アクシデント

先週のお休みの朝も何時もの公園に向かう途中
IMG_3642_2013112311130561d.jpg
晴れた空を染めるように日が昇ってきました
IMG_3644_2013112311130416b.jpg
山茶花の花はキリットっとした印象ですね
IMG_3646.jpg
朝日が当たって木々の紅葉も更に映えます
IMG_3650.jpg
1周して広場に出てリュラは食べる走る気満々♪
IMG_3651_2013112311130212d.jpg
ところが窪みに足を取られたのか左の前足をびっこ引いてしまい朝んぽは終了~
IMG_3652.jpg
前にも一回痛めていたので今回は直ぐに撤収してまずは1日様子を見る事にしました

※お陰さまで今回は大した事も無く翌日には普通に歩いていて念の為に
1週間安静にしていたお陰で今はすっかり元気になりました♪







思いっきり走りたかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ありゃーリュラちゃんあんよ痛かったのね、、
かわいちょうに〜<(>o<)>
でもいつも走ってるからきっと足腰は丈夫なのかも〜
早く良くなってよかったですね(´∀`*)

§

軽い捻挫のようなものだったのかしら?
でも良くなってよかったです!
一週間安静にしていたとは・・・
良くなってもそれぐらい用心して様子を見た方がよいのですね。
私など喉元過ぎれば・・・な性格なので見習わなければ。



§

コギちゃんは本気出すとはっやいですものね
ウチはロングリードをつけて走っているので
足にからまるとヒヤヒヤです
可愛い娘にひょこたんされるとこっちが泣きたくなります
よくなってよかった~ ほっ

§ コメント有難う御座います!

こすずママさんへ
たま~にやっちゃうんですよね(汗)
今回は発見が早かったので大事にならなくて済みました
お陰さまですっかり良くなりました♪

ミー母さんへ
多分公園の窪みに足を取られて捻ったのかと思いますが
今回は直ぐに気が付いたので軽症で済みましたが念の為に安静にしてました
さすがに来年は2桁の大台なので少しは自重しないといけませんね!

くるみままさんへ
リュラは追いかけるときは早いんですが帰りは・・・なんです
お陰さまで今ではすっかり良くなりました~
ご心配いただき有難う御座いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: