プレゼントの後は・・・

先週の日曜日はお友達の所へプレゼントをお届けに行って来ました
IMG_0007_20131207113923390.jpg
そのお友達とはぎんちゃんでした♪
IMG_0013_2013120711391035e.jpg
大歓迎してくれました♪
IMG_3700_20131207113909803.jpg
帰ろうと思ったらリュラママの突然の思いつきでやって来たのは恵比寿ガーデンプレイス
IMG_3701_20131207113908bf4.jpg
広場ではクリスマスプレイスが開催されていましたそこで出店していた素敵なコンセプトのお店
Do One Goodさん、是非行ってみて下さい!
IMG_3708_201312071139073fc.jpg
リュラはおやつの試食を貰えてご機嫌♪
IMG_3710_20131207113907bde.jpg
外で食べるスペースもあるのでちょっと腹ごしらえ
IMG_3711_2013120711390694c.jpg
頂いたのはHot dogとRo-tee gai yangにアイスミルクティ(タイ風)とっても美味しかったです♪
IMG_3770_20131207113808681.jpg
大きなクリスマスツリーがありました
IMG_3774_201312071138074ea.jpg
IMG_3777_20131207113806478.jpg
やっぱり撮るしかないですよね~(笑)
IMG_3781.jpg
レッドカーペットの上でもパチリ♪
IMG_3784_20131207113805293.jpg
IMG_3785_20131207113804413.jpg
リュラママのお目当てのBaccrat ETERNAL LIGHTSのバカラのシャンデリア
IMG_3796_20131207113709734.jpg
なんか偉そうなんですけど(笑)
IMG_3798_20131207113708b2b.jpg
さすがに迫力ありますが夜だともっと凄いんでしょうね~
IMG_3800_20131207113707dbd.jpg
結構な人で賑っています、あ~一杯飲みたい(笑)
IMG_3805.jpg
お散歩中のハスキーさんに会いました我が家と違って本当の地元なんでしょうね
2人ともとても綺麗でフワフワでした♪

IMG_3806.jpg
何時も気になっていた看板(割と会社から近いんです)
IMG_30000.jpg
見る物見たのでリュラママの指令で次の場所へと向かいます









リュラママに付き合わされたリュラとリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃん、その後、アンヨは大丈夫ですか?
ムサシもまだ走れることは喜ばしいのですが
爆走するとどこかでヒヤヒヤしちゃう私です。
ムサシの場合、しっかり労らないとな~の年頃ですから。。。(苦笑

恵比寿ガーデンプレイス☆
つい先日、TVで見た時にパパと「いつから行ってないかな~また行きたいね♪」なんて話したばかりです。
夜は特にロマンチックですよね♥
リュラちゃん、大都会でウマウマもらって、お目目キラーンのご機嫌さん♪
きっと可愛すぎるから貰えたのね♥(萌

余談ですが、つい数日前のこと。
パパの仕事がリュラちゃん家のすぐ近くだったらしく
「リュラちゃんに会えたらいいな~」と出かけたのですが、
リュラちゃん家をハッキリとは知らないパパのこと、
当然ながら「会えなかった」と帰ってきました。(爆

§

ガーデンプレイスは雰囲気良いですよね^^
バカラをバックにしたリュラちゃん、近所に住んでいる
セレ部女子みたいですよ♪
笑顔もかわいい、女子力高いですね!

§

先週はぎんの誕生日プレゼンを届けて頂き、ありがとうございました♪
リュラままにも、ホント久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(*^。^*)
恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア、テレビで特集していて、「キレイだな!!」って思っていました。
リュラちゃんはウマウマを食べて、リュラままは恵比寿ガーデンプレスを満喫できてよかったですね。

§

リュラご夫妻は揃って行動力がおありなので
リュラちゃんは色んな景色が見れて楽しいね♪

タイ風ミルクティってどんな味なんだろ?飲んでみたいな^m^

ハスキーさん、どこの子も凛々しくてかっこいい!!

リュラままさんの次の指令はどこだったのかしらん?楽しみ☆彡

§

ガーデンプレイスだ~
キャマタに越してから全くご無沙汰だわ・・
オサレな街は出部には敷居高いしなぁ・・ぼそっ
パパさん お酒飲むんですか?
そ~なんだぁ なんだか意外でしたぁ笑

§

デターーーバカラーーーi-189
あれを見ると、ついつい一個ほしいなぁなんて思ってしまいますi-229 安いワインでも日本酒でも、きっとおいしいに違いない。

恵比寿なんて、ずっと行ってないな~、最後行ったのいつだろう。
次はどこへ向かったのかな? 楽しみです☆

§ コメント有難う御座います!

ムサシママさんへ
お陰さまでその後は何とも無いようで週末は公園で元気に爆走してます
夜は眠いから行きません(爆)
しかも会社が近いので近づくほどに心が沈む・・・
パパさん次回は我が家によってお茶でも飲んでくださいね♪

ピノホリママさんへ
実はリュラリはフトアップされていて怖かったようです(笑)
いえいえもう女子ではなく立派なオバコギですから
食欲だけは相変らず旺盛でリュラママと出部まっしぐら(爆)

ぎんママさんへ
いえいえ、突然のご訪問失礼いたしました
本当は夜の方が綺麗なんですけど私が眠くなるのと
会社が近い為テンション上がらな印ですよね~(笑)

めぐさんへ
いえいえ行動力あるのは私でリュラママは命令後は車中で鼾かいてますから(爆)
リュラにしても付き合わされて良い迷惑でしょうね
何時もの公園でおやつボール投げしてれば満足なんですから
タイ風ミルクティーは甘いんですかなり(笑)
ハスキーは格好良いですよね♪

さのあママさんへ
いえいえ、さのあママならきっとジョッキ片手に飲む姿がお似合いですよ(爆)
飲みますけど外ではほぼドライバーなので飲めません
もっぱら家吞み専門です(笑)

麦ままさんへ
恵比寿が仕事場なので私的には気分がドンヨリです(笑)
しかも日曜だったのでまた明日来るかと思ったら・・・・・
リュラママは滅多に来られないからテンション高かったですね~

§

え〜!!リュラちゃんガーデンプレイス行ったんですか!私職場が恵比寿なんで、毎日ここ通ってます。
恵比寿でリュラちゃんに会いたかったな。
私もこのお店のぞいてみます。

§ コメント有難うございます!

返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
サッティンさんへ
え~!!そうだったんですか~?
うちの会社も歩いて5~6分の所にありますよ
もしかしてすれ違ってたりして?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: