リュラママ号泣!!

昨日道満で遊んでくれた皆さん有難う御座いました♪
IMG_3715_20131124093237a23.jpg
前回のハロウィンの集合写真も受け取れたし
IMG_3716_20131124093237f9d.jpg
IMG_3717.jpg
アイン家からはリュラママに励ましの言葉と受験のリュラ姉の為に伊勢神宮のお守りを頂き
IMG_3718.jpg
コニリン家からはリュラにおやつを貰いました♪
IMG_3723_20131124093203211.jpg
そしてキキ家からはオサレなお茶を(入れ物もステチ♪)
IMG_3725_20131124093203a20.jpg
IMG_3726_20131124093202310.jpg
そしてコタ家からはリュラママがマジで号泣した先代犬ノエルとリュラのクリスマスの
ステンドグラス風プレゼントを頂きました(明日はノエルが生まれた日なんです)

IMG_3727_201311240932012ae.jpg
IMG_3729.jpg
何時も皆様から素敵な心を頂けてリュラ家は幸せです♪
これからも宜しくお願いしま~す♪









みんなの優しさに思わず号泣のリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラ家は早くもクリスマス仕様ですね~☆
ステンドグラス風、とっても素敵♪
大切な宝物ですね(^-^)

リュラちゃん、足の具合良くなりましたか?
リュラちゃんも走るの大好きですもんね!
足は大切。
末永~く、丈夫で活躍して欲しいですよね。

§

みんな 優しいですね~なんだか 去年の今頃を思い出しました ノエルちゃんって先代犬なんですね
こうゆうお仲間は 大切にしたいですね
おねえちゃん 精神的にくったくたでしょう 人生で少しふんばりどころ おいしいご飯やスイーツ食べて
もう少し 乗り切ってくださいね あ!!食べすぎは 女子には 駄目ですかね!!

§

先代犬、ノエルちゃんっていうんですね。
リュラ家で幸せに過ごされたんだろうな^-^
素敵なプレゼント、幸せな気持ちになりますね*^^*

リュラ姉も、もう少しだから頑張って!
風邪などひかないように気をつけてね。

§

ママさんが優しいからみなさんが
自然と集まってくるのですね
コタママさんのイラストもお上手ですね
嬉しくて泣いちゃうのわかるなぁ
もうすぐクリスマスなのね(そして年末大掃除・・涙)

§ コメント有難う御座います!

ミー母さんへ
おかげさまでリュラの足はすっかり良くなりました
今からでも筋肉を付けて老後に備えないとですよね!
心は早くもクリスマスですが・・・私の懐は苦しみます(古)

ころでみさんへ
ワンコが繫いだ縁って嬉しいですよね♪
リュラ姉は今頃になってやる気を出してるんですが
どうなる事やら・・・

nagomamaさんへ
結婚してから飼ったのがハスキーだったんです
でも最後は後悔する最後だったのでリュラには絶対そうならないようにと
心がけています
リュラ姉は今頃になってやる気出してますがどうなるんでしょうか・・・

さのあママさんへ
いえいえ図々しいだけで気が短いし喧嘩っぱやいんで
こっちがいつもハラハラしてます(苦笑)
皆さんの温かな心に支えられているのは事実ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: