_4915_20140119164955b55.jpg
可哀想なんでちょっとだけおやつボール投げをしたらこんな顔してました(汗)
IMG_4920_20140119164955aac.jpg
こちらは2機並んでのテイクダウン
IMG_4921.jpg
リュラさん少し余裕出てきた?
IMG_4923_201401191649538e4.jpg
IMG_4930_20140119164953bc5.jpg
それにしても次々に飛行機がやって来ますからマニアの方には堪りませんね
IMG_4933_2014011916495211f.jpg
今回は下見という事で撤収です
IMG_4934_201401191648474ec.jpg
皆さん防寒対策して食料も持ってきて1日いるみたいですね~(驚)
IMG_4935.jpg
信号で遅れたリュラママに呆れてるリュラ(笑)
IMG_4939_2014011916484591d.jpg
そして工場マニアにも堪らないこの景色♪
IMG_4940_2014011916484415c.jpg
リュラママが好きなお台場を通って帰ります
IMG_4943.jpg
帰る前に夕散歩を兼ねて何時もの公園に寄りました
IMG_4948.jpg
やっぱりこの公園が一番好きなようで生き生きしていました♪






今回は爆音にびびったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ いったい…

リュラ家はいったいいくつの部活を掛け持ちしてるの(@_@)
ベストアクティ部賞です!

ぽちも色々お出かけしても結局いつもの光が丘公園が
なんたって一番好きらしいです(^。^;)

§

ギャハハ( ^ω^ )

「ちっくしょ〜」に爆笑しちゃいました。
りゅらパパさん、吹き出し作るのすごくセンスありますね(^^)

いろいろ出かけても、やっぱりいつもの公園が安心するんですかね〜
リュラちゃんかわいい♡

§

執念深さ。。。。大切な事です(^_-)-☆

飛行機画像はバッチリ撮影できましたね~~♪
マジでこのスポットはマニアにはたまらんですなぁ~。

リュラままさん&リュラちゃんがご機嫌だと
リュラぱぱさんも嬉しくなったでしょ?
家族の幸せは自分の幸せ★
そんな素敵なパパさんだもんね^m^

§

こんばんわぁ~

リュラパパさんお久しぶりです。
今日はコメントありがとうございました!嬉しかったです^^

相変わらずフットワーク軽いリュラ家ですね^^
浮島公園行ったことないですー。
飛行機との2ショットいいですね^^
でも飛行機の音にリュラちゃんちょっとコワかったかな?
いろんなところにお出かけは好きだけど
いつも遊んでる場所はやっぱり落ち着くのね^^
楽しそうに走ってるリュラちゃん、可愛いー☆

§

浮島公園って知らなかったです。
羽田のすぐ近くなんですね!
リュラちゃん、轟音にビビッても、時間が経つと慣れてきちゃうのかしら?

寒さにも負けずに連日のお出かけ、さすがです♪
空気の澄んでいるこの季節は撮影にも最適なんでしょうねー

§

耳つきのお洋服きゃわゆいっ!!
うるせいやつらのラムちゃんを思い出してしまった(爆)

かわった所に連れて行っても、ワンコはいつもの場所が
いいのね~。
ということで、これからいつもの秘密の練習場所に行ってきます(^^;

§ コメント有難う御座います!

ぽち太さんへ
本当にね~(笑)
でも活動休止中も沢山ありますから(爆)
やはりワンコにとっては何時もの場所が良いんですね♪

みきtaeさんへ
お褒め頂き恐縮です(汗)
ブログ書いているとたまに神が降りてくるんです(笑)
リュラは車で出かけると公園でおやつボール投げが出来ると
思っているみたいです(爆)

めぐさんへ
何ていったてリュラママは蛇女もとい蛇年ですから(笑)
思った以上に近くてビックリです!
いえいえリュラママが不機嫌だと家の空気が重くて疲れるんです
だから仕方なく・・・ね

ゆきさんへ
いえいえご無沙汰してしまって恐縮です
浮島公園何も無いですからね~(笑)
しかも駐車場もめちゃ高いし(羽田空港用だから)
リュラは飛行機の爆音に完全に魂が抜けてます(笑)
そうそう公園で遊べば満足みたいです♪

ミー母さんへ
そうそうここは飛行機マニアには結構有名な場所らしいですが
駐車場がね~
飛行機見るのと釣り以外で行く所じゃあありません(爆)
いえいえ轟音には全然慣れていませんでしたけど諦めてた?

nagomamaさんへ
懐かし~「うる星やつら」のラムちゃん人気ありましたよね~
リュラは基本車=公園でおやつボール投げに行けるって
思っているようです(笑)
ディスクの投げ練ですね頑張って下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: