今年初ドッグランは道満でコギまみれ(後編)

前回の続きです
IMG_4506_20140104084813a7c.jpg
お腹も膨れた所で皆で記念撮影、公園の段々を使ってみました♪
さのあママとリュラママは特別に全身モザイクです(爆)

IMG_4000_20140104090600041.jpg
IMG_4001_201401040905591df.jpg
ちょっとアップで皆のご紹介お名前は写真の名前を見て下さい
IMG_4511_20140104084711059.jpg
この後はダラダラと談笑タイム♪
IMG_4512_2014010408471047a.jpg
ぽち君は気配を消そうとしてます(爆)
IMG_4513_20140104084709d9a.jpg
人の顔見ればそれですか(汗)
IMG_4516_20140104084708098.jpg
どうやら笑吉君も愉しくなってきたようです♪
IMG_4517_20140104084707b69.jpg
シェビー君レモンちゃんはコギが多くて不思議そう(笑)
IMG_4519.jpg
こじろう君もこじパパの膝の上でリラックス♪
IMG_4520_20140104084539348.jpg
繫がれても笑顔の小太郎君
IMG_4522_20140104084539446.jpg
何故か?臨戦態勢のミュウちゃん(笑)
IMG_4524_20140104084538419.jpg
偶然来ていたくるみちゃんも強引に合流してもらいました(笑)
くるみちゃんはドッグランで走れなくて不満顔くるみパパの愛情溢れるブログは
こちら
IMG_4530_2014010408453723a.jpg
数年ぶりの再会のコタロウ君♪お嬢さんも3歳になっていて成長の早さにビックリ!
IMG_4532_2014010408453664e.jpg
今回はおかんと母子家庭で参加のこはるちゃん
IMG_4534_20140104084419d49.jpg
去年の秋ヶ瀬以来のとわちゃん元気そうで一安心♪
IMG_4537_20140104084418f4f.jpg
そして、とわちゃんの兄貴のなっつ君貫禄だね~♪
IMG_4542.jpg
営業部長のリンちゃんも登場!
IMG_4549.jpg
ミュウパパは多頭飼い気分を満喫?
IMG_4552.jpg
何時の間にか、くるみままさんに抱っこされてるリュラ(汗)
IMG_4556_20140104084415476.jpg
とわちゃんは何故か神々しいオーラを感じます
IMG_4559.jpg
ブログの読者だと云って頂いたリュラと同じ9歳のリク君♪(嬉)
IMG_4562_201401040842229d2.jpg
視線が微妙だけど2ショット写真をお願いしちゃいました有難うございました♪
またお会いできたら嬉しいな♪

IMG_4564_20140104084220c31.jpg
キキ家からチーズケーキの差し入れ(驚)
IMG_4567.jpg
リュラの分は有りません(笑)
IMG_4568_201401040842186a5.jpg
解散前に紅茶とケーキでまったりさせて頂きました~
(リュラが思いっ切り吠えていますね~)
今回途中で帰った方も含めて多分22コギ位が集まっていたようです(驚)
この日御一緒させて頂いた皆様有難う御座いましたお写真の無い方がいたらご容赦下さい。
正直こんなに集まるとは思わず嬉しい驚きでした♪
最後にお誘い頂いた笑吉家の皆様本当に有難う御座いました!









コギまみれでもウマウマしか頭に無いリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラぱぱさま

ご無沙汰です。
コメント頂きありがとーございました!
驚かせてしまって、すみません^^;
春頃にはお散歩も可能になるはずですので、遊んでくださいね
今年もよろしくおねがいします

§

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

集合写真、小さくて誰が分からないなぁ。。。と目を凝らして見て、
逆に全身モザイクのお二人はすぐに分かりました(笑)

今年もアクティブ部のリーダーとして、各地の楽しいレポをお願いします。


§

ま~ コーギーわらわら
みんな可愛いことi-178
お正月からにまにまです
いつも思うのですが リュラちゃんは衣装持ちですね~
今日のお洋服もとっても可愛いです

§

んっふふ~♪むっふふ~♪
お正月の三が日中に道満でお会いするのがこのところ
恒例になってますよね^^
しかも、今年はこんなにたっくさんのカワイコちゃんたち。
幸先いいぞーーー!!!

全身モザイクのお二人。
しかもみんなとモザイクの種類まで違う。凝ってる^m^

§

わー!お正月からこんなにたくさんのコギが大集合してたんですね!
その場にいたら興奮して鼻血出してそうです。でも乱入したかった・・・。
今年もぱんはランランしないでしょうがドッグランにはたくさん行きたいと思っているので、リュラちゃん似たもの同士仲良くしてねー♪
リュラパパさん今年もいろいろ教えてください♪

§

集まりましたね~~♪
楽しそうだぁ~ヽ(^。^)ノ
集合おさしんのさのあママとリュラママは特別に全身モザイク。。。。
なんだか切ない・・・泣きそう・・・・わたしもお仲間・・・・よろしく・・・

§

コーギーだらけ!!新年からコギまみれでうらやましいです。
リュラちゃんのウマウマ探しは、今年も続くんですね。
私も2014年初道満早く行きたいです。
お会いしたら遊んでください。

§

いやー、楽しかった!
いやー、可愛かった!!
ありがとうございました♪

アレもコレも最高だったけど、最後のリュラちゃんの(リュラパパさんの?)一言に大きく共感。
「コギまみれでもウマウマしか頭に無い」。。←コレ、キキもまったくおんなじだと思われます(笑)

また近々 お鍋でも囲みましょーね^^

§

リュラパパ・ママさん
2ショット写真有難うございました♪ リクママです。

新年早々コギだらけ感激でした( ♥ᴗ♥ ) リュラちゃんひと目でわかりました~♪
いつもブロク拝見してて いつかどこかで会えるかなって・・・
ホント 嬉しかったです♪♪♪

また お会いできたら リュラちゃん遊んで下さいネ❢

§ ありがとうございました!

先日はお声をかけていただき、本当にありがとうございました!飛入り乱入させていただきまして、本当に感謝感謝です!年始からこんなに楽しい時間を過ごせるなんて…今年はツイてます!
我々だけ楽しんでくるみは不満気でしたが帰宅して遊んであげたら少し機嫌を治してくれました(^∇^)

なんだかまだ夢でも見てたような気分です。
でも現実は皆さんにごちそうになってしまってなんのお返しもしてないという…。すみません。
こんなくるみ家ですが呆れずに今年もよろしくお願いします。

§

あれからもお友達がたくさんだったんですね^^
途中早退で残念でした!

リュラママとさのあママのモザイク(爆)
リクエスト通りだけど、すごい凝っててびっくり~!
リュラパパも進化を続けてますね^^

§

茶色いモザイクがよかった・・・
シロっぽいと体型隠れないよ・・涙

チーズケーキ。。。。チーズケーキ。。。。

§

明けましておめでとうございます。

道満すご~~~い!コギちゃんだらけ。羨ましいです。
アウトドアで、寒くなかったですか?
きっと、人は寒いけど、ワンコは寒さ知らずなんでしょうね。

今年も宜しくお願い致します。

§

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
毎度毎度読み逃げしちゃってますが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

道満、コギさんいーっぱい集まりましたね~!!
私もリュラ姐さんにギャラ渡したかったな~。
今年は久しぶりに会えるといいな!リュラママさんから元気もらうんだ~♪

§ コメント有難う御座います!

ruriさんへ
毎年サプライズを頂いてるような(笑)
そうですね~暖かくなったら是非逢いましょうね♪
これから寒くなりますから風邪には気をつけてください!

かぴさんへ
こちらこそようこそいらっしゃいました~(笑)
そうですねリュラ姉の受験が終わったら
出かけたいな~
今年も宜しくお願いします!

くるみままさんへ
そうなんですよ~リュラは衣装持ちで私の20倍は持っています
私なんて10年ぶり位にアウター買いました(笑)
でもリュラもここ数年は買っていませんけど・・・
リュラ姉に全て持ってかれてます(涙)

コタママさんへ
モザイクは2人からのリクエストだったんですよ(笑)
コギまみれはやっぱり幸せな気持ちになれますね♪
また遊びましょう!

ゆたぱんさんへ
いえいえ教えるなんてとんでもないです~
こんなオヤジですがまた色々お話しして下さいね
そうそうリュラと、ぱんちゃんは似た者同士ですからね(笑)

めぐさんへ
いえいえ全身モザイクは2人から恐喝されたんですよ~(涙)
こうして皆で集まってお茶飲みながら話すのは愉しいですね
今度はめぐさんも是非!

サッティンさんへ
コギまみれ愉しかったです♪
リュラのウマウマ探しは永遠に続きます(爆)
今年も宜しくお願いします♪

miuさんへ
愉しかったですね~
リュラは一生ウマウマを探して流離うんでしょうね(笑)
その点キキちゃんは私にロックオン(爆)
また遊びましょうね♪

リクママさんへ
ようこそいっらしゃいました~
こちらこそブログを見て頂いてたなんて感謝です!
またお逢いしたら今度はゆっくりお話しましょう♪

小平のくるみパパさんへ
いえいえ新年から、くるみパパさんの朗らかな
笑い声が聞けて嬉しかったです♪
皆良い人たちばかりで愉しい時間はあっという間でしたね~
また是非遊んで下さいね♪

ピノホリママさんへ
いえいえ、帰り際にはろくにご挨拶もできずにすいませんでした
また是非ピノホリ王女をモフモフさせて下さいね~

さのあママさんへ
そんな意見は今更言われても認めません(笑)
大丈夫そんなに出部には見えないから(爆)
また是非遠征してきてね~♪

どどさんへ
この日は幸いにも暖かくて完全防寒していったら汗かいてしまいました
次回は是非遊びましょうね~
その時は宜しくい願いします♪

あんこママさんへ
今年も何だかんだと沢山のコギさんと遊べました♪
今度は是非リュラのギャラをあげてください
きっと離れなくなりますよ~(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!

§

あら?!コメント入れたつもりが…(汗)
酔ってたのかしら…
何回見ても、楽しかったなぁ~。
コーギーってなんてかわいいんでしょうね。
帰りは送っていただきありがとうございました。
次はいつ会えるかなぁー。楽しみにしてます♪

§ コメント有難う御座います!

そらちさんへ
ありますよね~そういうのって
ブログのせいですねきっと(笑)
コギまみれ幸せですよね~
いつでも気軽に云ってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: