朝日を浴びて

日曜日の朝も元気に公園に朝んぽに
IMG_3936_20131215092443561.jpg
日の出前のこの一瞬が好きです♪
IMG_3940_20131215092442d87.jpg
公園ではお尻をプリプリ絶好調で歩きます
IMG_3941_201312150924412c7.jpg
手前が凍っている池では鴨さんがお食事中~(左の子が潜ってるの判ります)
IMG_3943_201312150922517be.jpg
霜柱もビッシリと出来ていました
IMG_3944_20131215092250538.jpg
広場には蹴斗君ファミリーが来ていましたリュラは早速おやつのおねだり中(汗)
IMG_3945_20131215092249b8f.jpg
柴犬のロク君と蹴斗君と3人で朝日の中愉しく遊んでます
IMG_3946.jpg
蹴斗君はリュラのボールを奪って見せびらかしに来てくれました(笑)
IMG_3949_20131215092247675.jpg
リュラはボールよりもおやつなので気にしないで遊んでます(爆)
IMG_3952_20131215092247e45.jpg
帰って朝御飯を食べたらまったりと休んでますが午後からはあそこへ行くよ!





朝んぽを満喫したリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

パパさんこの寒い時期もお早いんですね
冷たい空気が伝わってきます
私は夏こそ4時台ですが 今は7時台に甘んじております
飼い主震えていてもダブルコートちゃんは元気ですよね~

§

日の出前の一瞬、キレイだな~。
霜柱もキレイ。。
私はまだ今年どちらも拝んでません。(寝てるw)

リュラちゃんのプリプリおしりも楽しい~!って言ってますね^^
このあとドコに行くのかな♪

§

↑に同じです 良い子は寝てる時間だす
極寒の部屋で極寒の朝の風景見させていただきありがとうございまする

§

パパさん、リュラちゃん冬も早い時間にお散歩ですね~。
朝は気持ちいいけど私は寒さに負けてだんだん遅くなってます。
日の出前の空の美しいこと!

この後はママさんの命令でどこかへ行くのかな?

§ コメント有難う御座います!

くるみままさんへ
早いって云っても最近は6時半ですから夏の4時起きに比べたら
楽ですね~(笑)
ワンコは寒くても元気ですね~

miuさんへ
この時期の日のでは綺麗ですね~
霜柱を踏むザクザクって音も良いですよね♪
この後はコギにまみれてきました~

さのあママさんへ
おかしいな~同じ年代だから勝手に目が覚めるはず何だけな~
えっ、暖房が効いたヌクヌクの部屋で見たって?

もびさんへ
雨上がりの朝は特に綺麗ですよね~
そうそう布団から出るのに気合が居るようになってきますね(笑)
この後はリュラママ達がお出掛けなので父子家庭で遊びました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: