今年初ドッグランは道満でコギまみれ(前編)

昨日は今年初ドッグランと云う事で道満ドッグランへ行って来ました
IMG_4404.jpg
IMG_4410_2014010408302812b.jpg
まずは道満神社へ御参り(笑)
IMG_4411_20140104083027f9f.jpg
お友達が来るまでドッグランで遊ぶ事に♪う~んお正月気分!
IMG_4412.jpg
ほぼ貸しきり状態のドッグランでちょっとだけ走ってみた(珍)
IMG_4415_20140104083026ee5.jpg
一番乗りは、お久し振りのこじろう君涸沼以来かな?
IMG_4417_2014010408302128a.jpg
道満コーギーDAY以来のシェビー君
IMG_4419_20140104082757297.jpg
そしてレモンちゃん
IMG_4425.jpg
相変らずゴーグル姿が決まっているそら君
IMG_4400_20140104115520308.jpg
そして初めましてのマロ君
IMG_4427_20140104082754371.jpg
そしておなじみの小太郎君良い笑顔だね~♪
IMG_4432_2014010408275407c.jpg
お久し振りの蒲田の任侠コギシロップ兄やん
IMG_4434_20140104082753c21.jpg
早速強烈な挨拶(笑)
IMG_4437_20140104082549533.jpg
私にも丁重なご挨拶を有難う御座います(爆)
IMG_4438_20140104082549efd.jpg
と云うのは冗談で本当はこんなにキリっとした良い侠♪
IMG_4439_201401040825489c7.jpg
王女を撮っていたら邪魔な方が・・・
IMG_4441_20140104082547c7d.jpg
云わずと知れた王女コンビホーリィ王女ピノ王女
IMG_4447_201401040825460a3.jpg
マロ君と2ショットなのにリュラったら落ち着きがない(汗)
IMG_4449_201401040825450bb.jpg
わざわざ道満まで遠征してくれた笑吉君♪リュラが後ろから現れてちょっとビックリ!
IMG_4450_2014010408240110b.jpg
ドッグランの外にテーブルをセットして皆で寛げる様にしてみました
IMG_4454_20140104082400e17.jpg
今回やたら背後霊の様なリュラ(笑)
IMG_4460_20140104082359e6e.jpg
王女達は仲良く探索中~
IMG_4461_2014010408235804e.jpg
レモンちゃんはママのお膝でリラックス♪シェビー君はパパが戻ってこないので不安そう♪
IMG_4464_20140104082358516.jpg
そら君はちょっとお疲れかな?
IMG_4468_20140104082357aeb.jpg
ママ一筋のぽち君も登場です♪
IMG_4470_201401040822081fe.jpg
IMG_4472_20140104082207ee0.jpg
緊張気味だった笑吉君もコタママからのウマウマにそれどころじゃないようです(爆)
IMG_4474.jpg
リュラと小太郎君が猛抗議してます(笑)
IMG_4478_20140104082206241.jpg
コタママのおやつマジックに翻弄されてます(笑)
IMG_4485_2014010408220588d.jpg
二度目ましてかな?8ヶ月のコタロウ君♪
IMG_4488.jpg
お久し振りなミュウちゃん
IMG_4489.jpg
思いっ切り甘えてくれて嬉しいな~♪
IMG_4491_20140104082043cfc.jpg
それぞれ愉しいお話をしながらティータイム
IMG_4492_201401040820427d3.jpg
女の子なのに何故かキキオと呼ばれるキキちゃん(笑)
IMG_4494_20140104082042819.jpg
お昼ご飯中のママにアピール中の笑吉君♪
IMG_4496.jpg
パパさんの膝の上で寛ぐ(伸びきる?)キキちゃん
IMG_4498_20140104082040ce7.jpg
この度王子とめでたく結ばれた、まるるさんにリードを持たれて、さのあママを待つ寂しげな
シロップ兄やん(笑)
この時点で総勢14コギこの後どれだけ増えるのか?お話は後編へと続きます








ドッグランは走る所って知ってる?のリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

昨日はありがとうございました!
新年早々お会いできて良かったです、
今年はたくさん遊べるかな?
それにしても更新早~い、びっくりです!

§

大変おせわになりました
いつの間にこんなにたくさんの写真撮ってたの??
こじこじとシロ兄のガウガウまで撮っておる!
一番すきなのは
笑吉くんがリュラちゃんを背後に感じてビクッとなってる写真
大笑いしました アテレコサイコー
私はもうちょっと待ってね・・ぼそぼそ

§

3日の日はありがとうございました。
シェビー家は呑気に毎年恒例の道満詣でと餅を食べに行って思いがけず参加させてもらい楽しい1年のスタートが切れました。

§

うわぁーーん!! 行きたかったなーーー (TーT)
年始早々、コギまみれなんて羨ましい‥‥。元気な私一人で行けばよかったぁ。
リュラちゃんのブログで行った気分を味わいたいと思います。
続きも楽しみにしていま〜す。

§

新年おめでとうございます!
まぁ、新年早々こんな鼻血が出そうな
豪華なメンバーが勢揃い^0^
またあったら、お声をおかけくださいね^-^
遠くても飛んで行きます(笑)

リュラ姉、もうすぐですよね?
頑張って、桜咲きますように!

今年もよろしくお願いします^-^

§

先日は、いろいろ準備いただきありがとうございました。
お陰様で、お正月早々 楽しい思い出がいっぱいできました。
コーギー軍団の集まりは、みんながまとまっていてすごいですね~。
最初はビクビクしていた笑吉でしたが、いつの間にか楽しそうな笑顔の写真が撮れていました。
今年も、皆さんといっぱいお会いできたらいいな~♪
そのためにも、高速を運転できるように頑張らねば・・・軽自動車ですれど!

§

うわうわー!
何故にこんな日に行かないのだろ?
あれだけ毎週、行っているのに。
参加したかったなぁ
又、次回のチャンスに期待します

§

明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げで失礼してます(お互いに・・・笑)

お正月からドックランでコギまみれ、いいですねぇ~。
今年もコギに始まりコギに終わるんでしょうね。
今年も笑って過ごせる1年になりますようにo(*^▽^*)o~♪

§

新年早々お世話になり、ありがとうございました。
楽しいティーパーティーでしたね♪
写真見て気付いたけど、そらのゴーグル逆さまだぁ!
続き楽しみにしてます。
私はまだ昨年の記事を編集中(^_^;)

§ 楽しそうなラン初め!

コギS大集合だったんですね!
見てるだけで愉しさが伝わってきます!帰省から3日に帰ってこれば・・・(残念)!また遊んで下さい。

§ コメント有難う御座います!

ピノホリママさんへ
こちらこそ有難う御座いました~♪
ピノホリ王女達の甘え上手にメロメロでした
また遊んで下さいね♪

さのあママさんへ
こちらこそまさか逢えるなんて思っていなかったので
ビックリと共に嬉しかったです♪
シロップ兄やん次回はおやつで手名付けちゃおうっと!

シェビーパパさんへ
こちらこそ有難う御座いました
シェビー君もレモンちゃんも大人しくて可愛いですね~
また遊びのポイントの情報交換でもして下さいね♪

麦ままさんへ
残念ですがまたの機会と云う事で(笑)
でもランには殆ど入らずにお茶しながらお喋りで終わったんですけどね
次回はお声をかけますので宜しくお願いします♪

nagomamaさんへ
最初はもっと少なかったんですが気が付いたら
コギまみれになっていました(笑)
リュラ姉の受験が終わればもっと気軽に動けるようになるので
また遊んで下さいね♪

笑吉かあちゃんさんへ
こちらこそ有難う御座いました
笑吉君にも逢えてとても愉しい時間でした
また是非遊んで下さいね♪

ころでみさんへ
次回は是非お声をかけますので(汗)
相変らずのコギ率の高さなのでまた集まると思います
また遊んで下さいね♪

みっくままさんへ
わざわざ有難う御座います!
そうですね~コギに始まりコギに終わるのが理想ですね♪
リュラ姉の受験が終わって笑顔でいられたら良いんですけどね~

そらちさんへ
いえいえいつでも気軽に云って下さいね
本当に通り道なんですから~
ゴーグル逆さま云われるまで気付かなかった(汗)

エルフィ父さんへ
そうなんですよ愉しかったですよ~
次回はエルフィ父さんも是非!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: