ウマウマのち紅葉♪

高麗神社を後にウマウマを食べに向かう途中で見つけたのは・・・
IMG_3441_20131116125332d6f.jpg
智光山公園「智光山わくわく公園まつり」が開催されていました
IMG_3442_20131116125332cf2.jpg
無料の苗木プレゼントにダッシュするリュラママ(爆)
IMG_3443_20131116125331668.jpg
奥ではホンダの車が展示されていました
IMG_3444.jpg
IMG_3447_20131116125329a23.jpg
ステージでは「クレヨンしんちゃん」ショーに子供達が釘付け
IMG_3449.jpg
相変らずビビリなくせに強がってるリュラはヤギの方を見ようとしません(笑)
IMG_3450_20131116125234b7f.jpg
米粉の焼き団子甘くなければ個人的にはもっと美味しいんですけどね~
IMG_3000_201311161307095fe.jpg
何気にクレヨンしんちゃんと2ショット♪
IMG_3459.jpg
お祭を見た後に向かったのはお約束のサイボクハムに行きました
IMG_3460.jpg
リュラは自分も食べる気満々(笑)
IMG_3461.jpg
IMG_3462_20131116125113750.jpg
今回はお持ち帰りで買いました
IMG_3467_20131116125113444.jpg
こういうフレーズに弱いリュラママは・・・
IMG_3468.jpg
ホットンドッグを買って結局一人で全部食べちゃいました(涙)
IMG_3469.jpg
ウマウマを手に入れた後に立ち寄ったのはサイボクハムから直ぐの日高総合公園
IMG_3476.jpg
IMG_3477_20131116125110524.jpg
紅葉が素晴らしいので思わずリュラとパチリ♪
IMG_3480.jpg
IMG_3483_20131116125007185.jpg
IMG_3486_20131116125006ad7.jpg
IMG_3495.jpg
リュラと紅葉のコラボどうぞ(親馬鹿)
IMG_3498.jpg
相変らず何時もと同じ服(持ってないとも云う)の私と衣装持ちのリュラ
IMG_3499_20131116125004f02.jpg
のんびりお散歩するには良い感じですね~♪
IMG_3500.jpg
IMG_3503_201311161241546cf.jpg
IMG_3504.jpg
IMG_3505_201311161241522b6.jpg
引き続き親馬鹿写真第2弾をどうぞ~(笑)
IMG_3508.jpg
モツ煮としては珍しい醤油味ですが味は絶品です!
IMG_3509_20131116130324e4e.jpg
そしてレバー焼きも臭みが無くて美味しかったです♪






ウマウマが貰えなかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ギャラなしでこんなにいい笑顔してくれるなんて
リュラちゃんは本当に名モデルさんだね^^
最後のモツ煮、おいしそう~♪
これは日本酒かな(笑)

§

TOP画像、この公園だったんですね。
ナイスモデルのリュラちゃんも紅葉もステキ。

モツ煮だー!!!
モツ苦手ですがここのだけは食べたいっ!って
思うんですよね~
芋煮も食べたいな。。

§

リュラちゃんお顔最高!ポージングもいいですね〜
なんと言っても紅葉がすごい素敵。
そしてホットンドッグもすごい素敵。うまそ・・・

§

紅葉きれいですね~!
リュラちゃん、やっぱり美人さんだ~*^^*
こんなにしっかりモデルさんしてくれて
ギャラはずまないといけませんね(笑)

§

ピノホリママさんへ
いえいえ、王女様達には負けます(笑)
リュラはもう条件反射でしょう?
モツ煮は本当に美味しいので一度是非買ってください!
しかも液漏れしないようにちゃんとシールしてくれますから安心です
バッカス父さんの料理魂を揺さぶる食材も一杯ありましよ~♪

コタママさんへ
そうそう秘密の川からサイボクに抜ける途中の公園です
今回はモツしか入ってなくてちょっと残念でしたが
相変らず美味しいですよ♪
そう云えば今回芋煮が無かった?

サッティンさんへ
お褒め頂有難う御座います♪
そうそう下手な所に行くよりも綺麗でびっくりでした!
ホットンドッグは本当に美味しいらしいです
(一口もくれないので判りません)
機会が有ったら是非行ってみて下さい。

nagomamaさんへ
リュラはギャラさえ見せればモデルしてくれます(笑)
でも最近はギャラのグレードによって態度変わるんです(涙)

§

ぱぱさん ちくわ家もおんなじです。 笑  Kろは同じ衣装が・・・! ちくわはおにゅーを買ってもらい。
見てて 笑えました  毎回 姫キャラで いいなあ~お笑い担当とかないんだろうなあ~
サイボクハム 久々に行ってみたくなりました ホットドック食べにv-218

§ コメント有難う御座います!

ころでみさんへ
やはりそうですか(笑)
でも我が家の場合は買うとき自腹なんです(涙)
リュラが姫キャラ?全然もう要求吠えが凄いですから(汗)
サイボクは愉しくて美味しいですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: