霜柱ザクザク

<緊急のお願い>
2月12日水曜日
フレブルブリンドル埼玉県さいたま市北区17号バイパス沿いの角上魚類というスーパーにつないでいたところ、リードごと居なくなってしまいました。
あらゆる手段で探していますが見つからず。

連れ去られた事が考えてられます。
そのスーパーに行く人を考えると連れ去られた場合、埼玉県内にいるのではないかと思っています。

もし以下の様なブリンドルを見かけたらご連絡頂きたいと思います。
o0640064012846599510.jpg
名前ブル
オス2才半去勢済み
胸に白いライン
10kg
人懐っこい
赤い胴輪、赤い水玉のリード

家族みんな自分達の甘さに悔やんでも悔やみきれませんが、今はブルを探すしかありません。
小さな情報でも構いません。
どうかよろしくお願いします。

どんな事でもかまいません情報がありましたら

こちらまでお願いします。


今回は昨年の記事が下書きのまま出てきたのでそれをお愉しみ下さい
IMG_4057.jpg
駐車場での気温がすでに0度(寒)
IMG_4058_2013122311554322f.jpg
途中の畑も霜で真っ白
IMG_4060_20131223115542ec2.jpg
公園も霜柱がにょっきり

霜柱の音が聞こえますか?
IMG_4061_20131223115541d1e.jpg
リュラは元気に走る~
IMG_4066_20131223115540db1.jpg
IMG_4067_201312231155397b4.jpg
霜のついた蠟梅が寒そうです
IMG_4069_20131223115443937.jpg
写真撮ってたら飽きられちゃった(笑)
IMG_4071_20131223115442fc6.jpg
紅葉の絨毯でパチリ
IMG_4077_201312231154416ee.jpg
霜で真っ白な広場
IMG_4078_201312231154405c4.jpg
あ~涎が(爆)
IMG_4081_20131223115438372.jpg
そして自分から撤収(笑)
IMG_4082_2013122311543731f.jpg
新都心の向こうに秩父の山並みが見えます






公園=おやつなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

そらも霜柱の上をザクザク歩きます。
楽しいのかな。冷たくないのかな。
紅葉の絨毯の上のリュラちゃんかわいいしすごくいい写真ですね♪
ポスターカレンダーにできそうですね。はがきもいいなぁ~

§

ブルくん心配ですね
ウチの近所でも連れ去りありました
どうか無事に飼い主さまの下に帰れますように

0度ですかぁ
まだまだこんな日が続くんでしょうね
雪ばかりはもう勘弁してほしいです
リュラちゃん 自分から撤収っていうのがいいですね(笑)

§

りゅらぱぱさん ありがとうございます
連れていかれたとしたら 残念ですね・・・可愛いから。黒のブヒをみたらちぇっくしなきゃ!!
リュラちゃんが 裸族だ~~~珍しいなあ いつもお姫様みたいなのに・・・i-175
かいかいが 笑わせてくれますね。早く~って言ってんでしょうか?

§ コメント有難う御座います!

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そらちさんへ
やはりあのザクザク感が良いでしょうかね~
紅葉の季節ではないんですけど偶然撮れました
秋のテンプレに取っておこうかな?

くるみままさんへ
やっと少しづつ暖かくなってきますね
リュラは気分次第で自分から撤収しますよ~
明日から暫くは小春日和が続きそうです♪

ころでみさんへ
いえいえ、同じワンコ飼いとしては心配ですから
少しでもお力になれればと思います
私との散歩は基本リュラは裸族ですよ~
食べる事意外は興味が全くないのがリュラですから(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: