今年最後は頂き物の写真でまとめました

今回の写真は全部お友達の小豆ちゃんのパパから頂きました有難う御座います
IMG_3332.jpg
先週の休日何時もの公園で朝んぽから帰ろうとしたら久し振りの小豆ちゃんがやって来ました
IMG_3333.gif
小豆ちゃんとリュラは同じ歳なせいか行動も似ています(笑)
IMG_3334.gif
リュラと違うのは甘えてくれる事(可愛ぇ~)
IMG_3359_201312291802411a6.jpg
この日が10歳のお誕生日のアレック君もやって来ました
IMG_3364_20131229180241897.jpg
リュラはウマウマ探しに夢中(汗)
IMG_3376_2013122918024044e.jpg
アレック君はボール遊びが大好き♪
IMG_3393_201312291802393e4.jpg
IMG_3432_2013122918023853d.jpg
ウマウマを貰う時は何故かシンクロしている2人(笑)
IMG_3446_20131229180238e97.jpg
まだ探してる(汗)
IMG_3447_20131229180104bce.jpg
ラブちゃんにも仲良くご挨拶♪
IMG_3459_201312291801032c8.jpg
いやいや違うから・・・
IMG_3518_201312291801021eb.jpg
貰うもん貰ったらその態度ですか(汗)
IMG_3526_20131229180101878.jpg
リュラママ絶賛の一枚素敵でしょう
IMG_3530_2013122918010069c.jpg
小豆ちゃんとリュラは本当に動きがシンクロしてました
IMG_3545_20131229180100d72.jpg
小豆ちゃんに久し振りに会えて本当に嬉しかったです素敵な写真を沢山有難う御座いました
また会った時は宜しくお願いします

最後にブログに来てくれた方コメントくれた方1年間本当に有難う御座いました
来年もどうか宜しくお願い致します









久し振りのお友達に逢えて嬉しかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃん〜リュラ家のみなさん〜
今年も一年可愛いお顔をいっぱい見せてくれて
本当にありがとうございました〜m(_ _)m
また来年もウマウマ大好きな元気で可愛いリュラちゃんに
いっぱい癒されたいと思います〜♡
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

§

今年はブログ・ランでお世話になりました♪m(__)m
お知り合いになれて本当に光栄です~。
来年もぷりちーリュラちゃん・パパさんにお会いしたいです♪
ママさんにもお会いできるかな~。
よいお年をお迎え下さい(^-^)

§ 良いお年を~ヽ(´▽`)/

出会えたことに感謝の2013年でした(^-^)
また道満ドッグランで遊んでくださいi-179
来年もよろしくお願いしますi-237

§

アタシら「毒舌鬼畜コメ仲間」
いつもありがとう(棒読み)
来年・・もう数分だけど・・もよろしくお願いいたします~
ママさ~ん 今年はお会いしまししょうね!!

§ コメント有難う御座います!

皆様あけましておめでとう御座います♪

こすずママさんへ
こちらこそ暖かなコメント有難う御座いました
来年もこんなブログですがどうぞ宜しくお願いします♪

麦まま。さんへ
こちらこそ色々有難う御座いました
今年は麦君、萌香ちゃんのダブルスイミングが見たいです♪

まろデス^^。さんへ
こちらこそ有難う御座いました
今年も道満で遊んで下さいね♪

さのあママさんへ
こちらこそ、さのあママさんのコメントに心が解されます(棒読み)
今年も引き続き宜しくお願いします
リュラママの猛毒っぷりに引かないでね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: