気が付けばコギまみれ♪

先週末の土曜日に道満に行って来ました
IMG_3653_2013112410142993c.jpg
一足早くクリスマスバージョンになっていたので早速記念にパチリ♪
IMG_3654_20131124101428682.jpg
この日の朝んぽで足を痛めた為今日はカートでの登場
IMG_3656_20131124101428e13.jpg
ランに行くとお久し振りなリームさん♪
IMG_3659_201311241014271fd.jpg
と~ってもコーギーらしい体型です♪(これぞコーギーofコーギー)
IMG_3662_20131124101426b08.jpg
この子はメルちゃん先に帰っちゃったけれど可愛い子でした♪
(メルちゃんのママさん教えてくれて有難うございます)

IMG_3663_201311241013286be.jpg
ワンワン煩いので閉めちゃいました(^m^)
IMG_3664_20131124101328026.jpg
ネットから飛び出す毛が可愛ぇ~
IMG_3665_20131124101327a81.jpg
そして約1時間もカートを押して来て到着のそら君この日もゴーグルが決まってる~
IMG_3666.jpg
いやいやあなたは単なる怪我人ですから(笑)
IMG_3667.jpg
アインちゃんも山梨からの到着~
IMG_3668_201311241013243ed.jpg
こちらもお久し振りのラムネちゃん♪
IMG_3674_20131124101010fa1.jpg
マックス君もお久し振り~♪
IMG_3677.jpg
このボーダーさんはず~っとタライの中に入っていました(爆)
IMG_3678_20131124101008968.jpg
そんなリュラの云う方を見ると・・・
IMG_3680.jpg
小太郎君ミュウちゃん光星君に混じってリラックマが(驚)恐るべしコウチャンパパ(爆)
IMG_3683_201311241010065d0.jpg
そら君と小太郎君実はとっても近い親戚さんなんです(云われてみれば似てますね♪)
IMG_3687_20131124101005a9b.jpg
光星君はランの安全の為にパトロ-ルです
IMG_3690_2013112410084583a.jpg
しかし気が付けばこの日も結構なコギさん達が来てましたお名前を聞けなかった子も入れたら
恐らく12~3頭はいたようですね~恐るべし道満
!!
IMG_3695_201311241008447ae.jpg
少しはそら君を見習って欲しいものです(汗)
IMG_3698_201311241008434cf.jpg
アインちゃんリュラを見習ったら駄目だからね~
IMG_3700_2013112410084250c.jpg
出掛けにアクシデントに見舞われたキキちゃんも到着~
IMG_3701_20131124100842b3a.jpg
キキちゃん・・・いきなりですか(笑)
IMG_3702_201311241008410b6.jpg
光星君ちょっとハッスルして捕獲されてます(笑)
IMG_3706_20131124100705ce3.jpg
この日がランデビューの5ヶ月のアベル君♪
IMG_3708_20131124100705c6b.jpg
家ではかなりのヤンチャらしいのですがこれだけの数のワンコは初めてなので
かなりビビッて居ました(笑)

IMG_3710.jpg
コタちゃんこの日は持って来いが絶好調~(しかもノーギャラ)
IMG_3711_2013112410070354f.jpg
アベル君は慣れてきた様でちょっとだけ冒険してました(笑)
また道満で会えると良いな~

IMG_3712_20131124100702461.jpg
あっという間に日も傾き解散となりました
コニーちゃんとリンちゃんのお写真が無くてゴメンなさいm(_ _)m

IMG_3713.jpg
そして駐車場へ向かいながら振り返れば幸せな風景が・・・
この日御一緒して頂いた皆様有難う御座いましたまた遊んで下さいね♪







ギャラさえもらえば文句の無いリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃん あんよ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
あっち見てもこっち見てもコーギーのコーギーまみれi-179
楽しそうですね~
道満 それほど遠くないよと埼玉に引っ越した友人に道順を教わりました(ドライバー夫が)
来年は行ってみたいです

§

久々のコギまみれ、楽しかったー!
ありがとございました^^
リュラたん、その後あんよの調子いかがですか?
いつもの公園でのいつものオヤツ…じゃなくてボール投げ♪で鍛えた
大きなおててだもん♪ きっとすぐ良くなりますよね♪ うん!(^-^)

リュラ姉ちゃん、がんばれーーー!
キキ家一同応援してるよー!

リュラ姉ちゃーん、春がきたらまたナデナデしてくれろ。(キキオ)

§

リュラちゃん、ケガの具合はいかがですか?
カートに乗ってってもリュラちゃんの可愛さ、ピカイチです☆
早くよくなりますように。

ところで、この日はハロウィンの日じゃないんですよね?
濃い人に会って、ワンコ抱っこしてもらいたいですv-10

§

おぉ~~~。
相変わらず道満はコギ率高いですねーi-185
我が家も萌香がまだちびこいうちに道満へと思っているのですが、予定がけっこう立てこんでいてi-202
次は午後に行きますi-179

リュラちゃん、あんよ大丈夫ですかi-202
早く治りますように。

↓ ノエルくんの日だったのですね。
みなさん優しいのは、リュラパパさんやリュラママさんが優しい方だからですよね~。
ステンドグラス、とても素敵です。ノエルくんも幸せですね。

§

お久しぶりです!

最近道満行ってないなぁ~
行っても公園内を散歩するぐらいで・・・
みなさんお集まりだったんですね、行けばよかった。

§ いいなぁー

こんばんは(^_^)
リュラ姉さん
足の具合は大丈夫ですか?

この日行きたかったなぁー!
沢山のコギコギ嬉しいですよね。
リラックマも見たかったなぁー(^_^)

§

コギ行列~^m^

久々のお友だちにもそらくんにも会えてうれしかったです!
この日も楽しかったなー
そして、リュラパパさんと遊んでもらってる小太郎も
楽しそうでしたー!
ありがとうございました♪
また遊んでくださーい!

リュラちゃん、アンヨ早く良くなるといいね。
お大事にね。。

§ こんばんは~♪

うおおコギコギさんだらけ‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
めっちゃ楽しそう!!

タライに入ってるボーダーさん、ずっと入ったままなのー??
みんな色んな個性を持ってらっしゃいますね(* ̄m ̄)

§ はじめまして!

道満で、お会いした、コーギーです。名乗らずお先に失礼しました。名前はメル。2歳6か月、女の子です。4月に仙台から引っ越してきました。また、お会いできたらうれしいです。よろしく!

§ コメント有難う御座います!

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
リュラの足はお陰さまですっかり治りました!

くるみままさんへ
是非いらして下さい♪
簡単なのは246から環八で新大宮バイパスで来られます
コギまみれ愉しいですよ~♪

miuさんへ
出がけにパンク、ついていませんでしたね~
リュラ姉はやっとやる気出してますがどうなる事やら
リュラ姉もキキちゃん可愛いって云っます♪
また撫でさせてあげてね!

かぴさんへ
光星君のパパは何時も笑わせてくれるんです
愉しいですよ~♪

麦ままさんへ
萌香ちゃんが大きくなる前にまた触らせてくださいね~
いえいえ優しくないですよ
単純に歳とって丸くなっただけです(笑)

ながおさんへ
こちらこそご無沙汰です
我が家も最近また行くようになりましたがリュラは相変らず
ランに来ても何もしないで土食べています(汗)

ばんママさんへ
お仕事だったんですよね?
残念でしたが次回は是非遊びましょうね♪

コタママさんへ
こちらこそ有難う御座いました♪
おやつをあまりあげなかったらちょっと距離を置かれた(涙)
また遊びましょうね♪
今度は芋煮パーチー?

ピヨさんへ
相変らずお仕事頑張っているんですね~
ボーダーの子はダ~ッと走ってはザブンを繰り返していました(笑)
この前の「ピッタンこかんかん」エグザイルの事務所が写ってましたけど
しょっちゅう前を通ってました!

メルさんへ
ようこそ、いっらしゃって下さいました♪
メルちゃんって云うんですね~
仙台にもお友達のコギさんが居るんですよ
リュラママの田舎が岩手の山田の方なので帰る時に
時間が有ると寄ったりしてます
笹かま美味しいんですよね~

§ あれぇ?!

コメント入れたつもりが、、入ってないですね(>_<)
おかしいなぁ~。遅くなってすみません!
この日はほんとにありがとうございました♪
コギまみれ、楽しかったです。
親戚の小太郎くんとマックスくんにも会えたし(^_^)
みんなかわいかったなぁ~。
リュラちゃん、アンヨ治って良かったですね。
そらも安静にしてがんばるね!

§ コメント有難う御座います!

そらちさんへ
いえいえよくありますからお気にせず♪
本当に愉しかったですね~また遊びましょうね♪
コタさんとマックス君にも会えて良かったですね~
そら君も早く良くなるといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: